天使の香り



皆さん お元気ですか?


AGAは多忙ながらも元気です。


もっとも、元気だけが取り柄の壮年サラリーマン。


窓際の、、、AGAです。


釣りバカなために、出世はしたくない。


出来れば、海の横の工事現場で一生を過ごしたいとも思っています。


給料? 生活できる程度で十分ですョ~~~


※ 港湾工事の会社の人から、引き抜きこないかな?





今日は、香りの話をします。


日本人は匂いに敏感?


そして、匂いのない国だと思ってる?


韓国は、キムチ臭い?  


中国は? タイは?


AGAは一年365日中の350日程度が海外です。


こんなAGAが日本へ帰ると?


『なんか?臭~~~~~ィ』


そうなんです。 


フィリピンは排ガス臭い。


そして、日本は?


湿気臭いのです。 


我々?外人にとっては意外と嫌な臭いなのです。





ギャッハハハ、、、 (*^_^*)


でもね。臭いにおいでも嬉しい臭い匂いがありますね。



姫様が、、、頑張っています。
AGA 012


スッキリしたのかな? 終わりかな?
AGA 011


初めて、してくれました (T_T)


終わったよ~~~~~


姫様 1歳と3ヶ月


AGAには、嬉しく幸せの香りでした <(_ _)>







ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>







スポンサーサイト
My Honey | コメント(21) | トラックバック(0) | 2012/05/18 17:43
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
mikiさん
ギャハハハ

魚くらいは、、、自給自足

でも、、、、もしかしたら

御坊様続きで、本当に御坊様にお経を、、、


ヤダ~~~~~~

想像したくない
かず郎さん
自分のは、想像したく有りませんが

ギャッハハハハ

姫のは幸せです。。。。。

写真までは、、、考えませんでしたが

何もハッピー
No title
同じく海のそばに住みたいです(≧▽≦)ノ

魚だけは自給自足の生活ができるといいですね♪

姫ちゃん、オマルでの練習ですね(^ー^)

もう少ししたら

パパ~恥ずかしいから止めて~って言いますよ(笑)
No title
不思議と嫌な匂いに感じないですよね~( ゚∀゚)
しかし姫様、御用の時も可愛いですね~(^^)

うちの娘が初めて立派な固形う○ちをしたとき、
思わず写真を撮りそうになったことを思い出しました~(笑)
※もちろん固形の方を・・・
bbさん
水温が低い、、、、活性が上がりませんね。

そんな時は、ウコン飲んで、、、、

日本酒で暖を取りましょう

金宝空港はまさにカルビとニンニクの匂い

韓国の方には安心感のある匂いなのですね
うにてんさん
エッ

まだ取れないの??????

うそうそ 練習を開始しただけです。

一発目は成功しました
No title
行ってきましたよー
ちなみに水温が低すぎてお魚さんはいませんでした!

おいらも日本の香り、好きです!
大韓航空に乗ると凄くgarlicの香りが漂ってきますが、インチョン空港に着く頃にはもう、慣れっこです。
はやっ!
えぇ~~~っ!

もうオムツ取れたの??

がきさん
そうですか (^_^)

可愛くてたまりませんぜ~~~

孫みたいなもんですから
ひとスイーさん
有難うございます。

息子の時は、関心もなかったけど

姫の場合は、 ハイ 幸せです

息子どもからも

バカおやじと言われましたが
ガキおやじさん
ギャハハハハ

そうですね。 天国の香りですぞ

💏 羨ましいでしょ?

次回はフクロ詰めで、、、、トリップしませんか?
ふふふ(^^
そういうオチやったんですね(^^
自分も随分前になりますが、そんな思いをしたことがあります。
No title
はじめまして(^_^)

お姫様のお花摘みはお花の香りでしたか~
おチビちゃんの一挙手一投足は
たまりませんよね~
うひゃひゃひゃひゃひゃ~
AGAさんにはスカトロ趣味があったのですね。

ボクもその手の臭いはクチナシや沈丁花の臭いよりはマシです。

花の匂いが全般的に嫌い。ユリとか菜の花も吐きそうになります。

我が家は芳香剤やアロマキャンドルなど、一切禁止にしております。
gijie.anglerさん
ギャッハハハ

AGA52歳は、加齢臭は、、、まき散らしていますよ

しょうがないですね。。。

ヤッパリ、言われるかな????

臭いって、、、、
nakanamaさん
ギャッハハハ ばれちゃった???

タイトルでばれちゃ~~~ショウガナイデスネ

<(_ _)> せっかく前置きをながくしたのに~~~

ギャッハハハ

さすがです 。   
年齢とともに・・・
後10年もすると
パパなんか臭~~いって・・・

オイラが普段まき散らしてる香り

そ~~加齢臭・・・
AGAさんは、まだ大丈夫??
こんばんは。
天使の香り。。。
タイトルで、大体分かりましたよ(笑)

AGAさんは、日本に帰ると湿気臭いですか??
やっぱり住んでる環境が違うと、感じ方が違うんでうすね。

私は、セブに着くと、あの生温かい感じと、湿気臭がたまらなく嬉しいのです。。。

やっと来た~~って、感じですね。(^o^)/

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: