釣りに行ける人 行けない人



皆様、ご機嫌いかがですかな?


ご訪問していただいた釣り仲間、、、


皆様は、それぞれの地で、、、釣り三昧ですか?


なんとそこはかとない良い響き。。。


こちらは、 台風の影響もあって、、、


なんとも、の~~~~~んびりとした。。。一日です。




AGAは昨晩から、、、DVDを、、、、
AGA2 006


姫様もお付き合いで、、、釣りビデオ
AGA2 017


何か?あたりが?
AGA2 007


姫様の動きが止まりました? ギャハ
AGA2 018


次は、、、、如何(烏賊)がじゃ????
AGA2 009


驚いてるようでした。。。。
AGA2 027

間もなく、史上最強の釣りガールが誕生します。

英才教育ですから、、、、



そして、、、ランチは、、、



近くのマクド マクドチキンです。
AGA2 030


AGAは甘~~~いミートソース+チキンバーガー
AGA2 031


ドリンクは、、、パイナップルジュース
AGA2 032

なんとも、フィリピンらしくていいでしょう????



その後、姫様の乗馬に付き合って、、、、
AGA2 033


そんでもって、、、


大観衆の前で、、、ピアノソロ?
AGA2 036


15~20人位?が集まってきました。。。
AGA2 039


実は、、、自動演奏なんですね~~~~~~
AGA2 040


ギャッハハハハハ

天才ピアニストか???? 一瞬思われた方も?



そして、、、この後は?


AGAの夢の車。。。。。
AGA2 043


姫様は、、、余裕で乗っています (T_T)
AGA2 045



家に帰ると、、、、、


鬼嫁が、、、キャベツの千切り作ってョ~~~だって、、、
AGA2 046


今日は、、、いつの間にかAGAが料理当番とか?


勝手なことを、、、


お湯沸かして、、、
AGA2 048


秘密のだしを入れて、、、、
AGA2 049


中身は? わかめとシイタケ だけです


そんでもって、、、味噌入れて~~~~
AGA2 050


その間に、、、、パン粉をパンパン


火を入れて、、、、
AGA2 052


オイルがない。。。。 やっちまった で白身
AGA2 053


キスさん
AGA2 054


エビさん (本当はおさかなの餌用)
AGA2 056


ヒレカツ、、、、、
AGA2 057


今回は大阪の一品 串カツソース
AGA2 058


姫様のご飯を先によそって、、、、
AGA2 059


ハイ、、、出来上がり、、、
AGA2 061


姫様も、、、頂きます <(_ _)>
AGA2 062


料理???????


こんな感じでした <(_ _)> + 漬物
AGA2 063


ギャッハハハ  

良いんだか? 悪いんだか?


釣りに行けない人の 日曜日でした <(_ _)>








ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
その他 | コメント(20) | トラックバック(0) | 2012/06/03 22:56
コメント
ハンターさん
アリガトウ。 腰は大事ですね。

腰は、人間の中心 全てを支える軸です。

腰の悪いAGAは、、、腹筋をせねば。。。


女の子、、、可愛いです。

無条件降伏中のAGAです。。。 <(_ _)>
イザッチさん
こんちは~~~~

女の子って、、、良いですね。

息子たちとは全く違います。

親父に夢を与えてくれます。

この年で授かった姫様。 感謝しています。
No title
釣りに行っても・行かなくても、
おっちゃんは何事も楽しんでおられる、
人生を楽しんでる。これが一番正解でしょう(笑)

姫様に今から自己催眠をしっかりとかけてますね、釣り師として(爆)
後何年かすると楽しみで仕方ありませんね!
その為にも「腰」は大事にして下さいね☆
No title
姫様のピアノカッコよく決まって
ますね。
そりゃ人も集まりますよ。
将来は釣りガール?
いやピアニストでしょ\(^o^)/
かず郎さん
家に帰ってきて、写真を見てビックリ

指を立てて弾いていました

こちらが、、、、負けそうですね

肌が弱く、全身蕁麻疹ような、、、、

この二週間、目を離せません

医療用語(英語)は難しく、、、、

必死で勉強しております
運ちゃんさん
有難うございます。

ちょっとおてんばでも、元気でいてくれれば

そう願っていますが、

サインは、、、、、

練習させておきますね。
タマさん
釣りに行きたデスよ

皆さん好調のようで、、、、、

尚更です。

姫様は、チョット身体が弱いので

目を離せなくなっています
Yoshiさん
ヤッパリ、釣りは釣りです

行きたいですよ

台風だし、 しょうがないけど

我慢比べしています

今日はハンバーグを焼きました
No title
楽しい日曜日ではないですか~(^O^)

激しく共感です~(^^ゞ

しかし姫様、多彩な才能が垣間見えます!

特にピアノの手つきは、只者ではありませんね(^.^)
No title
最強の釣りガールの誕生!?

楽しみですね~。。。

将来ちかっぱ有名人になるかもしれないんで

サイン貰っとこ~かな~^^i-201
No title
 お嬢と楽しい日曜日でしたね~
ピアニスト? 写真だけだと信用するべー。
 からっと上がったフライはエエですよ
No title
お晩でやんす!

エビフライに串カツソース。。。❤

美味しそう。

釣なんか如何でもいい(笑♪
あおまるさん
私も同感です
Bbさんが、やっちゃうような気がします。

もしかしたら、本当のマンモス釣るかもしれません
mikiさん
千切りは、、、、、随分前に????

違う方で、、、、、、 嘘です 鬼嫁しか知りません

ぎゃっははははは

以外と荒いのですが、、、、有難うございます
もっこりさん
アハハハハア

行けていませんでした😱

しょうがないけど、工事や潰すには刃物は入りません

雨が多けりゃ自殺ものです
うにてんさん
ぎゃっははははは
いいパパでしょ?

しょうがないのですが、鬼嫁に洗脳されていますから、

私も出張が多いのですが、姫様はお元気に

ダディ、、、、、と、電話でも話しています。
No title
こんちは、AGAさん。

釣りに行けなくても楽しいお休みになりましたね。

釣りはもっこりさんたちに期待しましょう!

マンモス級が出る予感がします。
No title
ハマー以前はよく見かけましたが

最近あんまり見ませんね~

カッコいいですが

運転してスーパーの駐車場に入れれません(笑)

その前に買えませんけど。。。

エビフライにカツにはキャベツの千切りは

欠かせませんもんね

千切り、機械でやったみたいに綺麗ですよ~(≧▽≦)ノ
No title
姫君が喜んでるなら、釣れなくっても良いじゃないですか~(^u^)。

あ?

釣りに行けてない・・・(ToT)/~~~。

失礼しました~(-。-)y-゜゜゜

参ってます・・・
いや~

いいパパしてますねぇ~~♪

見習わないと・・・



今日は家出していた嫁と子供が一週間ぶりに帰ってきました

何故だか子供がよそよそしくて嫁が風呂に入ると泣き出して参ってます・・・

なんでベソかくの我が子よ・・・・・・

一週間のブランクは大きいのです

シクシク。。。。。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: