父の日?



ギャッハハハ


世の中、、、母の日とか父の日ってあるらしい。


完全復活した鬼嫁が、、、


『オイ、今日はご飯食べに行くぞ~~~』


ですって、、、


なんでやネン? って聞くと


『父の日の予行演習や』


また訳の分からんことを言ってる鬼嫁です。


父の日なんか、、、してもらったことがないのに、、


それでも、せっかくやから、、、


お近くのハイストリートへ、、、




姫様は、、、お遊戯中
AGA 013


フォークを投入
AGA 015

いい音で、バケツが鳴っとります <(_ _)>



ナイフを投入
AGA 016

ギャハ、、、ナイスなサウンド、、、


スプーンを投入
AGA 017


結構ないい音が響きます。

でもね。 誰も何とも思わないのがフィリピン

子供が遊ぶのは当たり前、お行儀が良すぎても変でしょ?



鬼嫁は、ハンカチをバケツの底に
AGA 018


ギャッハハハ、、、重低音の響き~~~~ (T_T)



周囲の方たちも、皆様 お子様同伴。。。


色々なところで、、色々な音が、、、


そりゃ~~~そうだ


AGA 019a


CLAWDADDYだって~~~~ ♪


AGAもここが好きで、以前はたまに行っていましたが


まずは、てんこもりのシーザーサラダ
AGA 023



姫様にはチキンフライに、フレンチフライ
AGA 019
このチキンも旨かった~~~

鬼嫁に言われて、あわてて写真を、、、撮影

既に 半分以下に



そんでもって、、、エビフライ、、、
AGA 020


殻ごと バリバリ むしゃむしゃ



ここで登場したのが、本日のメイン


おなかは既に、、、


蟹君、、、、プラス  パスタ
AGA 021

このエンジェルヘアーのパスタ。。。

ガーリックだけの味でも、、最高 (*^_^*)
AGA 026


幸せのひと時、、、爪が痛いけど、、、
AGA 034

カニの殻、、、生爪はがしそうで、、痛かった。。。

だから、、、CLAW DADDY ???


ギャッハハハ   満腹~~~~~ ウエップ









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





| コメント(26) | トラックバック(0) | 2012/05/22 14:15
コメント
よっちママさん
ありがとうございます。

美味しいお弁当、、、作りたい親父です。

ご訪問ありがとうございます。

日記のようなブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

海外は良いですよ~~~~ <(_ _)>
ももたさん
こんちは~~~~

クロ、、、良いの釣っていましたね。

羨ましいです。

もともとフィリピンはスペイン領です。

だから、食う量は多いですね~~~
No title
コメント有難うございます!!!!

海外行きたいけどなかなかいけなく

ここでものすごく楽しませていただいてます^^

お料理も美味しそうでとっても参考になります!!
No title
ギャハハッ

お姫様がかわいくて仕方ないようですね

フィリピンの料理のボリュームの多さに驚かされます
姫様も大きくなるんだろうなぁ
バクパパさん
ギャッハハハ

いつも同じ思いですね。子供は腕白でいいのです。

人様に迷惑??? 人様が面倒見てくれます。

だから、人様は怒らないのです。

反対に、膝に抱いてご飯を食べさせてくれるのです。
イザッチさん
元気にやってますよ~~~

相変わらず日記のようにブログ記事を更新しています。

最近は、忙しいときはサボっていますが、

無理をしないペースで続けていきたいと思っています。

自転車はまだ買いませんよ~~ギャッハハハ

でも、乗ってるの見てたら私が飼いたくなりましたが、、、

No title
子供が遊ぶのは当たり前、お行儀が良すぎても変でしょ?…その通りです!

誰も何とも思わないのがフィリピン…ええ国やな~!

蟹のパスタ、美味しそうですね!
No title
AGAさんご無沙汰しております(v^ー°)
暫らく拝見していない間に姫様大きくなられ
ましたね。
顔立ちもクッキリして美人ですね。
姫様には自転車はまだちょっと早いんじゃない
ですか。
バンブーバイクなんてダメですよ。
ブレーキが無いじゃないですか w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;
X68000さん
ギャッハハハハ

海外のトーナメントは日本人で多少釣りをした人なら良い成績になります

しかも、20年もまえのはなしです。

釣り文化が各国未発達。。。。

唯一、トローリングとレイクは海外勢の時代でした。
No title
AGAさん、いつもお気遣い有難う御座います。AGAさんの釣行記を拝見しておりますと、相当な釣りの技量をお持ちの方だなと思っておりましたが、やはりトーナメント等の大会で高い成績残していらっしゃったのですね。納得です!。
父の日の予行演習でそれだけの蟹海老ですから、本番は相当な事になるかもしれませんよ。
Bbさん
有難うございます

心はいつでもあなただけ~~

ギャハハハ

まさか自分で払わされるとは

思いもよりませんでした
らざーろさん
ギャハ、、、、、

美味かったですよ。。。。。

最高でした。。。。。 今度作ってみてくださいね
うにてんさん
ギャハハ

入れ歯で遊び?

究極かもしれませんね。

面白~~ 来年あたりは可能かも、、、、
もっこりさん
おそらく、

本番は有りませんね。

予想通りだと思います。
Giijianglerさん
ぎゃはは
単なる気まぐれだったんでしょうね

その後、、、、

支払いをしたのは、私ですから
ガキさん
その通りですね
鬼嫁からもひめさまからも

元気をいただいています

幸せ者です
Shinnrikoさん
有難うございます

元気が一番 食欲もあって、ハッピーで

うるさくても幸せです

早くアイニキテクダサイネ
あおまるさん
姫は、熱があっても元気良く

なんか、、、勘違いしそうですが

一歳、、、、ちゃんとしてあげないとね

🍝は、味は全くパスタデスよ

そんでもって、、、、超美味いですよ
No title
AGAさん作
男の手料理のほうが不器用ですけど「心」が感じられます!
No title
こんばんは。

ニンニクと パスタの海に 溺れたい。
食べてみた~イイイイ!!!
気のせいでしょうか??

二枚目の写真には入れ歯が飛び交っているような?

がはっ!

姫ちゃまはドンドンお姉さんらしい顔立ちになってますね~

う~ん!可愛い~~~♪


甲殻類も実に旨そうだ~

腹減った~~~~~
相変わらず食べてますね~(⌒‐⌒)。
予行練習のみで、本番が無いなんて事はありませんよね?(笑)。

すげぇ~~!!
凄すぎだぁ~~
予行演習があるなんて・・・
でも内容は『こどもの日』(爆

うちなんか『父の日』の『ち』の字も・・・(涙
たから『母の日』の『は』の字もありません(爆
昔は『は』の字はあったんだけど・・・
カニカニ
エスニックなお料理ですね!
美味そう~
姫ちゃんの元気よさが何よりのスパイスですね(^^
甲殻類
甲殻類の山ですねえ。

お腹がすいてきちゃいました。

今日の我が家も甲殻類、見るからにちっちゃいエビふりゃーです。

姫様もお○嫁様も元気で何よりです。
No title
こんにちは、AGAさん。

姫ちゃんは何時も元気いっぱいって感じが伝わってきます。

いつも思んですが美味しそうな料理が並んでますね~

エンジェルヘアーのパスタって細くてパスタに見えないですがどんな味なんですか?

田舎者にはわかりません~~~




管理者のみに表示
現在の閲覧者数: