第一あおまる釣遊記




第一あおまる釣遊記


ジギング タイラバ 底物、、、


なんでもござれの九州の釣り師です。


ブロ友になって、1年半、、、


普段は、サラリーマン+野良仕事。。。のいい男。。。?


ギャッハハハ、、、


届きましたよ~~~~~


姫様への心温まる品物。。。



今朝会社に行くと、、、


デスクの上に デェ~~~~ン


段ボールが、、、、達筆なアルファベットでした。
AGA 001

消したから見えませんね~~~



ギャハ、ギッシリと詰まっています <(_ _)>
AGA 002


姫様用のお菓子、、、、
AGA 003

大好きなキティーちゃん



そして、アンパンマン
AGA 004



こりゃ~~~ なんじゃろ?
AGA 005



キャハハハ、浴衣ですね。。。。
AGA 006

フィリピンでは、一年中浴衣が着れます。

※ 奥様、、、ありがとうございました。<(_ _)>



そして、絵本。。。
AGA 007

絵本は、こないだShinnrikoさんからもらったのも読んでますョ。。

さかな図鑑。。。これは、、、海底の物語、、、 

釣りガールを目指せ~~~~



パズル。。。。キティ~~~ちゃん
AGA 008



あおまるさん。。。ありがとうございます <(_ _)>


このご恩は、、、忘れませんぜ~~~~~


処で、、、あおまるさん。。。。釣れたのかな???


今頃釣ってるかな?



ゴールデンウイークは、天気が悪かったようで、、、


各地のブロ友さん。。。悲鳴が聞こえますよ~~~


美味しい魚は釣れましたか???









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>








スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2012/05/04 21:29
コメント
shinnrikoさん
ギャッハハハハハ

犬には見えんかったバイ。。。

そうですか、、、

今から調べてみよ~~~

サンリオさんって、、、、

昔は、筆箱メーカーだと思っていました

<(_ _)>
私も知らない
日本にいたって、お嬢ちゃんが家にいないと判らない。
サンリオ行かないし。
何?シナモンロール?
10周年だって・・・。
どうやら犬らしい。

サンリオピューロランドは20年前に行きました。
ちょっと悲しいかな勉強しました。
もっこり亭さん
知ってるよ~~~~ (T_T)

シナモンパイはフィリピンもあるも~~~ん

だから知ってるョ~~~~~~だ。。。。

ギャッハハハ

サンリオのシナモンは知らないので、、、

強がりを言ってる親父です。
No title
あれ~~???
AGAさん、シナモン知らないとは・・・女の子を持つパパとしては、あるまじき行為???
まぁ・・・日本に住んでないと知らないか・・・(T_T)。

後で・・・メール入れときますね~(^ー^)。

うにてんこもりさん
ギャハハハ

自営業の強みですね。。。。

ひよこ号には、、、いつも釣り道具が入ってるんじゃないの?

それも、、、強みですね

ブログの輪が、、、、広がっていますね」
ガキおやじさん
ギャッハハハハハ

シナモンロールですか、、、

サンリオってことは、、、キティーちゃんの姉妹?

可愛いキャラですね~~~


ガキ親父さん宅から、、、監獄ロックが聞こえますよ~~~~
増えてますね♪
ブロ友の輪 増えてますね~♪

姫ちゃまをターゲットにしたプレゼントは

最高ですね~

あっしには考えが及びませんでした・・・


連休中に釣りに行く気が全くない

うにてんは連休明けを虎視眈々と狙ってますよ~

自営業の強みです

がはっ!
GW後半は・・・
あっしは単独で磯釣りに行く予定だったんす(泣)。

しかし、バカは負傷欠場でやんす。手首が痛いのは、釣り師にとって致命傷でござんす(/_;)

GWはあと二日。禁錮刑に服す予定です。。。

『なんじゃろ?』は『シナモロール』という、犬だかウサギだか分からないキャラクターですね。

ガキおやじは『シナモンロール』だと思っていましたが。

サンリオのキャラクターですよ♪

No title
そりゃ~~~

残念ですね。。。。

浴衣は、日曜日に姫にきせて、、お出かけ予定です。

ありがとうございました。 <(_ _)>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは、AGAさん。

無事に届いて良かったです。

釣りは2日とも波高く中止になりました。

そのかわりに菜園で遊んでま~す!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: