ライディーン (Rydeen)


YMO状態


1983年の武道館解散ライヴを思い出します。


ギャッハハハハハ、YMOを知らない人が???


今から30年も前の話です。 知ってるのは ジジ&ババ 


YMOはAGAが学生の頃、、、流行ったバンドの名前です <(_ _)>


Yellow Magic Orchestra(いえろー・まじっく・おーけすとら)の略


じゃぁ、なぜ? ライディーン状態かって?


理由は? これ ↓
AGA 004


この一ヶ月間以上常に、、、こんな状態です。


釣りに行けない理由としては、、、???


仕事の忙しさもある   YES


出張でタイミングが合わない   YES


ギャッハハハ
sat_____-ph_____-en-20120531180000.jpg


この状態では、船釣りは危険シグナル?


漁師ですら出れない状況が続いています。


考えようによったら、、、荒らされていない海が、、


しかも、おなかがペコペコな活性の上がったおさかなが


AGAを待っていてくれています。



以前なら、こんな時も船を出しました。


しかし、昨年ボートを破壊される状況下に、


自然を舐めたらいけませんね <(_ _)>




考え方を変えて、、、漁師のように?
AGA 005


倉庫からだして会社に持ってきました プラ箱


中身は?
AGA 006


今は仕掛けを作るしかないでしょう?


そして、仮想フィッシング


ギャッハハハ  そう考えたら 


仕事なんかやってらんねエ~~~~~


夢見る釣り師は、、、、、









可愛そうなAGAに同情の、、、、ポチッ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
釣りの準備 | コメント(20) | トラックバック(0) | 2012/06/01 15:31
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
yoshiさん
ギャッハハハハハ

毎度、ありがとうございます。

プリプリは意外と好きでした。。。

車の中でよく聞きました。


嗚呼ァ~~~ 青春時代
ハンターさん
イメクラの世界のAGAです。

現在、夢想中、、、、

かなりやばい? 覚せい作用が強いです。

行ってしまいそうですよ~~~

ドピュ、、、<(_ _)>
もっこり亭さん
ギャッハハハハハ

フィリピンから日本国民にプレゼントを送りました。

受け取らないようにしてくださいね

コントロール不能です
No title
ライディーンですか~

懐かしいね^^~

今度曲使ってみますね>>>

ぽちっと。。。push!
No title
YMOの代表曲とも言えるライディーン!
僕ちゃんは今でも聞きますよ、大好きな曲です。
僕ちゃんが初めて聞いたのは小学校?中学校?
ハッキリとは覚えてないけど、ベストテンでも出てたような(笑)

そのライディーンを知ってるのはジジババ?(爆)

おっちゃん、イメージトレーニングは大事だけど、
妄想族にハマったらダメよん♪
No title
お腹ペコペコだよ~~(T_T)。
早く、餌を撒いておくれ~~って聞こえそうです~(笑)。
まぁ・・・働けっちゃ~~(T_T)。

うにてんこもりさん
こんちは~~~~

ギャッハハハハハ

連コメありがとうございます。。。

今からそちらに行きますよ~~~

何かコメントしようかな?

淋、、、、さびしいね
懐かしい~ けど痛い・・・
YMOネタですか!?

懐かしいですね~~

当時はレコードとカセットテープしか無い時代でしたから

車のステレオにはYMOが鳴りっぱなしでしたよ~

懐かしいな~

300人切り達成して淋病もらった記憶が蘇りました~~~

がはははははっ!!!
shinnrikoさん
こんちは~~~

通常のフィリピンは、

乾期 1月~5月
雨期 6月~11月

昨年からは、

乾期 4月に少し
雨期 5月~、、、(T_T)

異常気象ですね。
梅雨?ジジババ
YMOで、ジジババなの?
つい、この前の事のようなのに。
あの頃、男子は、みんなお釜っぽいテクノカットしてたわね。

ところで、梅雨?熱帯にも梅雨があるのかな~。
一年分の仕掛けができそうね。
gijie.anglerさん
ギャッハハハハハ

そりゃ~~~~~~????

立派な爺ですよ~~~♪

だって、、、

ペンネームは?
第一おあまるさん
6月3日 雨天
6月10日 可能かも?
6月17日 仕事
6月24日 仕事

厳し~~~~~~状況下ですが

頑張ります

YMO、、、、、爺の仲間入りですね
ガキおやじさん
テクノ時代を築き上げた巨匠ですね。

メンバー全員がすごかった、、、

過去形じゃなく、、、

現在進行形で、、、すごいです。

なんてたって、、、

痩せたいと思ったもの  あの時代。。。
・・・!!
俺はジジィ~じゃねぇ~ぞ!!

多分・・・
No title
こんにちは、AGAさん。

YMOって超懐かしい、昔、流行りましたね!

探せば2~3枚、持ってるかも~

ってことは、ジジ&ババの仲間入りですか~

天候等タイミングが合わない様ですが・・・

しかたないですよ~

天候回復したら、思いっきり釣りしてくださいね~






連投です!
YMOを語るのに『fire cracker』を忘れてはイケマセンネ。

今でも最もTVなどで使われる曲ですね。

『空から日本を見てみよう!』では、番組中ずーっと『fire cracker』がかかってました。
YMO大好きです!
ライディーン、東風、中国女、ビハインド・ザ・マスクetc...

今でもライブMDが車の中に入ってまっせ!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: