スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大相撲 五月場所(夏場所)



昨晩、フィリピンにつきました。


一泊二日の日本出張。。。 (T_T)


初日は夕方、新宿、、、その後 打ち合わせ、、、


翌日は、6時起床でお客様訪問 <(_ _)>


午後4時には、成田空港入り、、、、


毎回、過密な出張スケジュールです。




ギャッハハハハハ



このブログを見てる人は、日本で遊び歩いてる?


そんな風に思われますが、 AGAも立派なサラリーマン?


『どう見てもサラリーマンには見えない?』


そんな巷の声も聞こえますが、、、、、、、


本人的には、真面目なサラリーマンです。


一昨年から始めたブログ、、、、


プロフィールにも書いてあるでしょ。。。


『仲間内で釣りを楽しんでいます。誰でも参加可能。。。。』
『俺たちゃ。サラリーマン漁師。』


って、、、、初めから、現在まで変えていないですよ。。。




何を長々と書いてるの?  ギャハ


しかも、記事のタイトルが、、、相撲?




AGAはあまりスポーツ観戦をしない。


正確には、海外に住んでると日本のスポーツの話から遠のいていく。


だから、、、だんだん関心が薄れていきます (T_T)



って、、、事で   大相撲夏場所が開かれています。


今回の出張は、、、趣向を変えて、、



ブロ友にも会わず。


ひたすら真面目に? 仕事をしていました。。。ョ


きっと? 多分、、、おそらく


だから、チョコット、、、自由行動?
AGA2 010


上司様、、、仕事です <(_ _)>


深夜位は、自由行動。。。OKですよね。


四股名 ; 比国漁 (AGAの四股名です)











ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2012/05/11 12:54
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
あおまるさん
兄弟子の浴衣をきていましたね。

兄弟子は、下関出身です

彼は???

知りませんですね

ギャハハハハハ
No title
こんばんは、AGAさん。

浴衣の柄がふぐってことは、
下関出身の力士でしょうか?
相撲はあまり見ないので、わかりませんが・・・
ハンターさん
<(_ _)> 辛いお仕事です。

しかも、特命のお仕事です。

忙し~~~~~ お仕事です。

お相撲さんは、国技館に、、、、、

AGAは、、、、ギャッハハハハハ

地球防衛軍の人材探しに、、、

日夜頑張っていました。<(_ _)>
No title
なんちゅうー忙しさなんでしょ、、、
おっちゃんは・・・。

こんなに一生懸命に仕事をしてる人を初めてみました!(爆)

おっちゃん、仕事だよね、、、、仕事ですよね?
お相撲さんとも仕事ですよね?(爆)
うにてんさん
そうですね~~~

最近の力士はどうしても、暗いイメージが拭えません。

しかし、彼の顔を見てください。

凛々しくも優しそうな顔をしています。

AGAのおふくろの里は、北海道室蘭

昔は、旅館をやっていました。

輪島なんかも巡業の時に泊まってくれましたョ~~


お相撲さんは、気持ちのやさしい人が多いです。

AGAは?


ご名答;フィリピンのしがないサラリーマンです
いちさん
ギャッハハハ

お相撲さんは、大きいですね。

そして、、なんとなく甘い香りがします。。

糖尿?

しかし、オーラがすごい

カッコよかったですよ~~~
もしや・・・
ありゃ~??

この写真をどう理解してよいのか

さっぱり解りません???

AGAさんはフィリピンマフィア??

それともフィリピンの名士??

何か黒い繋がりを感じずにはいられません・・・

これからは『兄貴!!』と呼ばさせて頂きます

<(_ _)>

がはっ!!
No title
凄いですね~ 相撲取りと飲む・・・

未だに相撲見に行った事が無いし飲む事も無いし

でも、でもお相撲さんと見違える人との飲み会は有ります(笑)
mikiさん
フグの浴衣可愛いですね~~~~♪

最近は、関取のことはなかなか書けないよです。。。

したがって、、、オフレコでございます。 <(_ _)>


No title
河豚の浴衣

可愛いですね~♪

食べて飲んで歌いましたか?(笑)
No title
ギャッハハハハハ

AGAはその昔、、、、でしたから、、、


アムロさん。。。 お久しぶりです
No title
AGAさんの交友関係ひろすぎます~! すごいっすね。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: