派手? 良いもんね~~~



AGAは50歳の半ばに限りなく近づきました、、、


なぜか? 昔から派手な色が大好きなAGAです。


20代  黄色・緑・青。赤
30台  紺色・赤
40代  紺色・白・赤
そして、、、
50代  オレンジ色・ピンク・ベネトンカラー



年取って、、、安定的にオレンジ色が大好き


また、、、変な記事を書いてるって?


だって、、、本当に派手になってきましたョ~~~~


本当は着る服のチョイスが多い日本が好きです。


四季に合わせて、コーディネートができるから、


フィリピンはですね。


一年間を通して半袖だけでOK。。。


Tシャツ3枚もあれば、、、一年中OKです。


寝間着も不要。。? 裸で寝ても風邪ひきませんよ~~~


選択も、速攻で乾きますし、、、


クーラー病を避けるために、長袖の上っ張りを着ますが、、、


もしくは、日焼け予防で長袖を、、、


外人の高齢者は派手なカラーを????


言えてるかもしれません。


一応、この国ではAGAも外人なのです。 ギャッハハハ


変な外人ですが、、、\(◎o◎)/!



今回は、これです。
AGA 012

黒い運動靴に水色の紐。。。

これだけじゃ~~~~

あまりインパクトがありませんが、、、


横から見るとこんな感じ、、
AGA 014


かかとも色が違います。
AGA 015

日曜日に近くを散歩中に、、、この運動靴を見つけました。


バスケットボールのシューズかな?


DC か DG って書いたあります。


わからんメーカーですが、、


なんか?吸い寄せられるように、、、買っちゃいました。


鬼嫁  ホントに履くの?
AGA  履きますよ。
鬼嫁  ちんどん屋みたいやね?
AGA  ギャハ、若返りです。
鬼嫁  ふ~~~ん ええ加減せえよ。
AGA  でも、欲しいね。
鬼嫁  じゃ~~~ 私はピンク買う
AGA  なんで、あんたも買うのや?
鬼嫁  お揃いや、、、嫌か?
AGA  買えば?


って感じで購入。。。


ギャッハハハハハ


お久しぶりの衝動買い。。。


問題は?  フィリピンじゃ チョット暑い。。。


ムレムレかな?  想像はしないでね。。。(--〆)








ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>







スポンサーサイト
その他 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/06/05 15:31
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこりさん
ギャッハハハ

パンツ????

相当派手なの履いています。。。<(_ _)>

Tバックはないけど、、、
次回は、パンツの特集をお願いいたします(笑)。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: