水曜日は????



こんちは~~~~

週末ですね~~~ 皆様、元気に釣りの準備中?


ギャッハハハ

日本は大型連休が? こりゃ~~~大変なことに?

皆様の爆釣と面白ハプニングを期待していますョ~<(_ _)>



今日の記事は、4月25日(水曜日)の話です <(_ _)>

成田からフィリピンへ帰国予定日です。

無事? お仕事も終わり?


そんな朝、、、、ブログのお友達の

猫の夫婦のおさかな釣り の Shinnrikoさんからメールが、、、

Shinnrikoさんのブログで~~~~ス
写真

ギャハハハ 顔写真も拝借~~~ <(_ _)>
015use20120425-2.jpg

勝手に拝借してスイマセン。



『何時の便ですか???? 午後便なら渡したいものが~~~』

って事で、新宿の棒(某)ホテルで待ち合わせ、、、


ギャハハハ

AGAもShinnrikoさんも、、、見た瞬間に、、、

エスカレーターから降りながら、

会釈が出来ました~~~~~~


一年もブログ仲間をしてると、、

会ったことが無くても、、分かるものなのですね。。。

Shinnrikoさんは、チョットお病気、、、

※ そんな風には全然見えませんでしたが、、健康そのもの?
   ごめんなさいね~~~



わざわざ荻窪から、、駆けつけてくれました。

お会いしてすぐに、、、食事に行きましょうョ~~

って、、、事で韓国料理店へ、、、



AGAは、、、、太巻とうどんセット
AGA 032

太巻は、ほんのりごま油の香り~~~

???? 本格的な韓国料理じゃ???

ここで店員さんに質問。。。

『韓国人???ですか?』

『そうで~~~~す。。。』


ギャッハハハ この店、、意外とあたりじゃぞ~~~

うどんも、、、ほぼ、、ハングルゥ~~~~ (*^_^*)
AGA 034

相手が女性なので、、、ちょこっと照れてるAGAです。

スンゲ~~~~一瞬で、、一杯話をしましたね。。

ランチタイムで、お店も混んできたので、


コーヒーショップで、、、談笑・・・継続。。。

その時、、、、ガキ親父の乱入電話ァ~~~~

さすが、、、おやじ TPOバッチ氏???

Shinrikoさんもガキおやじさんと会話出来て満足。。。



チョット、お時間が来なるAGA
AGA 035


さすが、、、Shinnrikoさん

『AGAさん。。。お時間でしょう』


ありがたい。。。さすが、大和撫子 <(_ _)>


楽しかったな~~~


次回は、Shinnriko vs ガキおやじ vs AGA の


飲むぞ~~~バトルを固く誓うのでした。




って~~~ここで終わらないのが、、、AGAのブログ。。。


頂き物はきっちりご報告を~~~~


なんと、、、フランスの伝統ダロワイヨ
AGA2 046


中身は??? マカロンでした。。。
AGA2 001

鬼嫁もAGAも生まれて初めて食べました。 (T_T)

ありがとうございました。


それから、、、
AGA2 047


姫様に絵本を~~  しかも、魚の本です。
AGA2 048

さすが、釣りガール。。。


それと、、、、DVD、、、 中身は?  秘密です。
AGA2 049

視聴後に感想を書きますね~~~~~




それから~~~~


うにてんこもり様


姫様は、鹿の鼻くそを、、、美味しいそうで~~~ス。
DSCN0062.jpg


私は本当に幸せ者です <(_ _)>


いつまでもハッピ~~~~で、、、










ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>







スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/04/27 14:10
コメント
No title
ぎゃはははは

負けたような気がする

なんていうコメントじゃ
♪~
ククククッ・・・

今日は感想無しです♪
もっこりさん
私は幸せ者です。。

日曜日に日本からブログのお友達がきます。

この年で始めたブログ。。。

素敵な力強い仲間が一杯です。

当然、もっこりさんもですよ~~~
素晴らしき、出会いですね♪。

AG A さんが入ると、ワールドワイドの世界ですね(笑)。

TPO,TPP,TPM,TQC,iso …最近は、横文字が多くてね~(T_T)。

mikiさん
ギャッハハハ

読み聞かせ? ギャッハハハ

漢字がないし~~~~ 文字も大きいし~~~

AGAでも読めますバイ

楽しい世界が広がっていますね
No title
shinnrikoさんに御挨拶してきましたヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

本の読み聞かせしながら

AGAさん先に寝ちゃダメですよ~(笑)
Shinnrikoさん
ギャハハハハ
勘違いすよ~~~
Shinnrikoさんの記事を書き終わって、
更新したら、先にshinnrikoさんのコメントが入っていました。

書き方が悪くてごめんなさいね~~~。

また会いましょうね。 楽っかった。。。。。
ちょっと早まった?
実はね、ブログの中のお姫様はいつも可愛くって、お利口なもので、実際の年齢より上に感じていました。

防水カメラの時のお話で気付きましたが、お口に磁石のお姫様パーツを入れないように気をつけてくださいね。
お嫁様はお解かりでしょうから、時期がきてから渡してあげてください。
shinnrikoはもう、おばあちゃん感覚ですからね。




管理者のみに表示
現在の閲覧者数: