
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

U君と大喧嘩?


先週+今週と頂き物が、、、、


釣友Kさんからの贈り物


第1弾
AGA2 003


今回は、タイからの送付でした。 <(_ _)>


本屋さんマークです。
AGA2 004


RodReel ロッドリール 
AGA2 005

これは、、、U君用ですね <(_ _)>


つり丸~~~~ 鯛の特集
AGA2 006


依然皆様、テンヤでマンモスを釣ってるようで、、、

羨ましい限りです。

DAIWAの極鋭、、、、欲しくなっておりますが、

6万円は手が出ませんね


ギャハ、、、これも、U君用ですね <(_ _)>
AGA2 007



ここまでは、U君と二人仲良く、、、


そして、廻し読み 完了。。。。


そして、問題が起こった 


第2弾
AGA2 051


これも、タイからの送付でした <(_ _)>


ありがとうございます。。。


中身は、、、、
AGA2 052


烏賊にアジ、、、 ギャハ、、、釣れてるじゃん。
AGA2 053


そして問題になったのがこれ、、、
AGA2 054


BASSの付録、、、、


AGA   良いジャンこれ、、、
U君   良いですね~~~BASS、、、使わさせていただきます。


ここまでは、我慢できたAGA、、、、

しかし、次の一言、、、U君がDVDを手に取り、、、


U君   アッ、 全米最高峰バスフィッシング だ~~~
AGA   そうだね。。。
U君   全米最大級メガフィールド。。。Bassじゃない?
AGA   そりゃ~~ Bassだね。
U君   これ持って帰りますね。
AGA   バカ、俺が先だ、、、
U君   今晩見ますから、、、
AGA   俺も今晩、釣りの組み立ては自由自在見るの
U君   だって、すぐ見ないでしょ。。。
AGA   見るよ。
U君   ダビングしてきまっすから、、、
AGA   やだね~~~
U君   ホントケチ、、、
AGA   誰が?
U君   ・・・・
AGA   俺が先だ、、、絶対


ギャッハハハ


U君は、、マジで目をうるうる。。。(@_@;)


ギャッハハハ


U君のその後? 知らんね~~~~


プイってドッカに行っちゃタ~~~~


ギャッハハハ、、、、


こればっかりは、譲れない。。。


その後、、、、、、、、10分後


☏  AGAさん家に居ますよ~~~~~(*^_^*)


こいつ、先回りしやがった。。。。


危ない。。。日本酒が減る。。。


AGA + U君  Kさん。<(_ _)> ありがとうございます。










ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





U君 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/05/07 22:03
コメント
うにてんこもりさん
ギャハハハハハ

そんなもんです。 くだらないことで喧嘩するのが夫婦?

ギャハ、、、男同士か、、、おえ~~~

がははっ!
しかし

くだらない喧嘩してますね~♪

そんな仲間が羨ましいです

がはっ!
なかやま氏さん
ギャッハハハハハ

想像できるでしょ~~♪

でもね。。。良い奴なのですが、、、
No title
プイッとなったUさん。。。目に浮かぶ(笑)

平和にお過ごしください。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: