12月12日(日曜日) 釣行中止

Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha

現在、バタンガスエリアは荒れ模様。。。。 今週は、『釣行は中止』

無理して行っても、つまらないのでやめました。

※本当は、メンバーのみなさん会社のクリスマスパーティーです。
 フィrピンは、このクリスマスパーティーは、もっとも重要な日?
 (飲んで 食って どんちゃん騒ぎの日、 だから起きれない)

処で、12月8日は『AKOの誕生日』・・・・のご報告

AKOも今年で37歳になりました。 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ 嘘 嘘☆゚・:*☆

フィリピンで単身生活?のAKOは毎年自分にプレゼントを買います。

『今年のギフト』 を紹介・・・・ ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

いつも使ってる(アブガルシア)同品を追加購入
11122010851.jpg
これは、シリーズの全数を持っています。非常にすぐれもので一番のオキニ。
お店に合ったラストワンを頂戴いたしました。

ヤッパリ、トローリングはラパラでしょう。
11122010852.jpg
お気に入りのレッドヘッドを4サイズ 6個ずつ追加しました。
これで、多い日も安心?(一年間安心)


シマノのオイル
11122010853.jpg
高かったです(ダイワの1.5倍) 当然、ダイワとの比較用に買いました。
メンテはお大事。。。 ^o^ カナ?


昨日のブログで紹介した『面白いもの発見』⇒『潜水板』
11122010854.jpg
昨日のブログで沢山コメントも頂きましたが、結構すぐれものらしい。と判断
PS;チョット騙された感じ???? ← 新人店長(ピンちゃん)


全部並べて、『ハイ、チーズ』
11122010849.jpg
オフィスの机の上で、、、撮影。 (社長さんの部屋のミーティングdesk)

みなさんから、『お前は、バカだ』の称号を頂きました。

カーちゃんに見つかるとうるさいので、オフィスの机の中にしまいます。

『お前は、浜ちゃん か?』 何と言われても大丈夫。

仕事中見ながら、 一人で 『ウッシシシ』

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

 ⇓ めげないAKOに、拍手喝さい。。。。 
FMC | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/12/11 17:47
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: