子育て主夫の挑戦



今、携帯電話に鬼嫁からメッセージがありました。

『晩御飯はなに~~~~~?  』




昨晩は、ハンバーグを焼きました。
AGA 016



ここで、蒸らす。。。。。
AGA 017


ひっくり返えして、、、また蒸らす。。。
AGA 018

見事~~~~~ 真っ黒です ^_^;


そんでもって、具無しチャーハンを、、、
AGA 019


ハンバーグのソースは、ハンバーグを焼いたフライパンに

ケチャップと串カツソースを、、、、

そして、隠し味の、、、コーラじゃないよ~~~~

野菜ジュースを少々。。。

これが、たまたまマグレデ美味かったらしいです。

※ 同じ味は二度と出せないAGAですが、



昨晩、鬼嫁が姫様に変なことを言っていました。

『とーちゃんのごはんはおいしいね~~~』
『明日もごはんたいて待ってようね』


完璧にサラリーマン+主夫+子育て、、、 嵌められています。


それでも、負けじと窓際根性を見せよとするAGA。


今晩は、これに挑戦予定ですが、、、、、、 ^_^;
AGA 001

写真は、日本食材店兼レストランの山崎のカツカレーです。


これに似たカツカレーが出来ますやら?


AGAの挑戦は続きます、、、、、、 (--〆)








ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



スポンサーサイト
| コメント(17) | トラックバック(0) | 2012/06/05 17:04
コメント
もっこり亭様
ギャハハハ

レシピ? そんなものAGAにあるわけないですよ~~~

だって、勝手気ままで気分次第で変わっちゃうもの。。。
チャレンジあるのみですね~♪。
上手く出来たら、レシピを教えて下さいね(⌒‐⌒)
bbさん
こんばんは~~~

よる遅いですね。。。

ガス炊きのご飯は美味しいですね。

船の上ではガス炊きのご飯です

一般主婦の鬼嫁はやはり炊飯ジャーが必要なようです

姫は、、、、今はトトロに夢中です

次は何かな? キティーも好きですが、、、、、
bbさん
おはようございます (*^_^*)

日本はもう午後ですが、、、、

モンスター??? なしですか?

間もなくそちらにご訪問します。
イザッチさん
こんちは~~~~~

ヨットで大海原、、、、良いですね。

こちらは、狭いマッチ箱のような家の中で、、、

日々格闘生活。

忍耐の日々を送っておりますぞ~~~

南国にカレー食べに来てくださいね。
No title
agaさん、ただいまーーーです。
おいらたちがいない時に小台風が吹いたみたいですが、そんなもの気にしない・気にしない!

あおまるさんと2人でモンスターが出るとかでないとか・・・
申し訳ありません!期待に背きましたーー

男のこだわり手料理、とっても美味しそうですよ
No title
主夫頑張ってられますね(v^ー°)
ハンバーグ完璧じゃないですか、
少しこげたぐらいが美味しいと思い
ますよ。
今度僕にもカレー食べさせてください。
サーフアングラーさん
有難うございます。

シンプルですが、姫様も食べれるので

意外に食べれましたヨ


うにてんさん
ギャハ、、、日本人お家庭ですから、、、、、

カツだけ揚げて、、、、

ボンカレーも有りですよ。。。。。
Shinnrikoさん
コンチハ、、、、

Shinnrikoさんは、AGAに会われたことがるので、、、

以外とお利口さんな亭主です

食うことが好き=作ることも好き

だからあまり苦になりません

夫婦は二人きりだから、

できることはする そう考えられるようになりました。

作てる姿を姫様に見せて、、、、、
たまさん
人生 波あり坊主あり

この位は、、、、何ともありませんぜ

もっとも、得意なのは、、、、、


食うことですが、
あおまるさん
ギャハハハハ

有難うございます。

炊飯器がパンクしました。

って、、、、、鬼嫁が、、、、

姫様がコップの水をかけたとか?

カツカレーは次回にします。

今日はKFCになっちゃいました。
No title
なにげに具なしチャーハン
うまそうです!
シンプルが一番かも。
がんばってますね
カツカレー作ったこと有りません

フィリピンのカレーは本番式の水っぽいカレーですか?
おいしそう
昨日ハンバーグに、今日カツカレー。
カロリー一杯だけど、人気No.1.2ですね。

でもお嫁様、上手だなあ。
実は、褒め上手?

なかなか夫に料理を作らすことは難しいですよ。
どうしてどうして・・・
 能ある鷹はなんとかです。
その片鱗を見せていただきやした。

頑張ってねー(@^^)/~~~
No title
焦げてるハンバーグは超美味しそうですよ~

AGAさんってけっこう器用なんですね~

AGAさん流、山崎のカツカレー期待してま~す。




管理者のみに表示
現在の閲覧者数: