美味い魚は丸ごと食う



ギャッハハハ   番外編です <(_ _)>


ブロトモのShinnrikoさんから、、、先ほどの記事にコメントが



そのまま?
水族館のお魚たちですか…。
炭が下にあるということは、そのまま焼いて食べたのね。
ハゲっぽいのは皮は剥かないのかなあ。
内臓は取らないのかなあ。
shinnriko URL | 2012/05/16 17:48 | 編集



そのまま?  正解です <(_ _)>


正直な話、、、このハギは包丁が通らないのです


したがって、そのまま炭焼き、、、、



これは、鬼嫁作の焼きそばです <(_ _)>
P2012051334.jpg


そして、、、焼けた魚を、、、


そのまま載せて、、、、


手で食べちゃうのです
P2012051338.jpg


だって、、、おはしじゃ、、、皮がむけないから


内臓?  これも、、、食べちゃいます。。。


釣った魚は、、、美味しく成仏 チーン










ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>






スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(21) | トラックバック(0) | 2012/05/16 18:42
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
かず郎さん
ギャッハハハ

技ありの写真です。。

チョットは大きく見えました?

ありがとうございました。

大きいのを釣って

チャント料理して食べてくださいね
いちさん
ギャハ、、、、

じゃ~~~、あとでご訪問に行きますね。

コメント有難う御座います。

<+ ))><<、、、 成仏は美味しく食べる <(_ _)>

ですね。
もっこり亭さん
大丈夫です。

もっこりさんの今回の使命は、、、

bbさんの三助、、、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

だから、問題なし、、、

釣果?

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

って感じですか?
x68000さん
ギャハハハハハ

どうしようもないギャグで、、スイマセン <(_ _)>

釣りは釣果より楽しいことが一杯です。

釣りの準備。釣りの想像。これ自体が楽し良くてしょうがない。

そして、出来れば美味しく食べる。
No title
そのままの方が魚が大きく見えますよね~(^^ゞ

私もそのまま焼くことにしようかな~(+_+)☆
No title
食べた事無いお魚さんをこんな風に丸焼きで
豪快に食べるんですね~?

久々にルワーでもと出かけようとしたら雨なので
ブログ見てます。
粟島は…雷雨と暴風?ですね~(T_T)。

困ったにゃ~(*ToT)。

No title
AGAさんこんにちは。『ショウガナイゼ・賞が無いぜ』いい語呂ですねー!。トーナメントそのうち1匹釣れると思います。来年じゅうには(笑)。
日本と違って、フィリピンのきれいな海のお魚ですから、全部食べても安心ですね。
bbさん
ギャッハハハ

美食家? ギャハ、 ゲスな料理も美味いですよね

海水で洗って、ウロコも取らず

炭焼き、、、、美味いです

シンプル イズ ベスト

👴 あが
あおまるさん
ご正解です

このハギ、、、フグみたいな味で、、、

美味いんですよ

鎧は硬いので丸焼きにしてるけど、、、

幸せな味~~~~~~~
うにてんさん
これが男の料理だ~~~~~

って、、、、?????

鬼嫁の料理ですが、、、😱
もっこりさん
骨まで愛してる。。。。

ヤダ、、、、骨硬いです

でも、もこちゃんんはアイシテルヨ~~~~~

shinnrikoさん
ギャッハハハ

要はめんどくさいのかもしれませんね。
No title
う~~ん
どうみても美味しくなさそうですが、
とても美食家のagaさんが食べるしろものとは思えません・・・野蛮すぎます!
No title
こんがりと焼けてるのはハギ?

味も日本のカワハギと同じ様な感じですかね?
血となり肉となれ~
う~ん!

とってもワイルドなお料理!

焼きそばの上に丸焼きの お・さ・か・な!

がはははっ!

お味は??
No title
丸焼きが、一番ですよ~(^-^)。

骨まで、愛して下さいね~♪。

な~るほど!
なまっちょろい考え方は捨てねば…。

この方が香ばしいのかなあ。

確かに、皮が裂けたところの身を見ると美味しそう。

全部食べてあげると魚も成仏かあ。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: