出雲~~~~~~~



最高級といわれるのは天然のわかめを天日で乾燥したもの、


その次が天然ものを乾燥機で乾燥したもの。。。


見てください。 完全天日の感想品です。


このまんま、、、食べるのです。


パリパリと、、、
AGA 003


ギャッハハハハハ


こりゃ~~~ 今晩、楽しみ~~~~


仕事なんかやってらんね~~~~


フィリピンに赴任してきた方からの頂き物です。


田舎が出雲の斐川町


チョッコシ、、、単身赴任の放出に一時帰国ゥ~~~~


ギャッハハハハハ  ありがとうございました <(_ _)>









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>










スポンサーサイト
| コメント(12) | トラックバック(0) | 2012/05/05 21:22
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ハンターさん
こんちは~~~~~~~~

GWが忙しいのは、良かったですね。

家族でいられる時間が。。。。長かったですか?

AGAの場合は、日本の休みと違うのですが、

GWは大好きです。

うるさい日本からのメールがないので、、、

ギャッハハハ
もっこり亭さん
ギャハ、、、

もしかしたら、、、釣りに行きましたね?

なんか、、、釣りの話をしてくると思ったら、、

後で見に行きますよ~~~
No title
おっちゃん、GW中コメント出来ずごめんなさい!
超~忙しくて(笑)
それといつもコメントを有難う御座います♪

そのまんま海苔みたいに食べれるわかめ、
お酒にバッチリなんでしょうね・・・
ご飯にまぶして食べるのも美味しそう☆
No title
やけ食い~~?
やけ飲み~~?

早く釣りに行かないとね~~(笑)。
ガキさん
ギャハハハハ

中毒ですね確かに、、、、

このワカメそうとう美味い。。。。 😜

このまま食ってます。。。。

出雲!?
出雲に来られたのかと思いました(^^;

オフィスで見る夢・・・
同感です。
それにしてもAGAさんもかなりのジャンキーですね!
うにてんさん
これ、、、、、

美味いです。 驚きの天然の味。

サイコー デスね。

ギャハハ ポリポリf^_^;)

違います。。。。バリバリでした。
お隣さんです
おお~

馴染み深い出雲斐川

その奥に立久恵峡などがあり

ローカルネタですいません

がはっ!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: