ANAはJALより良い



ギャッハハハ

こんな記事を書いちゃ~~~~

怒る人も?

でもね。。。

AGAはJALがダメなんです。

いい加減すぎる。

1.接客業?日本人が少ない?
2.間違いが多い
3.勝手な勘違いをする。


実は、JALは多くのタイ人が働いています。

片言のタイ語を話すAGAには、、楽しいはず。

そのタイ人スッチーは、、、


国際的には、2軍選手なのです。


彼女らのあこがれは、タイ航空。。。。

しかし、その試験は?


難関なのです。


そして、、、タイ航空をおちたら?

JALを受ける。。。


コストダウンで、、、レベルダウン。。。


人件費をケチって、、、自動的にレベルダウン。。。


そんな感じですね。


お菓子のあられ、、、、JALより良い物を使ってますね。
AGA 684

わさび煎餅は、、、、外人には?かもね


BONBAY、、、、タンガレーも置いてほしい。
AGA 685


パンぐらいプレートに置けよ~~~
AGA 687


年々航空会社のコスト競争が激化?


ある意味。。。しょうがないかもしれませんね~~~


次の記事は? 当然出張報告。。。『新宿の夜。。。』です <(_ _)>










ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
出張報告 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/04/25 09:16
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
E.Morimotoさん
聞いた話ですが、、、

ジェットスターで、ホテル込日本からフィリピン往復、、、6万円以下だそうですね?

ホントですか?

360ドル= 3万円以下、、、だとするとホントですね。。。あり得る話です。

詳細な感想をお知らせください。。。 (*^_^*)

お願いいたします。
ももたさん
福井新港・砂防波堤ですか????

ギャッハハハ メジロも来てるようで、、、

プランクトンが足りなくなりそうな?

お祭りに参加したいですね。
Jet Star
いつもお世話になっております。

ご出張、お疲れ様です。

私も私用で5月に一時帰国しますが、今回は噂のLCC、Jet Starの関空便を予約しました。お値段は何と往復で360ドル余り。

勿論LCCなので、基本は機内持ち込み荷物一つで食事も付きません。驚いたのは、預け荷物や食事がオプションだというのは知っていましたが、席の予約で通路側だと5ドル追加とか、非常口横の前席がない列だと更に追加とか、色々細かいオプションもあるようです。

今度試しに乗ってきますので、またご報告します。(成田便もあります。)

それでは、また!

No title
相変わらず世界を又にかけて飛び回ってますね(`・ω・´)

福井では小女子の接岸によりお祭り騒ぎが続いているそうですv-352
ガキおやじさん
ギャッハハハ

成田空港でANAにやられました。。。

第2ターミナルで、、、44番から、、、ちなみに一番端。。。

そんでもって、、ラウンジに、、、

すいません 54から出ます~~~

まったく反対側、、、、ギャッハハハ

参りました。。。でも、チェックインの応対は最高~~~~

ANAのファンになりましたよ。。
もっこりさん
ギャハハハ

楽しい出張が終わって、、、

鬼嫁から説教中。。。ギャッハハハ

飲み過ぎですって、、、

明日あたり、、、救急物資が届きますよ~~~
ボクは
日本のキャリアはTDA(東亜国内航空)が好きでしたね。

MD機はメチャクチャうるさかったけど、花巻空港は当時TDAしかなかったから(笑)。

あ、TDAじゃなかった。JASに変わったんだった。

ま、JASはJALに呑み込まれちゃったけど。

ANAはいいですね~。いかにも民間航空って感じです。自分達はサービス業ですって感じで好感。

JALはどうしても『乗せてやってる感』が払拭できませんね。

それでも、ちうごくの『春秋航空』や、『中国東方航空』なんかよりははるかにマシですけどね。

ちうごくは『中国南方航空』以外は怪しくて乗れません。

ASEANはやはり『タイ航空』と『シンガポール航空』がいいですね。友人は、『ASEANのキャリアならガルーダインドネシアが最高だ』と言いますが、乗ったことないですね。
No title
穴は、笊より良いですよ~(笑)。

国内線乗っても、そう思うときがありますね~♪。


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: