第三世代登場


ゴールデンウイークも最終コーナー?


しっかり釣ってくださいよ~~~ <(_ _)>


今日は、ちょっとうれしい話です <(_ _)>


これ~~~~なんだかわかりますか?
AGA 068


携帯電話じゃないよ~~~
AGA 070


あなたとあなたの大好きなものをつなぐ魔法の窓。
その間に邪魔するものは何も ありません。
新しいiPadなら、
大好きなものとつながる体験がいっそう驚きに満ちたもの になるでしょう。
AGA 071



ギャッハハハ、、、、、どうじゃ~~~~
AGA 072


鬼嫁が、、、友達に頼んで、、、iPad-3 64㌐を買ってくれました。。。


しかし、、、


鬼嫁もIphone-4Sを買ってきましたが、、、、(T_T)


鬼嫁曰く、、、


あんたのことをGPSキャッチするのだ~~~~~


だ、、、、そうです   (T_T)









 

ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
鬼嫁 | コメント(18) | トラックバック(0) | 2012/05/03 21:57
コメント
うにてんこもりさん
これはですね~~~~

世界のappleが作った。。。おもちゃの玉手箱なのです。。。

進化したゲームボーイ?

ギャッハハハ そんな感じですね~~~
??
普通の携帯電話しか持たない私には

何の話なのか意味不明です

もしかしてPCの小型を持ち歩いているのですか

それともGPSで監視されているのですか

よくわかりません

あ~仲間に入りたい・・・・
もっこり亭さん
ギャッハハハ

魚探もあります。。。300メートルまででですが、、

もしかしたら、、、磯マグロをキャッチ?

ギャッハハハ

そんなことはありませんね
shinnrikoさん
ギャッハハハ 鵜飼ですか????

処が、3G機能が無いので、、、Wifi環境下じゃないと、、、

繋がりませんぞ~~~~
たまさん
久しぶりです <(_ _)>

スカイプ。。。できますよ~~~

でも、、、インターネット環境が悪いから、、

ぶつぶつと切れますが、、、
かず郎さん
ギャッハハハハハ

そこが盲点です。 ドライバーに持たせて、、

グルグルと、、、、

ギャッハハハ、、、これで本格的に悪事が、、、

天候は、、、良くないですね。。。 残念
mikiさん
違います。。。。

保険をかけて、、、どこかで?狙い撃ち?

そんな計画を立てたのでは?

ギャッハハハ
ももたさん
せっかくのゴールデンウイーク。。。

悪天候の地域が多いようですね。

悪いこと????

そうです。昔は一杯しました。。。

今は、安全の為にOKです
ガキおやじさん
ギャッハハハ

3Gなしなので、、、キャッチ不能です。

アップルは余計な機能がついていますので

注意しましょうね。
あすかるさん
ギャッハハハ

子供に~~~~~♪

アスカルさんの子供になりたいです~~~

しかし、、、、3Gなしでよかったです 。。。
買ってもらいましたか
よかったね。
鵜飼状態も含めてお嫁様に感謝ですね。

shinnrikoはi-Pad2だけど、どこが違うのかな?

ちなみにskype名はハンドル名とまったく同じですよ。
Viberがあるじゃないですか、無料通話ができますね。

No title
お久しぶりです。
おお!エエの仕入れましたね~今度skyp出来るかな?
No title
これで、船の位置も確認できるし・・・後は魚探でしょうか???
なんて感じじゃないのかな~~(笑)。

これは一般的な考え???(-。-)y-゜゜゜。

No title
GW後半、お天気は下っております~(=o=)
釣り以外で、有意義に過ごしたいと思っています~(笑)

ipad、良いですね~(^^♪
お絵かきソフト、娘に遊ばせてみたいです(^^ゞキケンデスガ

GPS、使い方によっては偽装行動出来たりとか・・・
No title
同じルート帰ると

面白くな~い!!たまには違うルート帰ってよ!!って言ってしまいそうです( ̄m ̄* )


愛されてるんですね(^ー^)
No title
AGAさん
GPSで居場所を管理され、これからは悪い事が出来ませんね~

金・土と天気が崩れる為福井県では釣りお休みになりそうです(;∀;)
21世紀は始まったばかりですが・・・
GPSで捕捉されるなんて、世紀末ですね・・・。

無線鵜匠じゃないですか。
No title
買いましたか…
私も子供のために買いました♪
ただGPS機能で捕まえようとは思いませんが(笑)
昔悪いことたくさんしたんでしょうねぇ…

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: