マニラの赤い夕陽



世界三大夕焼けって知ってます?


色々な説がありますが、インドネシアとフィリピンは入っています。


じゃ~~~ どうして夕日が赤いかって?


大気中の塵で光が拡散されてしまうから夕日が赤いそうです。


要は大気汚染で汚れてるんですね。



真夏のフィリピン。。。


今日の夕日はすごかったです。


会社のトイレから撮った写真なので、、、、


範囲が狭いのでスイマセン <(_ _)>



5時30分頃、、、トイレに行くと、、、


表がオレンジ色。。。一色


緑内障か??? 白内障か????


ついに、AGAも来たのかな?


でも事務所内じゃ、、、そんな感じがしません。
AGA2 0001


なんとなく、、、オレンジ色の景観。。。
AGA2 0002


6時前、、、、スンゲ~~~ オレンジ
AGA2 0003


6時10分位?  もう絶対夕焼け~~~~~
AGA2 0004


こんな日は、、、、雷雲が来ます。


夜中は雨になるでしょうね?










ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>






夢の夢 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2012/05/02 19:39
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
夕焼けが気になって

何回もトイレに行かれたんでしょ~o(^o^)o


10分もシャッターチャンス狙ってたんですね!


オレンジ色見ると

一番大好きな夏キターって感じがします(≧∇≦)

うにてんこもりさん
ギャハ、、、

今日は熱かったですよ。。。。

未だに汗が引かない。。。

このまま、、、なめくじダイエット?

潮に吹かれて溶けちゃいますね
もっこり亭さん
ギャッハハハ

落雷にあたって、、、、、電気あんま?

しかし、、、熱いですは~~~~
朱い夕焼け
日本じゃ見られない光景ですね

・・・

以外と東京ではあるのかな?


夕焼けが現れると明日は晴れるチュ~のは日本だけなんですね
No title
夕日の後は・・・雷雨ですか・・・(T_T)。

釣竿持ったら~~危ないですぜ!!!旦那~~(^ー^)。

ガキおやじさん
こんちは~~

怪我は治りましたか?

身体は大事にして下さいね。

オヤジとお袋の作品だから!

今は雨が少し降っていますよ、

エアコンが聞かないくらい暑いです。

ギャハハハハ 自然ダイエット。。。。


今から姫様の扇風機になります。
フィリピンは暑いですね~
暑そうですね~。。。
コレで雨が降ったら蒸すんでしょうね(´Д`)

こんな夜はビールとフローズンカクテルですね(^o^)v

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: