スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

健康器具? 宗教?



ギャッハハハハハ


土曜日・日曜日とゴルフ三昧だったAGA


昨日、お客様の処で、、、


『腰が痛いんですョ~~~』


な~んて話をしてたら、良い事を教わった。


場所はアラバンのフェスティバルモール2階


名前は、NUGA BEST


韓国の健康医療具メーカーらしい。


無料で何度か試せる。。。。


広ーいスペースにマッサージ機が
AGA 021


AGAもその一個を借りて試してみる。。。
AGA 022


感想は

おなかと背中を温めながら、

ベットの下から上下へ背筋を伸ばしてくれる。。。

意外と日本のマッサージ機より、医療具に近い

品質はわからないが、、、効いたような気がしました。

初回 45分間無料コース



入り口は、日本人はチョット入り辛いかな?
AGA 023


韓国の企業でフィリピンと合弁?
AGA 024


ここまでは、なんとか、、、いい感じでした


しかし、スンゲーことが起こったのです。


奥の方の集団がスピーカーで騒ぎ始めた。。。
AGA 025


なんと、さっきまで車いすのおばあさんが、、立っちゃった。。
AGA 026


ここでまた マイクを持って号令が~~~~


良くわからんが、オーム真理教の麻原彰晃が空を飛んだような騒ぎ、、、


ちなみにこのマッサージ器 日本円で25万円くらい?


ギャッハハハ  寅さんのサクラより、、露骨でした~~~ァ










ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
その他 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/05/30 06:52
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこりさん
?????

夜のネオン街のサクラ????

お釜さんのことかな?

ギャッハハハ、、、

夜の巷のことは、、分からないAGAです
No title
人間界では、いつでも咲く桜ですね~(笑)。

夜のネオン街にも、良くある話です・・・( ̄- ̄)。

ハンターさん
ギャッハハハハハ

サクラですね~~~~

もう少し安かったら、、、買ってもいいような?

置く場所がないけど、、、

しまいには、私専用のベッドになっちゃいそうで、

怖くて買えません
No title
ぶあははははー、
おっちゃん、それは間違いなくサクラでしょう!
でもそんな健康器具があるなら2回は通ってみたいかも(笑)

おっちゃん、姫様の運動会に走れるように
腰をいたわって下さいね☆

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: