これ、使いたいなァ~~~



こんちは~~~~


なんか、、、日本国内は爆釣中のようですね。


テンヤで真鯛 とか、、、、、アオリも3キロオーバーとか


房総で数えきれないくらいの爆釣とか





今日は朝からヤキモキ


正確には、オンス(男の生理)が始まった模様です。


AGAの場合は、、、、


釣り道具を眺めて、、、、椅子を揺らしながら大海原に?


ギャッハハハハハ


永いこと釣りに行けていません。



さっきから、、、




この仕掛けを咥えたり、、舐めたり
AGA 005

これって、何用?


ギャッハハハ


意外と大きいのです。
AGA 006


こんな幻想を、、、、社内でしています。



って、


ブログの記事を書いてたら~~~~~~~ァ


COURIERが届きました。


送り主は、いつものKさん


ありがとうございます。。。。感謝 <(_ _)>



ギャッハハハハハ


テンヤ真鯛でマンモスを????
AGA 004


チョイ投げで、、、、青物到来???
AGA 003 (2)


ギャハ、、、こりゃ~~~~~ 今日は仕事になりませんね


プッツン 


AGAの心の中と頭の中で同時に音がしました。



上司様へ

連絡してもつながりません。

有給が頂けないのなら、それはそれで構いません。

私を追わないでください。

大海原で、少し頭を冷やしてきます。

※フィリピンは熱いので冷えないでしょうが、、、 <(_ _)>





U君用のロッド&リール 先に読んでおきます。
AGA 001


ギャッハハハ


DVDもひとつテンヤ真鯛。。。。
AGA 002


プロジェクターくれ~~~~エ

今から、会社の会議室で鑑賞会じゃ、、、

『何人たりも立ち入り禁止』









オンスのAGAに愛の手を、、、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




釣り道具 | コメント(18) | トラックバック(0) | 2012/05/30 12:07
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
うんてんさん
ぎゃっははははは

うにてんさんに言われたくないけど~~~

いつもかじってるくせに、、、、

爪楊枝変わりって言ってたじゃない?
イザッチさん
ぎゃっははははは

煽ったらダメですよ~~~~

しょうがないから、、、、マニラ湾初挑戦?

お近くで頑張りますか?
あおまるさん
なんか~~~~

今年は、、、悲惨な状況に、

仕事量が例年の倍以上ですから

我慢辛抱の年かもしれません
がはははっ!
相変わらず仕事をしてないようですね~

よくこれでクビにならないのが不思議です

がははははははっ~~~~



追伸

鈎の咥えすぎにご注意を~~~(爆~)
No title
完全な禁断症状ですね。
辛いでしょ、イライラするでしょう\(^o^)/
DVD見たら余計にイラつきますよ~
No title
ネムリの入った針は危険ですよ~むこう合わせ的な・・・

合わせ入れなくても掛かる様な感じですか~

壊れる前に釣行してください~~~
shinnrikoさん
ギャッハハハ

ダメ押ししてどうするの~~~ぉ

完全に頭の中が吹っ飛びました。

まるで、天空の城ラピュタのようです。

破壊の呪文を唱えてしまいました。
mikiさん
ギャッハハハハハ

皆様、爆釣の様で、、、

マンモスが、、、、ギャハ

羨ましい限りですね。

ピンクの象さんは、、、爆発し象です。

ギャッハハハハハ
ガキおやじさん
ギャッハハハ

壊れています。完全に破壊されております。

つら~~~~ィ 宮仕えの身

いい加減に波動砲が、、、発射されそうです。
もっこりさん
ギャッハハハハハ

行っちゃうの~~~~~ぉ

釣れってッテョ~~~

悔しい。。。羨ましい。。。。
なかやま氏さん
リフレッシュ、、、大事なことですね。

何とか釣りに行かないと、、、

ブチ切れますね。

しかし、、、、どうしようもない?

状況ですかね?
No title
壊れちゃったんですね…。
気の毒に…。

日本の釣りはこれから絶好調!
AGAさん関東の磯へいらっしゃい。
No title
そんなDVD観たら

夜にモヤモヤ来ますよ~(笑)

真鯛、今どこでも盛んな釣りですね!

毛ばり舐めたら危ないですよ~(;・∀・)

魚釣る前にAGAさんが釣れちゃいます(笑)

うわ・・・ついに壊れた・・・
AGAさ~ん!! 大丈夫ですかぁ? ぎゃはは!! ついに壊れましたね(-人-)
No title
冷凍庫で、試写会ですね~(笑)。

しっかりと働いて下され~~おいらは、釣りに行って来ますから~♪。
d((^ェ^))b ウキャキャ!
No title
相変わらずご多忙の様子。。。

やっぱリフレッシュしないといけませんね。それだけたくさんの贈り物が来ると、かえってタマリそう。。。



管理者のみに表示
現在の閲覧者数: