12月19日(日曜日) 『(>ω・)ノ いってきまつ!! 』

  (>ω・)ノ いってきまつ!!  

今から、釣りに行ってきます。。。。。かなり風が出てきたそうです。 ToT

窓の外は雨 雨 雨
18122010895.jpg

まっ イイか? 5時まで待ってダメなら、近場でホッパー投げてやる。。。 

明日の朝は、 『FMC GT マタマタ GET』 

のタイトルで行きますョ。(ムリ)

リーダーの交換とグリスアップ

09122010845.jpg

今日は一人で6本投げ倒してやる
09122010846.jpg

朝ごはんの準備(白菜浅漬け・太巻き・大根とイカの煮物)
昼ごはんは、さんまの唐唐焼き+++?
 

18122010893.jpg


明日のブログタイトルも決まったから、行ってきます。

明日は、みなさん期待しても大丈夫ですョ。。。。 と 思う?

今回ばかりは、ヤバイ気がしています。。。。(気のせい?)

よく考えたら、釣り行くときは何時も徹夜です。 興奮して寝れないしネ。

追記 ; 沢山のコメントを頂くようになりました。 有難うございます。
      ブログを初めて1ヶ月を過ぎたばかりです。
      返信の方法 等が判らず。 返信できない事もあります。
      今後とも宜しくお願い致します。 σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
      なんせ、場所がフィリピンですから ? _| ̄|●ゴメソスマソ

     
では、また明日。。。。。
スポンサーサイト
FMC | コメント(7) | トラックバック(0) | 2010/12/19 01:01
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: No title
訪問有難うございます。

釣れませんでした。。。 トップゲームにも行きつけなかった。

先日買った。潜水板は使ってみましたが????

来週また頑張ります。

又見てください。
Re: No title
サーフアングルさん。 ご訪問有難うございます。

カスミアジ・その他のアジ系を狙ってるときは、私の船では12本程度竿を出します。

平均、6人以上で釣るからです。

但し、やはり持ち竿のほうが確率は高いですネ。

太巻きが多いのも、一人2個程度あげたいからです。

またコメント待っています。

No title
釣れたのでしょうか?
トップゲーム楽しいでしょうね!
GT期待しています!!
No title
AGAさんこんばんは。

すごい数のリールと太巻きですね。
6本も持って行くんですね。(驚)
私はショアなのでいつも1本勝負です。
スプールのみ予備があるだけで。
なんせ砂浜6kmほど歩きますから
軽量化が必須ですよ。
私も釣行前日は遅くなりますね。
あれやこれや準備してたらあっちゅーまに
時間経ちますよね。
でもそれが楽しいんですけど。
GTゲット期待してま~す。
また、おじゃまします。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: