ABS CBNニュース



皆様、お元気でしょうか?


釣りに出かけてる方も


サイクリング中の方も


お仕事中の方も、、、、 ご苦労様です。


AGAは? サラリーマン、、、お仕事中です (T_T)


本日のフィリピンは?


会社から外を見ると、、、雨
AGA2 003


そんでもって、玄関の外は?
AGA2 002

強風ですね。 


事務所に戻って、ニュースを、、、


InternetでABS CBNフィリピンの民間放送へ、、、
AGA 001

何処の国でもニュースキャスターは美人。。。


ギャッハハハ


マニラのQuezonエリア
AGA 002


低い個所は、、、冠水
AGA 003 (2)


国内空港の中は? 
AGA 004

北に向かう便は、欠航らしい。


フェリーも、、、
AGA 005


欠航のようです。
AGA 006


こんな感じのルートで
AGA 007


台湾を避けながら、、、
AGA 008


もろ日本へ?
AGA 009

ギャハ、被害のない事をお祈りいたします。


マニラの別の地区ですが、、、
AGA 010


凄いことになっております。
AGA 011

異常気象中のフィリピン

今年も台風が多いようです。

そして、、、AGAは?


会社の中で、、、ギャッハハハハハ
AGA2 005

せっせと、お仕事に精を出しております <(_ _)>


ABS CBNニュースでした~~~~~。








ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



スポンサーサイト
その他 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2012/06/02 15:43
コメント
bbさん
こんばんは、、、

自由がきかない年齢になったのかな?

耐えています。

でも、、、仕事中は釣り道具いじり放題ですよ

来ますか?
No title
相当、溜まっているみたいですけど・・・
大丈夫ですか???

仕掛けをいじっている仕事ならおいらもやりたーーーい!
ちょいしんさん
ギャッハハハハハ

やることがないから、道具をいじっています。

釣行回数が ⤵

しかも、チャンスに船が出せない。。。(--〆)

完璧に悪のスパイラル状態です。

フィリピン人は美人が多いですよ~~~
そろそろ・・・
台風の季節なんですね。
日本でも5日以降くらいから影響があるって予報でやってました。

この状況下でも道具の手入れとは流石でございます。
荒れ後は出船ですか?
期待しております。

キャスター・・・えらい美人ですな~。
ガキさん
コンチハ~ 妖怪アメフラシが、、、、

海外釣行を変えたのは、釣りをやめた訳ではありません。

ちょっと嫌がらせにあったので、、、、、

いるんですよね。迷惑コメントくれる人が
台風銀座!?
早くも台風の季節ですね。
台風出る国なので、くれぐれも気をつけてください。
被害が出ないことを祈ります。
ブログランキングのリンク先が「海外釣行記」じゃ無くなってますよ(^^;
ガキおやじ様
リサイクルリスト???

自然現象は、みんなで分けましょうね。

フィリピンは、はじき返したけど、、、

🚲 久し振りに出そうかな
X6800さん
ぎゃはは、、、、、GT様に待っててくれるかな?

台風には慣れましたが、仕事柄 ロスコストが大きいですね

自然には勝てません(;´Д`A
サイクリストです
参ったナァ・・・日本もこれから雨季ですよ。
チャリンコも釣りもしばらくおあずけです。
台風はいりませんので、申し訳ございませんが、そちらで処分しておいてください。
No title
いつもお気遣い有難う御座います。
さすがに南方の雨はすごいですね。日本では関東地方に竜巻やら雹やら豪雨やら発生しておりまして、大自然の前には人間は無力だなと感じました。
晴れればGTがお待ちになっていますよ。
うにてんさん
ギャッハハハハハ

良い時期に四国に行かれましたね。

来週だったら、、、 (T_T)

暇です。。。。仕事なんか手につかないくらい

暇です。

石鯛は磯から釣ったことのない魚です。

磯は、魚の誘導あり、海底の邪魔ものに、、、、

難しい釣りですね。

※ スンゲ~~~~ まじめなコメント返信でした <(_ _)>
台風ヒドっ!!
フィリピンでは凄いことになっているんですね・・・

お見舞い申し上げます

AGAさん 暇なら石鯛仕掛けの材料を送りますので

完成しましたら

広島に送ってください

かかっ!

ウソです♪

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: