『男の手料理、、』




ギャッハハハハハ


鬼嫁が鬼のかく乱? 朝から頭の痛い日曜日。


姫さまもなぜか? 寝坊の日曜日でした。


こんな時は、夫婦二人三脚。。。。


AGA風のおじや(親父じゃないよ)を作ってやります。


まずはお湯でさらしたご飯を鍋に、、、
AGA 001


おかかのパックを一袋、、、ドボ、、、
AGA 002


天かすを、、、ちょぼん
AGA 003 (2)


卵を2個  生が付くぜ~~~???
AGA 004


塩と醤油で味を調えて、、、美味し????
AGA 005


ハイ、、、出来上がり、、
AGA 006


なべ一個で簡単なのだ~~~~~


って、?


これだけじゃ~~~~ 鬼嫁は納得しないですね?


当然、、、


姫様の面倒を、、、見ていますよ~~~


宝船の着物を着せて 大喜び
※ 大喜びはAGAだけでしたが、、、、
   これが、姫様の釣りデビュー用の衣装です <(_ _)>
AGA 051


そんでもって、、、トトロを、、、鑑賞


メイちゃんが行方不明?
AGA 039


サンダルが沼で見つかったシーン
AGA 045

この辺からは、涙腺の弱くなったAGAは、、、
姫様にハンカチをもらいながら、、、涙ボロボロ



ギャッハハハ、、、 その後、


姫様と買い出しに~~~~~


買い出しで面白い物を見つけたので、、
後程、記事に致します。



そして、夕飯は???  


ここからが、、、腕の見せ所?

正確にはキッチンが嵐のように、、、
AGA 057


しかも~~~~~


LPGがなくなって、、、、簡易コンロで料理するAGAです。
AGA 058


チャーハン 味噌汁 漬けも~~~~
AGA 059


ギャッハハハ

こりゃ~~~~ 料理じゃないですね。


当然、メインを作っています。。。
AGA 060


キャベツの千切り、、、、 アホ?

エビフライ
白身の魚のフライ
キスフライ
ヒレカツ~~~

どれも、同じように見えますが、、、、
AGA 062



日曜日のAGA家の食卓でした。。。。


これぞ、男の料理。。。。 どうじゃ~~~?


ギャッハハハハハ


掃除のほうが大変でしたが、、、 <(_ _)>


今朝は、寝過ぎの鬼嫁、、、


朝、5時から起きていますが、、、 スーパー元気


単なる。起きたくない病だったらしいです。。。。









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




| コメント(16) | トラックバック(0) | 2012/05/21 13:53
コメント
もっこりさん
お早うございます。

トトロで泣いたのは

親だけのようですね

ギャハハハハハハハア
トトロで、(涙)しましたか~(T_T)。
素敵な親子に、乾杯ですね~(⌒‐⌒)。

サーフアングラーさん
やっぱり~~~????

相当来てますな??? トトロが都市伝説?

もしかしたら、AGAばりに来てしまったのかな???

ナブラ、、、

ギャッハハハハハ
都市伝説
AGAさん怖いDVDみてますな
姫様には内緒で後でそ~と見てください。

メイが行方不明になった後から、
メイの影がなくなっていますので・・・
ガクガクガクカヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
x68000さん
よくぞほめてくれた <(_ _)>

そこですよ。。。この記事の味噌は、、、

ありがとうございます。

いいでしょ。。。姫様。。。

将来は、小俣の切れた良いおなごに、、、

なってほしいと思っています
たまさん
こんちは~~~~~

孫の為に、、、、今からミルク造りの練習を、、

意外と、、、面白いですよ~~~

bbさんの料理教室に入ってください。

正確には、、、、、

bbさんといちさんに作ってもらうのが手っ取り早いかも、、、
うにてんこもりさん
母子家庭、、、、夢のような話だな~~~

いいアイデアかもしれません。

フィリピンで、、、ワカイちゃんね~~~ェ

こりゃ、、、

『楽園で釣り三昧+酒池肉林』に

タイトル変更ですね  <(_ _)>
gijie.anglerさん
ギャッハハハハハ

だって、、、写真撮ってるの私ですから、、

手は出ませんよ~~~~

たまには料理も良い物です。

洗物さえなければ、、、
shinnrikoさん
こんちは~~~~♪

紳士の三つの条件

・女性に足してホスト役ができること
・女性に足して自作のもてなしができること
・常に女性上位を尊重できること

鬼嫁に対しての三つの条件

・鬼嫁を常に褒め称えること
・鬼嫁の奴隷となって家事ができること
・常に優先順位と選択肢は鬼嫁にあること

ギャッハハハ  教育されました <(_ _)>
mikiさん
こんちは、、、

旦那様、料理できなくても大丈夫です。

だって、材料を取ってくるのが旦那様の仕事、、、

最近確実に、自給自足できそうな勢いの旦那様

羨ましい限りです <(_ _)>
No title
AGAさんこんにちは。お姫様のフィッシングユニホームすごくイイですよ!。なんだか北島三郎か男の海みたいな感じで。船釣り同行できる日が楽しみですね!。
ごっつぉじゃないですか♪
 おらなんてインスタントラーメンしか作れませんが、お見事ですね。
泣けますぜ~!
兄貴~

料理も出来るんですね(T_T)

父子家庭になっても生きていけますぜ~~~!

応援してます!!

フレッ!フレッ!

兄貴~!!!
良かった~~
AGAさんの手が出てこなくって・・・

っん??
揚物が怪しいか??
すごいわね~
我が家の夫は100%できません。
たぶん…ラーメンも。

カップラーメンはできます。
魚を三枚におろすことはできるようになりました(これは義務です)。

AGAさんがこんなに料理上手だとは思いませんでした。
チャーハンだけでも充分OKですよ。
No title
お料理もバッチリ出来るんですね!

ウチの旦那・・・ちゃーはんとか

カツとか全然作れないと思います( ̄▽ ̄;)

にんにくの紫蘇味に味噌漬けに蜂蜜漬けですか~

スタミナアップですねv-237

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: