
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オフィスで見る夢



悔し~~~~~、


釣り仲間が、今日 大物を仕留めた。。。。。


しかも、写真付きでメールが来やがった。


釣れたことはうれしいことだし、めでたい。


しかも、永年の釣友だ。。。素直に喜んでやりたい。


しかし、、、


こちらは、会社に缶詰め状態。。。。(T_T)


何やってんだか?


テーブルの上に、リールを置いて眺めるだけだ。。。


一挙に、船上に逃避できる。 トリップ?
AGA 001

今日出てれば、俺にも?


そんなことが頭によぎるが、、、


釣りには、絶対なんかない。


回数を出てるから、チャンスが多くなる。


そのチャンスすらないのが、現実 (--〆)



ギャッハハハ


こんな時は、、、フィリピンで美食三昧。。。。?


今夜は食いまくりじゃ~~~~~










ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>






夢の夢 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/05/05 20:25
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
mikiさん
ギャッハハハ

腹は出ていますよ~~~下っ腹、、、

なかなか減っこみませんね。

ジムはメンバーですが、、、、年会費を払ってるだけで、、、

まだ 一度も行っていません。
もっこり亭さん
ギャッハハハ

お尻から糸が出てる????

蟯虫検査行くように言われちゃいますね。

お尻からトイレで紐、、、、

困りました。。。釣りに行きたいです <(_ _)>
No title
食いまくってるわりに

AGAさんお腹出てませんよね♪

ジムとか通ってるとか?
No title
そんなときは・・・窓か、トイレで糸を垂らして下さいね~~(^ー^)ノ。
そうすれば・・・皆から、休めば???なんて言われますよ~~(笑)。

うにてんさん
ギャハハハハ、、、、

なりは旧式、、、、、実力は?

PE80LBを600m巻いています。。。。

マリンまでいけますぞ~~~

メーカーは、、、、、 忘れたぞ
どこの?
変わったリールですね

ダイワの逆テーパースプール(ABS)みたいな

ローラーは一昔前の二点支持みたいな

ハンドルグリップはベアリングレスみたいな

どこ製ですか??

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: