月曜日の夜は?



月曜日から、、、本日(水曜日)まで


2泊3日で東京へ出張で、、、<(_ _)>


金曜日に、、ガキ親父さんにコメントを、、、


『月曜日の夜は何してる?????』

『東京で終日会議~~~~』

『日本に行くけど、、、会えますか????』

『Yes、、、行く~~~ の2つ返事。。』




そして、、、、月曜日に、、、、AGAは新宿へ、、、


待ち合わせ場所は、スタジオアルタ前の、、喫煙場所。。。


ギャッハハハ 学生のデ~~~~トみたいやね。。。


じゃなきゃ??? 不倫? (*^_^*)



そして、、、、ホテルチェックイン後タクシーでアルタへ、、tt


こりゃ~~~人が一杯や?


タクシーを降りて、電話を掛けよう????


っと思ったら、、、、なんとガキ親父さんが道路の向こうに


一発で分かりましたね。。。


なぜか? ガキ親父さんはいまだに写真をブログに出していません。


でもね。。。一発で、、、慢心ガキのよな笑顔。。。


こりゃ~~~間違いない。。。。



その後、、、九州料理の居酒屋に、、薩摩だっけね?



ガキ親父さんは、ビールを、、、AGAは日本酒を、、


オーダーを忘れて、、、話していましたね。



って事で、、、焼き鳥を注文。。。

AGA 692


この時には、ガキおやじさんも日本酒を、、、、


もう食えるタイミングじゃないですね ギャハ、、、



ブログで知り合って、、、1年半、、、


話が盛り上がる 盛り上がる。。


いろんな話を電光石火のようにしましたね。。


年の差? 全然関係なく 楽しかった。。。



睡眠不足の為に、、、大酔っ払い、、、、のAGAですが、


ガキ親父さんが最後の最後まで笑顔で付き合ってくれたな~~~



なんか? 歌舞伎町のスナックで飲んでたような~~~?


しかも、、、おなごなしの店、、ガラ~~~ンと広いだけ、、


お店の名前は、、、 南国  ギャハ OK OK



正直、旧友にあったみたい。。。


神戸のなかやま氏の時もそうだけど、、、、


ちょっと恥ずかしいの、、、でも、、知ってるし~~~~~



ガキ親父さん。。。 また 歌舞伎町夜回り、、、


お付き合い願います <(_ _)>




追記ィ~~~~~~


居酒屋で、、、ガキ親父さんのスーツのポケットを触りました。。。


ホントにポケットの中に一杯ものが、、、


ギャッハハハ 自他ともに認める無精者。。


カバンもね、、、 体鍛えるには重すぎる位?


物が詰まっていました  ギャッハハハ、、、




追記 その2~~~~~


そして、、、ガキ親父さんの奥様。。。


ありがとうございます <(_ _)>
AGA2 039


このギフトを胸に抱えて、アルタ前で立ってたガキ親父さん。。
AGA2 040


キャワイィ~~~~
AGA2 041


鬼嫁も絶賛のセンス。。。


ガキ親父さんが選んだんじゃなくて、、、ラッキ~~~ 


ギャハ ごめん ごめん



今回の出張は、、、その後も、、、 <(_ _)>











ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/04/25 23:50
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
shinnrikoさん
ギャッハハハ

一足違いに、、、コメントが、、

記事を更新いたしましたです。

美味しかった~~~~

おフランスのお味~~~ <(_ _)>
なかなか男前
ガキおやじさんのお土産、可愛い!!

私は娘がいないものですから、服は怖くて買えないですよ。

やきとりをあれだけ食べたのに、意外とAGAさんはスマートでしたよ。
なかなか男前です。
もっこり亭さん
楽しかったですよ~~~

新潟の熱い思いも受け止めたいと思いますよ~~~

まずは、、、行かなきゃ、、、

それが先ですね。。。
No title
ガキ親父さん・・・最高ですね!

ノリの良い人は、楽しいですね~(^ー^)ノ。

mikiさん
九州+新潟

行きますぞ~~~~~~

待っててくださいね。。。。 <(_ _)>

その前に、、来てくださいね~~~

フィリピンにも、、、

北海道より安いかもよ? チケット代
ガキおやじさん
ギャッハハハ

そんな話までしましたか <(_ _)>

酔っぱらい親父で~~~~す。

顔真っ赤、、、赤面しています。
No title
楽しい東京の夜だったみたいですね~

お会いしたことないのに

1発で判るってスゴイですね~

九州にも是非お越しください♪

お待ちしております(^ー^)b
お疲れさまでした~!!
無事帰宅されたのですね♪ よかった~。

本当に楽しかったですね~。shinnrikoさんとも電話で話せたし、何だか不思議な数日間でした。

ITの為せる業ですね~。

人違いでAGAさんと結婚してしまった鬼嫁様、姫様にもヨロシクお伝えください(笑)。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: