ゴールデンウイーク最終日




こんちは~~~~~~~~


今日がゴールデンウイークの最終日ですね。


釣れてますか?????


今日はいい天気のようですね。


AGAも、、、、マイ船頭から、


『明日は船出れそうですよ~~~~』


しかし、、、、、、


仕事が終わっていない (T_T)


もっとも、事務所の窓の外は雨雲がどんよりと、、


気温? 35度、、、湿度があって、、、暑い


雷がさっきから鳴っています。。。


鬼嫁が、『何時に帰るの?』。。。。。


『そんなことわかってりゃ、、、釣り行くワイ』 ← 言えなかった一言


ギャッハハハ もう参ったな~~~


今回を逃すと、、、


悔しかった。。。 行きたかった。。。 (T_T)


姫様が生まれてから、釣行回数が激減。 YES


姫様がいるから?  NO


仕事?   YES YES YES


オイラの釣り人生は、真っ暗闇中。。。


ええ加減にしろ~~~~~~~~


デリバリーの弁当
AGA 001


クソ~~~~ 不味い。。。いつもは美味いのに、、
AGA 002


完全に欲求不満。。。。 (--〆)










ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>








夢の夢 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/05/05 14:21
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
mikiさん
ギャッハハハ

この弁当屋さんは、24時間365日開いています。

いいところに気が付きましたね。

月曜日から日曜日までしか書いていませんね。

ギャッハハハ さすがです。
No title
この弁当屋さん

月曜日と日曜日がお休みなんですか?

悶々されてる具合が伝わってきますよ~

同じく悶々中です

だってアオリ釣れなかったんです(笑)
Nakanamaさん
1時遅れって日本でもあるのね。

恐らく、空港でゆっくりしたいから、、、、

早く出て正解ですね。
No title
はいはい、私の場合横浜駅に戻るより、
京浜東北線で、品川駅に行った方が早いのです。

そんでもって、品川駅から成田エクスプレスで成田まで行くのです。

でもね、1時間も遅れやがったのですよ(T_T)/~~~
Nanakanaさん
ギャハハハハハ
現実逃避したくなりますね。

その位、楽しかったのでしょうね。。


でも、品川ですか?????

東海道登りですか?
こんばんは、
楽しかった連休も終りで~す、

私も明日から、仕事なのです。。。

嫌だ、いやだ、、、

でも、頑張らなくては、次回の渡比の為にも(>_<)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: