爺っちゃん からの 便り


ギャッハハハ


日本の爺は元気、AGAの周りにも元気な爺っちゃんが一杯。


又 この諸先輩のお力を多く拝借しております。


今日は、先月までフィリピンでこき使ってた(スイマセン)


70歳半ばの爺っちゃんからの便りを、、、



 毎日何もしないで(文句は言われてますが)のんびり過ごしてます。
 未だ完全に辞めた訳ではないので、あまり本気で何も出来ません。
 こんな事が一番楽しいのですが。

 この前の木曜日、妻と小アジ釣りに鳥取に行ってきました。
 港の中、漁船の傍でサビキ釣りをしました。
 アジ釣りは6−10月がシーズンですが、良く釣れました。
 外道のメバル、うぐいを入れて90匹くらい取れました。
 バス釣りと違うところは食べれることです。から揚げを終えたのは
 夜の11時頃になりました



2011-11-07 001

2011-11-07 003


爺っちゃん。。。。さすが解ってらっしゃる。


チャント、スケールで当たってくれていますね。


ここで、一言。。。。



爺っちゃん。仕事がたまってるぜ~~~~♪


至急、フィリピンへ戻ってきてくれ~~~SOSじゃ~~









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2012/05/28 11:16
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
第一おあまるさん
ギャッハハハハハ

間違ったみたい。。71歳ですって、、、<(_ _)>

記事を直さなくっちゃ???

このままでもあまり大差ない気もするけど?
No title
75過ぎてフィリピンでお仕事!!パワフルですね~

見習わないといけませんね~
yoshiさん
エ~~~~とですね。

英語はあまり必要がないですよ~~~

日本語も、、、?

絵心のある方だったら、、、OKです。

かな?
U君
君は、、、どんなに頑張っても追いつけませんよ~~~

まずは、食えるものを釣ってくださいね~~~

バスより鯰専科、、、???

ギャッハハハハハ
かず郎さん
ギャッハハハ

さすが工事屋さん関係の爺様です。

使い込んだスケールを、、、<(_ _)>

気のやさしい爺様です。

こんな人ばかりだったら、老人の短気はなくなるでしょうね。
mandaraganさん
こんちは~~~

私じゃないのです <(_ _)>

日本に帰国中の爺様からの便りなのです。

しかし、一杯釣っていますね
もっこりさん
爺っちゃん。。。

頑張ってくれています。

来月にはフィリピンで会えることでしょう。。

素敵な爺様です。
No title
こんちは~~~

爺っちゃ~ yoshiでも良いですか?

手伝いなら、お任せです!

但し、日本語以外は全然駄目。。。

ギャハハハ~~~? ポチット手伝い!
No title
完全にまけました。。。 m(__)m
No title
爺っちゃんさん、よく私の近くで竿を出している方達に似ている気がします~(^^)

使い込まれたスケールが、良いですね~(´ε` )
大漁ですね
AGA様、美味しそうなアジやメバル、うぐいなど沢山つれましたね。
No title
六月は、仕事が最盛期でしょうか???

おいらも、釣りが最盛期に突入しそうで怖いです~~(T▽T)アハハ!
まぁ・・・働かないと、釣りには行けないのが難点ですがね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: