12月20日(月曜日) 『許せ♪(^ω^)ニコッ 』

許せ♪(^ω^)ニコッ 『釣れないときは釣れないのだ』

まともに釣ってないのだ~~~~~ 涙の船頭
PC190026aa.jpg

誰か助けてくれ~~~~。 落ち着いてから釣果は明日出します。


今は、多分・きっと・おそらく シーズンじゃないんだ。。。雨期だから

マニラから3時間近く車を運転して、徹夜で頑張って????

しかし、毎週 毎週 この努力、、、許してやってくれ。

トクちゃんのところで、飲み過ぎだし (アルコール度 +++++)

不眠不休で頑張りました。。。 明日も反省会写真。。。ボソ

釣れても釣れなくても毎回データー整理
17122010890.jpg    17122010891.jpg
GPSで釣行全てのルートを記録。海図で棚の確認。
気温・水温・海流流・風方向の記録。← PCのデーター重くしてるだけ?
+たまに使う魚探(今は使ってない)

魚探をやめた理由。
1.タナ取りの時間が増えて、アンカーを下す時間が短い
2.ヤッパリ、見えてる魚より 根性で探す面白味がある。
  (野生の感を磨け)

今日はここまで、明日はチャンと釣果報告します。

PS ; 多分, グチ一杯の記録です。

||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪


釣果報告 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2010/12/20 01:02
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
にゃハ ハ ハ 爆笑。。。中村様

NAKS先生。私は新参者でございます。

先生にお知らせするような物は???

Ambil・Fortune・Calatagan エリアは、かなり持っています。

Capones・Hermane・Cabarrruyan・Infanta・Auroraは、少しだけ自信があります。
データーは宝!
PCのデーター重くしてるだけ・・・・

何を言っているんですか AGAさん

データーは釣り師の宝です

ここフィリピンでは信用できるデーターはほんの

少ししかありません

いや、ほとんどありません

頑張って入力して私に教えてください

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: