本場の竹輪



日曜日にお疲れの鬼嫁を家に残して、、、姫様と買い出しに


ギャッハハハ AGAのスーパー幸せな時間です。


完全独占時間。。。。セクハラやり放題?


チョット 遠まわりをして寄り道を


スポーツ用品店に立ち寄りました。


正確な日本語では、恐らく アウトドア用品店?


アウトドアショップ?  わからん??? (--〆) 日本語難しいアルネ



ギャッハハハ
AGA 001


ペダルのない自転車で遊ぶ姫様


バランスよく 20分位遊んでいました。
AGA 002


ハンドルを左右に振ると少しだけ動く
AGA 003 (2)


ギャッハハハ

父娘が一緒に楽しんでいます。。。

(--〆) 誰が見ても、、、 孫娘 ???

ほっといてくれ~~~~~


そうそう、、、人の視線なんか気にしませんよ~~~



って、、、、AGAの視線が釘点けになったのが



フィリピン産の自転車


自転車ぐらい、、、何処の国でも作るだろ???


それがですね。。。


この自転車の材料が、、


フレームが竹製、、、竹林ならぬ竹輪


竹輪のマウンテンバイク、、、
AGA 007


ネーミングもバンブーバイク、、そのまんま
AGA 008


竹輪のチョッパー?
AGA 009


竹輪のママチャリ、、、
AGA 010


こりゃ~~~しなやかに振動を吸収?
AGA 011


フィリピン産の竹林を有効活用?

生まれたのが竹輪。。。。


ギャッハハハ、、、お値段は?


(T_T) 見るの忘れた~~~~ 









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




My Honey | コメント(14) | トラックバック(0) | 2012/05/21 21:07
コメント
mikiさん
ギャッハハハハハ

家の中は狭くて、、、

表でリモコンカーに乗っております。。。

参ったな~~~ァ

まるで、男の子のようです。

旦那様が、ピンクの象さんになる日も近いでしょう?
No title
竹製でお洒落ですね~(^ー^)b

姫ちゃんも3輪車に乗って部屋中暴走する日も

近いでしょうね(笑)

釣りキチえいじさん
みなさん 高そうに、、、

値段見てくれば良かったな~~~

日本人の感覚だと、、高価

アジアの感覚だと?

多分、、、安価では?

最近自転車に乗っていません。

この機会に、、、トライしようかな?
うにてんこもりさん
やっぱり、、、

基本は竹でしょう???

アジアは竹に決まっています。

中国の仙人も、、、日本の楽器も

竹がいいのです。。。いっぱいあるし
ハンターさん
いいでしょ。。。

エコじゃないけど、、、なんだかんだ作ってる国です。

日本みたいに強度がどうのこうの?

ないところがいいですよ。 安全基準も厳しくないし。。。

過去の例で、、、言うと

震災が少ないのは、なまくらな建築のおかげです。 過信がないので危険予知ができますから、、

ギャッハハハ 勝手な論法です
雷音丸さん
ギャッハハハ

目立つでしょうね。。。

予想金額、、、5万円くらいかな?

調査後、ご報告いたします <(_ _)>

追記;釣れてますね~~~
もっこりさん
ギャッハハハ

年の差 花嫁、、、、それ良いですね

出来れば、、、

鬼嫁にばれたら ど~~~~しよう
こんにちは(^_^)/
竹製チャリですか!?

オシャレですね~~~! でも高そ~~~ !

最近、自転車に乗る機会が増えまして ・ ・ ・

ここ何年も乗っていなかったせいか

お尻が非常に痛いです e-444
有効活用
竹製の自転車だなんて盲点ですね~

日本の石鯛野郎たち垂涎の的は竹竿!

そんな野郎たちも欲しがる筈です~

がはっ!
No title
凄いな、、、タケちゃり、、、欲しい!
前回も木の車がありましたよね!
木を愛する国なんですね、なんか他にも沢山ありそう!

しかし姫様も大人びた表情をするようになってきましたね!
成長の早さを感じます♪
じぃも姫様と一緒にタケチャリ乗って、
ギャハハハハーとピースが見たかったな(笑)
ガキおやじさん
いいでしょこれ

このマウンテンバイクで、湘南あたりに

注目度 大 デスよ

一躍釣り場のスター

皆様が釣り場を明け渡してくれますヨ
No title
た、た、タケ? マジですか?エコなのか何なのかスゴイもん作りますね。でも乗ってたら注目浴びそうですね、俺そう言うのすげ~好きです。
また値段教えてください。(^.^)
あはは~♪。
年の差がある親子は、最近多いですよ~(笑)。
羨ましいのは、年の差がある嫁さんですね~(/▽\)♪。
ドライジーネだ!!
ぎゃはは!!

この自転車は乗るものですか? それともオブジェですか?

竹フレームの自転車なんて、めちゃくちゃ高そうですね~。

世界最古の自転車『ドライジーネ』を彷彿とさせますね。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: