ズカレダ~~~~


こんにちは~~~~

今日はお仕事でちょっと遠出、、、、

遠くと言っても、高速道路を使って45分程度の所です。

無事にお仕事も終わり、

車に乗り込んで、、、

ギャッハハハ  電柱が寝てる???
AGA2 001


事務所に戻ろうと高速道路に乗ったのですが

なんと久しぶりの大渋滞 (T_T)
AGA2 003


3時30分に高速道路に乗ったのに、中間地点まで3時間?
AGA2 005


初めの1時間までは、、、休憩でOK

2時間目、小便に行きたい。 ^_^;

3時間目、近くのEXITで 出ちゃいました。

そして、オシッコヘ、、、、

これだけ渋滞じゃ、粗末なもの公衆の面前にさらすわけには、

ってぇ~~~~事です。

こんな日に限って、電話の回線もおかしいし。

参りました。 ^_^;


無事、小便をして近道で高速へ、、、

ギャッハハハ 皆さん渋滞中
AGA2 012


そんでもって、、、こちらは


もっと渋滞中 <(_ _)>
AGA2 007


今晩は、徹夜でお仕事になっちゃうかな???

今は? ギャッハハハハ 

高速道路の上から書いています。

おそらく、車同士の激しい事故で重体?

事故状況は?????

な~~~~んて書いてる間に見れるかな?

この写真は、フィリピンの貧民街。
AGA2 017


この電気のメーター、、、、凄いですね。
AGA2 016

この場所は、昨年? 大火事があった場所ですが、、、

またまた復活しましたね~~~~ピープルパワー?

電気泥棒が多いために、オレンジ色のケーブルで

分かりやすくしている地域です。


ギャッハハハハハ

火事の話してたら、、、、


本当に火事? スンゲ~~~焦げ臭いです。
AGA2 019


こりゃ~~~高速道路に下で

車が焼けたんでしょうかね。

人身災害じゃなきゃいいけど、、、
AGA2 020


なんと、、、、4時間30分の行程になっちゃいました~~~









ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
その他 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/05/31 22:12
コメント
うにてんこもりさん
ギャッハハハ

確かに、ネタには困らない人生を送っています。

出来る事なら、平穏無事な?

でも、結構楽しんでいますよ~~~

淋、、、、、、さびしい~~~~ィ
火事まで起きるかぁ~??
大変でしたね

ゆっくり休んでください

しかし、ネタに事欠かないフィリピン事情ですね~

がはっ!!
E.Morimotoさん
ギャッハハハ

そのほかにもありましたョ~~~~

EDSAで一部冠水、、、

これはひどかったらしいです。

ギャッハハハ

Its Philippines
真相判明
お疲れ様でした!

実は昨夜弊社のUが18時にFPIP出たのに、待てど暮らせど帰って来なかったのですが、これで真相が分かりました。

Uにこの真相を伝えておきます。

情報有難うございました。


もっこりさん
ギャハ

GT釣って、、、手が疲れ切った状態。。

なら~~~~ 良いのですが、

こんな渋滞も昔は当たり前でしたが、、
bbさん
ギャッハハハ

ヘリコプターでもチャーターしましょうね

今週末もひどい状況の、、

この状況を打破しなくては、、、
お疲れ様でした(^-^)v。

大漁で疲れた訳じゃなかったんですね。
頑張って下さい~(/▽\)♪。

何時かは、釣りに行けますよ♪。
No title
通常の行程45分が4時間30分ですか!

その間にいろいろな場面に遭遇、とっても刺激的な時間でしたね!お疲れ様でしたー
でも渋滞は、時間のRossですよね、空を飛んで行けたらいいのに・・・・

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: