爺ちゃん 御免 




ギャッハハハ


前回の記事に爺ちゃんからクレームが来ました。


内容は、下記の通りです。


 70歳半ばではありません。

  この4月で71歳になったばかりです。

  あしからず。

 

  とAGAさんに伝えておいてください。



  きょう、ドライブに行き、この近辺で有名な玉子かけご飯を食べました。

  玉子とご飯はお代わり自由です。300円しました。

  この連休は大混雑で、3時間待って食べれたという人もいたそうです。



そして、ドライブの時の写真が、、、


爺ちゃん家のお庭ですか~~~?
2011-11-07 001


爺ちゃんが孫を????  此処はどこ?
2011-11-07 016


お店の名前を知ってる方は? コメント願いますね~~~
2011-11-07 024


こりゃ~~~ 本当に美味そうだ~~~~
2011-11-07 028

なんともま~~~~行列店なんでしょうね。

食道楽のAGAは知っています。

岡山県でしょ?

美咲町 『食堂 かめっち』

100点?????

今年オープンしたばかりでしょ?

一日、600人以上が来る店? 席数はカウンター込16席

行ってみたい食堂です <(_ _)>




って事で、、、爺ちゃん。。。71歳ですね ハイハイ


間違えて、御免ね~~~~ <(_ _)>












ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2012/05/28 20:39
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さん
ぷりぷり卵。。。。美味そうですね~~

食べてみたいけど、、、

チョット、遠すぎて (T_T)

我慢 我慢
この店は、TVで見たような?
新鮮な玉子は、本来の甘さと旨味がありますからね♪。
懐かしく思いますよ~(⌒‐⌒)。

ふりーmanさん
こんちは~~~~~

私の夢、、、、フリーマン(束縛のない自由人)

良いネームですね。

次回お見えの際は、声をかけてくださいね~~~

又 ご訪問いたします。。。


今後ともよろしく ポ <(_ _)>
No title
こんにちは

ご本問&コメントありがとうございました。
玉子かけごはん、美味しそうですね~~
そのお店が九州だったら週末にでも行きたいです。
私、玉子かけごはん大好きなんですよ~~
納豆を混ぜると最高の贅沢になります。

フィリピンには3度、仕事でバギオ、セブ島、マニラへ行きましたが
スリル有りの楽しさ有りでいいところですよね~~

またお邪魔しますね~~
mikiさん
日本おじじいは、元気ですね。

しかも短気な親父が多い

ギャハハハハハピンクのぞーさんでした~~~
イザッチさん
CIAじゃないですよ~
KGBです
フィリピン大使館に勤務して
世界の情報を??

ギャハハハハハハ
おいらは、、、、民間企業のおじさんですが、、、、

私も甘い醤油はダメですね
No title
卵かけご飯♪

大好きです

卵が濃厚で美味しいんでしょうね


70過ぎの父に敬老の日のプレゼントしたら

ジジイじゃないと叱られた事思い出しました(笑)
No title
お疲れさま~(≧∀≦)∩

玉子かけごはん、美味しそうですね。
玉子かけごはん専用の少し甘い醤油が
発売されていますが、僕は少し辛い醤油
が好きだなぁ~

でもAGAさん、フィリッピンにいて
どうして岡山の情報が収集できるのでしょう?
AGAさんてCIAの諜報部員なんですか?
霧島 以蔵様
新規開店、本当におめでとう。長年修行を重ね、晴れて独立された感想はいかがですか?がんばってください。私も釣りに行けてないので、皆様のブログで楽しんでいます。
No title
いつもコメントありがとうございます(^.^)
ようやくお店もオープンでき今からが本番だと意気込んでるところです!!
釣りには当分行けそうにないですが、みんなの釣りブログを見て行ったつもりになります(-_-;)
運ちゃんさん
コンチハ~~

初コメ 有難うございます。 そんでもって、リンクままで

♪───O(≧∇≦)O────♪

リンクさせていただきます
No title
はじめまして~。。。

卵かけご飯。。。美味しそ~ですね~。。。

オイラもよくやります。。。

オイラは卵をかけた後、食べる直前に

“すりゴマ” をかけて食べますよ~。。。


あとリンクさせて頂きます~^^

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: