天使のお散歩



AGA家の天使(姫様)は、毎日お散歩します。


正確には、ショッピングの好きな鬼嫁の付添?


ギャッハハハ


一番好きなのはエスカレーター
AGA2 027


何回も 何回も 上がっちゃ おり、、、を繰り返しています。
AGA2 028


意外に同じポーズで暴れることなく乗ってるだけ?


そして、お散歩は続きます。


お近くの日本庭園風パークで、、、
AGA2 016


ここで、金魚とお話をするそうです。

何を話してるか?

鬼嫁曰く、『とーちゃんが毎日帰りが遅い。。』 

だとか?


ほんまかいな?


手を放して、、、一人でいると、、、


階段を上るのはOKでも、降りるのは?
AGA2 020


思案して、、、固まったようです ?
AGA2 021


鬼嫁が手を出すと、、、

喜んで、、、ジャンプ?
AGA2 022


こんな毎日の繰り返しの我が家の天使
AGA2 026


暑いフィリピン 


病気とケガだけはしないで、成長してくれれば、、OKですね。


明日から急きょ日本です。


ギャッハハハ 一泊二日だけ <(_ _)>










ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





My Honey | コメント(15) | トラックバック(0) | 2012/05/08 16:55
コメント
No title
うちもお散歩大好きっ子です~(^^ゞ

先日、駅前の女子高生がタムロっている前で遊び始めて~

「かわいい~」って騒がれているところに私が登場!

急に女子高生ドンより・・・

君達にもこんな時代があったはず~ 娘も数年後はこんな~

お散歩は楽しいです~(笑)
ハンターさん
ギャハハハハハ

そりゃ~ ね~ベ写真見たくないの~~~ 本人の意味

😢 かわいそう~~ AGA
No title
いいじゃん、いいじゃん、ほんぼの♪散歩光景!
心地好い写真の数々、僕ちゃんは大好きですよ!

一番何がいいって、、、おっちゃんが映ってないこと!
ぶあはははは~いぇ~っい♪
もっこりさん
今回はそうでもないようです。。

打ち合わせ + ミーティング 同じか?

ギャハ、、、、

頑張ります。
うにてんさん
ギャハハハハ

うにてんさんは、大きい方なのですね。

男の子は運動をするようになると変わりますよ。

安心してていいですよ。

責任は持ちませんが、、、、

植木等より
No title
姫様・・・可愛いよね~♪。

日本にお越しですか???
AGA食いですね~~(^ー^)ノ。

姫ちゃまの御御足は
いいなあ~

姫ちゃまはアンヨが真っ直ぐで・・・

うちの子は いまだにガニ股なんですよ~~~((T_T)

しかも、見てくれは2歳児に間違われるデカさ

短足、ガニ股~~~~

誰に似たんじゃい・・・

あっ・・・

俺だった・・・・

<(_ _)>
ももたさん
今晩はーー

確かに海外出張としては、短いすね。。。

でも、4時間でしょ? 日本国ないいれても、5時間。。。

ありかもしれないね
No title
やはりお母さんがいると勇気をもって行動できるんですね( ^ω^ )

1泊2日で日本?激しすぎますね~
平日キャンパーさん
ギャハハハハ

あと少しで出来ますね。

可愛いよ~~

キャンプなんか蚊が気になって出来なくなるよ

それ位 可愛いです。
姫ちゃまカワイイ~
お疲れ様です。

いいですね~お散歩。。。

オイラも早く一緒にお散歩したい~。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ギャッハハハハハ

あおまるさん。。。 

ナイス ボイスですな~~~♪

今後ともよろしくお願いいたします。

まずは、お礼を、、、

そんでもって、、、姫様がいないと眠れないAGAです <(_ _)>

ギャハ、、、

今年は、出張の当たり年?

頑張ってきま~~~ス
No title
こんにちは、AGAさん。

出張が多くて奥さんも姫ちゃん抱えて大変だと思いますよ~

AGAさんも出張で姫ちゃんと離れてさみしいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: