火曜日は~~~~



ギャッハハハ


出張報告が続いています。。。 <(_ _)>


火曜日は、東京駅でお客様と待ち合わせ、、、


でもね。。。ヤッパリ 憧れの~~~淀君へ、、
AGA2 020


今年、シンガポールでSONYのデジカメをなくしたAGA

どうしても、カメラが欲しい。。

しかも、フィリピンではまだ売ってないSONY
AGA2 001

やっと会えた~~~~

店員さんにお願いして、、、SONYを2個、、、

しかし、、、

カウンターで話をしてると、、、

防水カメラって一杯あるのだ~~~ァ

しかも、、、

何処のカメラもお手頃金額。。。
AGA2 002

オリンパスは、もう飽きたし~~~

SONYは5m防水?

そのほかも色々売ってる。。。


AGAが選んだのは、NIKON
AGA2 003


なんとなく?

その通りです。 でも、カメラはヤッパリニコン?

生まれて初めてのニコンを買いました。

白と赤、、、


フィリピンでは、カメラが非常に高い

PanasonicとSonyは特に高い。。。

こちら現地で購入すると、、、ヨドバシでは2個買えちゃいます。

お釣りも来るくらいかな?


ギャッハハハ


いい買い物をした~~~~ と 思ってるAGAです。


そして、、、やっと着きました~~~
AGA2 004

八重洲での銀の鈴広場で、、、待ち合わせ。。。


買ったばかりのカメラで、、、撮影を 中央線
AGA2 005


ウワ~~~~長いエスカレーター。。。
AGA2 006


撮影中に、後ろから来た人が、、、

『すいません?』 
『ハイ、?』
『空けてください』
『ハァ?』
『先を通してください』


あちゃ~~~~~
AGA2 007


エスカレーターは、歩いちゃいけないんだよ~~~
AGA2 008

手すりをつかまって、、、

動く歩道は、歩いていんだよ~~~~

忙しいのかな?


ま~~~~いいか?


な~んて、無事に八重洲中央口を出て、、、

駅員さんに、、、

『銀の鈴広場はどこ行きましたか?』
『改札に入って地下です』
『・・・・・・・』

『入場券はどこで売っていますか?』
『切符の自動販売機で買えますよ』


ギャッハハハ、、、逆戻り~~~~~~


銀の鈴です。。。ステンレス製? ギャハ?
AGA2 010


やっと、お客様にお会いできまして~~~

お食事を、、、、(*^_^*)
AGA2 011


AGAは迷わず。。。カツに鍋、、、鍋?
AGA2 012


これがですね。。。。。。


スンゲ~~~~~~~ 不味いのです (T_T)


ギャッハハハ



その後、、、夕方までお仕事を、、、


八重洲のそばの九州料理やで、、、、


活き造り~~~~~~ 吸い付くよ~~~
AGA2 013


なんとデカ、、、餃子~~~ うま~~~
AGA2 014


さつま揚げ~~~~ うまかった~~~
AGA2 015


サバの刺身~~~~ ??? ウンメ~~~~
AGA2 016



こんな感じで、、、火曜日が過ぎていきましたァ~~~~~


って?




その頃、、、フィリピンでは?


お届け物が~~~~~~~~



ギャッハハハ  綺麗に英語で書いています (*^_^*)
AGA2 004


来た~~~~~

ついに、、、ウニ天ちゃんから、、、、

石鯛考察記 うにてんこもりさん のブログです。。。 (*^_^*)


clickしてね~~~~



九州のおいちゃん(mikiさんの旦那様)より、、はるかに時間をかけて、、


二度の挫折を乗り越えて、、、、、海外宅配。。。。


嬉しかったな~~~ 



中身は?
AGA2 005

おとなのふりかけ 本かつお味
永谷園とジャパンフリトレーは4月2日、
コーンチップス「おとなのふりかけ 本かつお味」を発売したばかり?

これは困った。。。。いつ食べようか?

何かの記念で食べたい。。。



そんでもって、、、広島風お好み焼きセット~~~

ダメだ~~~~~~ 苦しい~~~~

ぎゃはは、、、写真出して~~~で、、、

AGAが写真出す~~~~~~になった。。。


アリガトウ ウニ天ちゃん。。。

AGAは頑張って作って、、、写真掲載しますぞ (*^_^*)

広島  元祖でがんす、 サンフーズのお好み村



ギャッハハハ

限定販売品の 鹿の鼻くそ~~~~

こりゃ~~~ 姫様 喜ぶぞ~~~
AGA2 006



ウニ天様、、、、、ありがとうございます。

広島、、、しっかり食べさせていただきます。


ウニ天 I LOVE YOU~~~~~~ (T_T)



ウニ天さんの思いをしっかり受け止めたAGAでございます。











ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>









スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2012/04/26 15:44
コメント
Shinnrikoさん
今のところカメラは問題ないみたいですが、
あ何かあれば記事にするつもりです。
ニコン発の防水カメラ。
吉と出るか凶と出るか凶楽しみですね。

もうしばらくお待ちくださいね。
カメラ
水曜日は短い時間でしたが、楽しかったです。

カメラの調子はいかがですか?
我が家もどうやら、ソレになりそうな・・・

夫に「AGAさんはコレだって~っ」て言ったら。
我が家も「ソレにしよう」と言うのですが・・・。
不都合があったら、すぐにご報告ください。
もっこり亭さん
こんちは~~~~

ウニ天ちゃん、、、、

※ いつの間にかうにてんこもりさんが、ウニ天になってるAGAですが、、、

ギャッハハハ、、、いい人ですね。

向こうに行けたら、、、チャーターしちゃいましょうね~~~~
No title
挫折しながらの贈り物~~最高でしたね!

さすが!うにてんさん~~(^ー^)。

鹿の糞・・・鼻から食べてくださいね~(^ー^)ノ。

あおまるさん
ギャハハハハ
カツ煮は、お客様もマズ~~~

デスって 味が無い+豚肉が硬いのです

見た目は本当にオイシソウナノニ、、、

ショックでした。。。。。

実は今日もいいことが有りました
Nakanamaさん
待ってますよ~~~


会えるの楽しみにしていますよ。

不倫願望の方がコメントいてましたよ~~~
No title
こんにちは、AGAさん。

ニコンにしたのですね~

いい買い物が出来たみたいで良かったですね!


カツ鍋は見た目はとても美味しそうですよ~

スンゲ~不味かったっようには見えないですね~

ウニ天さん
ギャッハハハ

も食べ始めました~

姫様は、鹿のはなくそを、、、、

袋も気に入ったようです。


カメラは本体価格21,000円?

36GBのsdカードをいれて、予備バッテリーを2個

それとフロート、、、、、1台4万円位になりましたが、それでもフィリピンで買うより全然安いです。

いい買い物をしました。
おいくら?
ニコンクールピクスAW100はいくらで購入されましたか?

防水デジカメ オイラも購入を考えています
もうすぐです
あらあら、東京に来ていたのですね。

次回は声を掛けてくださいね。

さてさて、忙しかった仕事は他の人に押し付けて、、、

行きますよ!フィリピンへ・・・

AGAさんに、会うために、、、うふ。。。
遅くなりましたぁ~
送料がかさむので

荷物を半分にしました

すみません

オタフクお好みソースの2Lや

真空パックの餅も発送予定でしたが

没にしました

悪しからず

喜んで頂きありがとうございます

X68000さん
ギャッハハハ

鬼嫁は食事のことは怒らないですね~~

釣り道具は、、、グダグダ言いますが、、、

カメラは、二つ買ったのでおとがめなし、、、

あとは、、、Ipad3をどうやって手に入れるか?

頑張ります。
mikiさん
ギャッハハハ

奈良の~~~~鹿のふんですか???

臭そ~~~~~~

しかし、ありがたいことですね。。。

みんなで楽しく、、、って感じですね
AGAさんこんにちは。
美味しい料理食べ過ぎではありませんか!。私の場合だと、一年に一度有るかどうかの贅沢ですよ!。奥様にバレても大丈夫なのですか?。
No title
またまた美味しいモノ不味い物?も食べましたね(笑)

広島は鹿の鼻くそなんですね~知らなかった(;´▽`A``

奈良は鹿のフンだったような・・・

AGAさん、鼻から出して姫ちゃんに食べさせるんでしょ?(笑)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: