ウミウシ VS ナマコ



ギャッハハハ

P2012051301.jpg


この写真は、ウミウシ?  もしくは ナマコ?


皆さん、、、ありがたいコメントを多々、、、


そりゃ~~~ 見ようによっちゃ、、、


(^_^メ) 見えますね。



南国はね~~~


皆様の想像を、、、はるかに超えて~~~


こんなのイメージできませんかね????
P2012051310.jpg


そんでもって、、、


釣り場には、、、こんなのがいっぱいいて、、、
P2012051318.jpg


横切っただけで、、、、痛くなっちゃいますよ~~~


ギャッハハハ  したがって、、、サーフ禁止










ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2012/05/16 16:47
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
サーフアングラーさん
ギャハハハハ

海坊主AGAです 👴

このクラゲさん。。。。

発生すると、すんげ~~~~~量になります

あぶね~~~~ですぞ。。。。
もっこりさん
ギャッハハハ

皆様が、、、、お優しい方が多いので、、、、

クソ~~~~~

釣れてるかい?????
No title
こわっ!
宇宙人が泳ぎよる!

でもAGAさんが泳げば
海ボーズ、出現みたいな(笑

すんません、つい想像してしまいました<(_ _)>

どこの海にもトラップがありますね用心用心!
No title
あはは~~ちゃんと魚に見えますよ~(^^♪。

釣り人だから、わかっていてのコメだね~(笑)。

No title
正解は、、、そのままです。。。

ギャッハハハ

新しい記事見てくださいね
そのまま?
水族館のお魚たちですか…。

炭が下にあるということは、そのまま焼いて食べたのね。

ハゲっぽいのは皮は剥かないのかなあ。
内臓は取らないのかなあ。


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: