スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ギャハ、涼しい~~



只今、成田で~ス。


日本は暑くないですね。



ちなみに, AGAは、 半ズボンに 半袖 一枚


ギャハ、、、、






スポンサーサイト
出張報告 | コメント(21) | トラックバック(0) | 2012/05/09 15:06
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
サーフアングラーさん
(T_T) 本当に釣りに行けてないです。

このままでは、、、なんのブログか?

分からなくなりそうです。

&へ、、、  行きたいですね
ガキおやじさん
ギャッハハハハハ

暑くなりましたからね。。。

ガキ親父様は、、、12日の釣行後、、、

腐敗が再開ですね。


ところで、、、まだ痛いですか?
No title
こんばんは

なんか最近、釣りしてないじゃなかですか~
それとも日本で釣り~?

最近、関東方面、天候荒れてるらしので
お気をつけて(^^
涼しい?
もうボクは腐敗が始まりました(>_<)
Mikiさん
すんげえ~~~

暑苦しい親父たちと、、、、勝負でした。

旦那さんも絶対勝てないメンバーです。
いちさん
こられていたのですか、、、、

豚の丸焼きは、レチョンですね。。。

慣れれば美味いのですが、

始めてだと、、、辛いかな⁇ 脂が、、、、

新潟のメンバーは引き摺り出してきてくださいね。\(^o^)/
あおまるさん
ギャハハハハ

22度以上あると思ったのですが、、、、、

(^∇^)寒いですな~~~

流石に、、、 😍
もっこりさん
ギャハハハ

今回は、ちゃんこです

明日の記事をお楽しみに
Nakanamaさん
ギャハハハハ

今日帰ります 一泊二日だけでしたが、

寒~~~~~イ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
X68000さん
ぎゃはははは
バーチャルですか?

実は、もう始めています。

だから、どうしてもiPadが必要だったのです
♪───O(≧∇≦)O────♪
うにてんさん
いらっしゃいませが、、、正解ですね。

私もそう思います。

だって、所在がフィリピンですから


ギャッハハハ
No title
その出で立ちは

もしかして

日本で釣りですか?!(´∀`○)
No title
半ズボンですか?
佐渡は今日は15℃位で少し寒く感じます

フィリピンは常夏なのだ?

一度しか行った事が無いですが、目の前で豚の丸焼きを食べたのが今も思い出します(笑)
No title
こんちは~AGAさん。

薄着だと風邪ひきますよ~

4~5時間くらいだったら涼みに来てる感じですね~

日本の味を堪能して下さいね~(⌒‐⌒)。

あれあれ、、、
日本に来られたのですね(^^)/

さすがに、半袖半ズボンでは、夜寒いですよ~

因みに、いつまでですか??
いつも有り難う御座居ます。
なかなか釣のネタが出ない様ですが、そろそろ禁断症状が出てきていませんか。マトリックスみたいに、脳の中だけでサイバースペースバーチャルフィッシングが出来ると、よい治療になるのでしょうけど。
お帰り~
いや…

いらっしゃいませが正解かな…

がはっ!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: