ANA 歩け歩け運動



釣れてますかァ~~~~~

AGAです。

まだまだ 書きたい事の一杯ある出張旅行記です。




Shinnrikoさんと別れて、リムジンバスに乗り込み

成田空港へ GO~~~~

今回は、初めてのANAで第1ターミナル南ウイングへ


リムジンバスを降りて、ターミナル内へ、、

『スンゲ~~~~ 混雑。。。。』
『どうなってるんじゃ????』

AGAのチェックインカウンタは、BAY-C

長蛇の列です (T_T)

最後尾に並んだ瞬間、、、

もう一人の日本人(どっかの偉いサン?)

案内嬢に 『如何なっとるんや』
案内嬢  『チョット待ってください』

無線機で、、、なんやら聞いています。

そして、、、

『ANAカードをお持ちの方は、BAY-Aでもチェックインできますよ』

AGA    『スイマセン。一般人です』
案内嬢   『大丈夫ですよ』


ギャッハハハ 良かった~~~~~

AGAは、BAY-Aに移動。。。。

無事、チェックイン終了?????

っと思ったのですが、、


受付嬢   『預け荷物にライターは入ってませんよね』
AGA     『アルヨ アルアルネ』
受付嬢   『再検査にならないように、出してください』
AGA     『了解バイ』


・・・・・荷物を開けて、、、探すが、、、無い  汗

ないのです。。。ライターが、、、どこ入れたのかな?


受付嬢   『荷物検査場へ行きましょうね~~』
AGA     『・・・・・・ハイ』

再検査で呼び出されるなんて、、まっぴら 

しょうがない。。諦めました。。 (T_T)


すると、突然

受付嬢   『荷物検査にご案内ィ~~~~~』


ギャッハハハ  お助けマンがいるんだ、、、良かった~~

WOW  しかも、若いベッピンさんじゃん。。。


別嬪さん   『お荷物をお預かりします』
AGA     『重たいよ』
別嬪さん   『大丈夫ですよ~~~』


しかも、、、荷物検査場は、BAY-Aの反対側、、、

歩きながらいろいろな話をしてくれた。。。

良いな~~~ JALは、、場所だけ言っておしまいじゃぞ、、、

遠くにある荷物検査場もありがとう。。。



無事、2回の検査でライターも見つかりました。。。

荷物を預けて、、、イミグレへ


その時です。。。。。


別嬪さんが、、、『ANAカードはお持ちですか?』


AGA      『持ってませんのや』
別嬪さん    『作りませんか?』
AGA      『ハイ、、、』


しかし、ここで問題発生


AGAの住所は、フィリピンです。

ANAは送ってくれません。。。

JALは送ってくれたよ~~~~

案内嬢、、、『何とかしましょう。。今日 』


でも、、、時間切れ、、、、次回にしましょうね。



ここまでで、、、結構 歩きました~~~


って、、、、、イミグレに向かって、、、


ギャハハハは ドコモのWifi返さなきゃ~~~


って事で、、、長蛇のイミグレの列から脱却、、、


Docomoを探して、、、、有った~~~


荷物検査場の隣り、、、、(T_T)



そんでもって、長蛇のイミグレに参列、、、、、、

無事、、、イミグレ通過、、、、


AGAは、、、44番搭乗口

しかし、、本屋さんに、、、、、

反対側だけど、、、ブラブラと、、、

あとは、、、姫様のお土産を見ながら、、、、搭乗口へ


『歩いたな~~~ ラウンジで一休みじゃ~~~』


ラウンジ   『いらっしゃいませ~~』


案内嬢    『搭乗券を拝見させてください』
AGA      『ハイ、、(*^_^*) 』
案内嬢    『スイマセン、搭乗口が54番に変更です』
AGA      『なんでや????』
案内嬢    『スイマセン、先ほど変更になりました』

    
ギャッハハハ 44から54搭乗口は、、、逆やねん
airport_ph06_100308.gif


まずは、、、道案内を確認しなきゃ~~~

ギャハハハ

地下通路から行けるやんか~~~~

エスカレーターを降りて、、、地下通路へ


スンゲ~~~~ ゴーストタウンじゃ、、、
AGA2 021


中間地点で、、、撮影。。。。
AGA2 022


人がおらず。。。何のために作ったのやら?

防空壕?

違います。。。


世界の要人用の秘密の通路なのでしょう????


要人用の通路を、、、ギャッハハハ 釣り人も要人?


な~~んて ね。。。


ANAさんに一言


搭乗口変更は、遅延があるからですね。

遅延は、天候や相手国のスケジュール上仕方のない問題です。


しかし、


場内アナウンス+44番へ向かってる人への

サインボード位は、、、お願いしたいですね。

それでも、JALよりよっぽどましですが、、、










ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>






スポンサーサイト
出張報告 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2012/04/28 14:40
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
http://www.burberryofficialonline.com/
お世話になります。とても良い記事ですね。
うにてんさん
見てきましたよ

浮きグレの写真すごかった~

釣果より釣りはいかに楽しんで戦うかだと思います。

磯屋さんの釣りは最たるもので、

魚をひきづり出す事から既に戦っています。

楽しかったろうな あの手この手

ご苦労様でした。。。
bbさん
ギャハハ、、、、

教え子がCAデスカ~~

JAL嫌いは、海外ではかなりしんこくです。

私の周囲も8割くらいはすでに、、、、、、
アテンションプリーズ
飛行機乗るのも一苦労ですね~

わたしゃ国内線しか乗ったことないから

よくわかりません♪
No title
大変、良い運動と若い子との楽しいおしゃべり良かったですね!

ちなみに、JALで教え子2人CAやっていますが・・・

今度、よーく言っておきます。
もっこりさん
ギャハハハ

夜の運動が~~~~

少し痩せましたよ

姫様のおかげです
あおまるさん
コンチハ

姫様の好きなのは、、、、、

1 パパの笑顔
2 スイミングプール
3 ママの笑顔と変なダンス


釣りに出陣 良かったですね

X6800さん
もしかしたら、

奥様 スッチー 💏

参りました。

数々のご無礼を、、、、、、、

お許し下さい 😜
痩せた?

運動は、体に無理しない程度にして下さいね~(笑)。

No title
こんにちは、AGAさん。

色々と大変だった様ですね~

飛行機はめったに乗らないのでよく解りませんが、お疲れさんでした。

ところで、姫ちゃんは何が好きですか?

前にちりめん猫やねこ皿が気に入ってる様でしたが、今でも猫が好きなんですかね?
No title
いつも有難う御座います。
出張楽しんでいますね!。人との出会いに買い物に美食と、仕事とは思えない位です。
うちの嫁さんJALに勤務していた事あるのですが、JALよりANAがイイといつも言っています。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: