&へ   行ってきます

ギャッハハハ


土曜日に、、、仕事 (T_T) 残業付き 


もういい加減やんなった~~~ 止メタ~~~~~



鬼嫁と姫様を連れて、、、


欲求不満解消の釣りへ行ってきます。


場所は、、、決めていません。


姫様の状況を見ながら、運転しながら場所を決めます。


この天気じゃ~~ 船は出せませんしね。
sat_____-ph_____-en-20120512000000.jpg

まったく、フィリピン VS 中国 でもめてるせいか?

波が全く安定しません。



今回は、2.1メートルの竿を2本 + スピニング2個

そのほかは?
AGA2 007
AGA2 008
AGA2 006


予定は、夜中は一人で磯場?

磯場なんか、、、フィリピンには少ないですが、、

投げられれば、、、どこでもいいです。


昼間は、ビーチの砂浜から遠投。。。

投げようの仕掛けは持っていきます。


何か釣れれば、、、、良いですね (*^_^*)










ギャッハハハハ
人気ブログランキングに参加中!
記事が面白かったら、クリックで応援をお願いします。

皆様が幸せになれなくても、AGAは幸せになれますから、、、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
釣りのポイント | コメント(19) | トラックバック(0) | 2012/05/12 22:45
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ハンターさん
最近、日本語のわからないAGAです。。。

釣果って、、、、超過料金のこと?

ギャッハハハハハ

今から記事にしますが、、、情けない
No title
最近のおっちゃんの忙しさが伝わってきますね、、(笑)
ストレス解消は大事ですね!

ルアーでの釣果、本当に楽しみにしてます!
フィリピンって磯場は少ないんですね…
ちょいビックリしましたよ!
もっこりさん
ギャハハ

忙しいのはいいことですが、

チャンんと休んでくださいね。

釣れない釣りも楽しいものです

あのてこのて頑張りました
サーフアングラーさん
欲張る。。。。 ハイ お久しぶりですから

沢山試さないと、、、釣れないので

久しぶりのサーフ

其れなりに楽しかったです

未熟さが、、、歴然でした
シーバカさん
ギャハハハ

無駄な抵抗をしてるような釣りでした

でも、 幸せなひと時が、、、

リフレッシュ完了です。
No title
もう仕事はやめ~~(笑)。

釣りに行きたいけど~~知らんけど、忙しい・・・(ーー;)。

かえるまま21さん
ギャハ

ご訪問 + コメント

有難うございます。

基本的には日記のようなぶろぐでして、、、、、

誤字脱字も多く

お恥ずかしい限りです。。。。

今後ともよろしくお願いいたします
うにてんさん
そうなんですよ

全て領土問題が、、、、

ギャハ

そんなわけ無いですね。
bbさん
今回は、オカッパリでした

タイラバは、永いことやっていません。

しかし、渋い釣りでした。

判定、、、、負け です
Mikiさん
ギャハハハ

何が釣れたか?

不正解ですね。。。。。

でも、、、、よく投げたです
No title
やっと、出撃ですね。
でもAGAさん欲張るね~
「二兎追うものは・・・」とかあるけど
AGAさんならそんな諺関係なかろーもんと
釣ってくれるでしょ。
期待しーとこ(^^
No title
おお~!!
出撃ですね~!!!!

あんなのやそんなの、バッコンバッコン
やっちゃってくださいまし(笑)
なにが出るかな~!!!!!!
No title
釣りのお話楽しいです。
↓の「ばかうけ」のお話も、とてもお勉強になりましたよ。本当に美味しいですよね。
「ばかうけ」大好きですので、歴史のあるお話に感動しちゃいました。
また訪問させて下さいね!!
素敵な時間をすごされてて、羨ましいですよ~。ヘ(^o^)/
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
そうですか・・・

国と国との諍いで天気が悪いんですね・・・?

がははははっ!


ニュージーランドみたく

サーフでヒラマサが釣れれば面白いんですけどね~

とにかく頑張ってください!
No title
船からの「タイラバ」もいいですよ!
No title
鱸が釣れると思います!

それかタコ!!!“笑゛

茹でタコにならないようにしてくださいね(≧∇≦)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: