PRINCESS PRINCESS



台風の歌
作詞:富田京子  作曲:奥居香、中山加奈子
編曲:AGA

ラジオからは古いロックンロール
迫る台風告げるニュース
遠まわりしたけど もうこれで忘れてしまえ

かなりむごい釣の終わり 未練だらけ涙の日々で
やっと今気付いた 地球は廻っている
これ以上止まってられない

本気で愛して 振られた分だけの
勲章ぶらさげて 適当に生きてやれ

どしゃ降りの雨も 降り続くわけじゃない
ふりだしに戻るのを 怯えてるガラじゃない

あきれ顔でたばこふかし
「魚はまるで煙みたい」と
Hey 相棒 あんたの言う通りになった
あいつ簡単に消え失せた

嵐が来るけど 酔っぱらってコマセまいて
嵐が過ぎたら 適当に生きてやれ

本気で愛して 振られた分だけの
勲章ぶらさげて 適当に生きてやれ

どしゃ降りの雨も 降り続くわけじゃない
ふりだしに戻るのを 怯えてるガラじゃない

psp_00__-__paw__-ja-20120602020256.gif


台風 3 号
発表日時   2012年6月2日 9時00分
中心位置   北緯 16度30分 東経 124度20分
大きさ     -- (^_^メ)
強さ       -- (--〆)
中心気圧   990 hPa
最大風速   23 m/s
暴風域     中心半径 -- km
強風域     中心半径 190 km
進行方向   北北西
進行速度   毎時 10 km



<(_ _)> 波動砲発射ァ~~~~~~


南シナ海の領有権問題をめぐり中国向けに発射予定が、


ごめんなさい。 こりゃ~~~ 行っちゃいますね。


ご迷惑をおかけします。









ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





その他 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/06/02 12:41
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
第一おあまるさん
そうですね~~~~

来そうですね。 <(_ _)>

今回は東側は逃げられそうもありません。
No title
来てますね、来週は大荒れ?

しばらく釣りはお休みです。
うにてんさん
ハイハイ Boss

仕事も、、、しますよ~~~ <(_ _)>

やりたくないけど、、、
暇人(イマジン)
奥居香って?

プリプリ??

って!?

仕事しろ~~~

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: