ヤケ買い ・ ヤケ食い


ギャッハハハハハ


釣りに出れてません。 行けません (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


スンゲ~~~~~~~ 欲求不満中のAGAです。


ハッキリ言って、、、オンス (--〆)


下血じゃないョ~~~~ 


こうなったら、人間の欲求を満たすには、、、


買う+食う+やる?


やるは、、、姫様の姉妹を増やすと、、、


自滅するので、、出来ません。


正確には、性的欲求のなくなったAGAです。 (T_T)


鬼嫁恐怖症 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!




ってことは、残りが二つ、、、




衝動買い編


最近、iPhone+iPadを手に入れたAGA、、、、


こうなると、、、、どうしても、


良い音を聞きたくなる。。。


って事で、、、買っちゃいました。


BOSE  IE2 audio headphones
AGA2 048


日本だと1万2千円位ですかね?
AGA2 050


かつてない装着感と、高品位で迫力の音楽再生を

実現したインイヤータイプのヘッドホンです。


定価売りのフィリピン。。。高かった~~~


本当は、釣り道具を買いたかったが、、、


フィリピンの釣り道具屋さんは、日曜日はお休み~~~~


ラッキーでした。 


鬼嫁 『付属のイヤフォンと変わらんだろ?』


ギャッハハハ、、、 良いのです (^_^メ)


分からん奴には、、、分からないのです。




やけ食い編


鬼嫁が、、、焼肉をやってくれました。。。
AGA2 033


たらふく食ったのですが、、、、


その後、、、、、、、


深夜にポリポリ バリバリ


鬼嫁 『うるさいよ 何やってんじゃ?』


っと、イヤフォンをブチとられたAGA



ギャッハハハ


わかめ親父、、、
AGA 006



音楽を聴きながら、、、、


わかめを食ってる。。。 馬鹿親父でした。 <(_ _)>
AGA 003 (2)


出雲のわかめは、、、本当に美味い。。。


初めての経験でした。。。


口の中は、、、傷だらけ?


初体験は、痛い物です。。。。 ギャッハハハ




欲求不満解消 第三弾


当然、姫ちゃんでしょ~~~~ゥ。


あおまるさんからもらった浴衣。。。
AGA2 041


袖が長いので、、、脇の下から出しちゃった。


ギャッハハハ


パズルも楽しんでいます <(_ _)>


100回くらいやらされました。。。
AGA2 044


Shinnrikoさんのさかな図鑑を読んで、、


パズルを、、、ギャハ、、、ありがとうございます。



下の写真は、朝、7時。。。
AGA2 045


Nakanamaさんからもらったマントを着て、、


姫様は教会へ、、、、


ギャッハハハハハ、、、


釣りに行けないくらい。。。我慢しなきゃね。


スーパー幸せなんだから、、、AGAは、、、(*^_^*)










ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
| コメント(12) | トラックバック(0) | 2012/05/07 13:07
コメント
nakanamaさん
ギャッハハハ

あれれれれ?

早く結婚してくださいね~~~

子供は鎹、、、宝です。 (*^_^*)


姫ちゃんは、、、喜んでいますよ~~~

アンパンマンの心境でしょうか?

こんばんは
う~、、、10日間も仕事を休むと、
再開がつらいっす。。。(-_-;)

うさちゃんマント着てくれましたか、

やっぱり姫ちゃん、可愛いですね!(^^)!

癒しになりました!
うにてんこもりさん
ほんまかいな。。。

参ったな、、、手が出ないね。

頑張れ、、、命 だね。

カーちゃん元気そうだったけど。。。

心配やね
腰痛の原因は
今微妙な6週目・・・

発育不全でまだ心臓が出来上がってないみたい

また、来週産婦人科です

下手すると

流産・・・

がんばれ 我が子よ!!

うにてんこもりさん
なんたって、、、姫様だから、、、

でもね。こいのぼりなんかないし、、、

皆様、出産のときから、、応援してもらっています。

ありがたいことですね。

奥さん元気?????
ガキおやじさん
ギャッハハハハハ

親父が痛いわけないじゃないですか、、、、

こらこら、、、

この親父には、、、、勝てませんぬ。

しかし、、、20秒とは、、、長持ちな、、、<(_ _)>
第一おあまるさん
ギャッハハハ

大丈夫です。 すぐ大きくなるから、、

可愛いですね~~~

パズルと積木はAGAとやるものと思っています。

手をひぱって、、連れられて、、、

その後、たっぷりと、、、

イヤしてもらっています。

アリガトウ です <(_ _)>
ももたさん
わかめ、、、美味いですね~~~

わかめのしゃぶしゃぶ?

そんなお有るの? 知らなかったです。

今回、バリバリ食べたわかめ、、、

美味しかったな~~~


フィリピンでも鯛は釣れますよ。

真鯛は非常に少ないですが、、、、
てんこもり
姫ちゃまの貢ぎ物だけで

蔵が建ちそうですね~~~~

嫉妬しています

がはっははっははあははっ
初体験は痛い?
ボクは痛いどころか、天にも昇る20秒でしたが。
No title
こんにちは、AGAさん。

浴衣はセパレートになってたので100cmでもOKかなって思ってましたが、ちょっと大きかったみたいですね。

パズル、100回もパパにしてもらって、姫ちゃん気に入ってくれたみたいでよかったです。

AGAさん、お疲れ様でした。

 
No title
ワカメは体にいいですね(・∀・)

福井の海でも今がワカメの採れる時期です
ワカメのしゃぶしゃぶ、生姜醤油でのお刺身でいただくとうまいですなぁ(*´ェ`*)

フィリピンでは鯛が釣れるのだろうか?

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: