なぜか? 家電屋



ギャッハハハ

おはようございます。

今日も超お元気なAGAです。


昨日のことですが、、、、炊飯器から煙がぁ~~~~~

鬼嫁曰はく、 

炊飯器を洗ってベランダに置いておいたら、、、

植木に水をやるごとく、姫様が炊飯器にもお水を、、、

乾燥したので、ご飯を研いでスイッチON、、、、

少ししたら、煙もくもく、、、停電。。。。

マンションのファシリティーに見てもらったら、、、

炊飯器の基盤のショート?


AGAの疑問?

なんで、炊飯器を洗うかな??? カマとうち蓋だけで良いじゃん。

しかし、そんなことを言っても、、、勝てない話はしないAGAです。



しょうがない。。。8時から近くの家電屋さんへ、、、


マカティグロリエッタ近くのアベンソン
Abenson---Home-8_04.gif


この家電屋は、大きな造りにゆとりの展示
AGA 014


どこぞの日本の家電屋さんとは違います。

ゆったりと、時間をかけてチョイスが、
AGA 015


1階 3200㎡X3階の倉庫まで入れると、9600㎡
AGA 016


冷凍庫だけのコーナーも、、、デカイですね
AGA 013


どのくらい品数あるの?


これが、炊飯器コーナー
AGA 010


種類にして、100種類近くが?
AGA 009


価格帯は500ペソ(千円)~12000ペソ(2万4千円)位かな?
AGA 008


鬼嫁が選んだのは、タイガー 10000万ペソ(2万円)
AGA 001

タイガーと象印は世界のブランドです。

しかも、最高級品=ジャパンクオリティ

有名どころの家電メーカーが、韓国勢に押される中

この2社は、サムライ日本。。。圧勝です。

ギャッハハハハハ 


ここからが大変なのです。
AGA 017

⤴ は、会計カウンターですが、

アジアの国では、買ったものを通電してテストします。

粗悪品が多く、新品でも壊れてるものがあるからですね。

蛍光灯や電球も一つづづチェックします。


ここで問題、、、散々待った挙句。。。在庫がこの店にはない。

展示品でいいかどうか?

鬼嫁、、、 展示品ならディスカウントしろ~~~


散々、もめた挙句、 木曜日に新しいものが入荷。

正式には、ほかのお店から持ってくるそうですが、、、(--〆)


この交渉にはAGAは参加しません。

姫様と、、、待機中
AGA 005


本当は、そこら中の家電を触りまくり、、

チョコット、、、不具合も発生。。。

『知らん 知らん 展示品じゃ~~~~』

実は、SONYのPCをいたずらしてたら、、、

姫様がON/OFFボタンを、、、、

PCが、、、再起動できなくなっちゃった。。。


店員さんに、、、

AGA  動かないよ~~~
店員  そうなんですよ~~ たまに起動できないんですよ
AGA  それじゃ~~~売れんだろ
店員  ディスプレーですからね

フィリピンらしいと言えばフィリピンらしいです。


ヤバイと思ったのか?心配顔の姫様
AGA 003 (2)


って~~~~~~~ことで


昨晩のAGA家は、、、K F Cになっちゃいました (*^_^*)
AGA 018


なんで、、、朝から超元気かって?

朝から姫様に、、、、
AGA 020


フィーリングは、キティちゃんのAGAです。








ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





その他 | コメント(18) | トラックバック(0) | 2012/06/06 12:09
コメント
かず郎さん
何時は、、、

キティちゃんの部屋を作りたいAGAです。

ギャッハハハ

アホ 親父 丸だし <(_ _)>
No title
キティちゃん、世界的にブレイクの兆しとか!

AGAさんも狙っているんですか! 世界を~(゚∀゚ )
もっこり亭様
機関銃のようなコメント攻め、、

アハ~~~~ン

気持ちい~~~~ ♡

ありがとうございます。

新潟に新たな変態さん登場? キモィかな?
最後の写真は、近くの交番に掲示させて貰う様にお願いしました(⌒∇⌒)ノ"。

姫様は…可愛いですね~♪。

イザッチさん
こんちは~~~

ここは、冷蔵庫も50種類じゃきかないと思います。

下手したら、、100種類に手が届くかも?

メーカー別のディスプレイとコーナー別のディスプレイ

驚くような広さ+商談コーナー

のんびりと半日かけて選べますよ。

No title
冷凍庫が並んでいる家電屋さんは
日本に無いんじゃないかなぁ~
しかも無茶広い(@_@)

最後のAGAさんの画像見たくなったぁ~
今晩魘されるかも?
bbさん
bbさん
こんばんは~~~

よる遅いですね。。。

ガス炊きのご飯は美味しいですね。

船の上ではガス炊きのご飯です

一般主婦の鬼嫁はやはり炊飯ジャーが必要なようです

姫は、、、、今はトトロに夢中です

次は何かな? キティーも好きですが、、、、、
No title
最高に面白いです!

ご飯は、ガスで炊いた方が何倍も美味しいですよ!

姫様は、なんて幸せなんでしょう!
空から見ていて、良いお父さんを選んで良かったですね!

姫さま、ネズミ系はだめですか?、やっぱりキティの方がいいのでしょうか?
たまさん
釣りの回数が減っちゃうのわかるでしょ?

目にいれてもいたくないのです。

正直、 過去最高の女ですね

姫様は、仕事中も帰りたくて、帰りたくて
あおまるさん
遊ぶ時はてってい的に同化します

そして、、、、、

同じように、おもちゃの取り合いをしますヨ

はっきり言って。、 バカおやじです

でも、ジジイになる前に頑張らにゃきゃね
ギャハ
 キティおじさんこんにちは、似合ってますぞ(笑) お嬢、可愛いの~ 炊飯器で、おにぎり作りを始めるんですか?
No title
炊飯器もこんなにあると悩みますね~

炊飯器が新しいとごはんが美味しく感じますから~ 


キティAGAさんにはビックリ・・・





shinnrikoさん
ぎゃっははははは 1万ペソです。

突っ込まれた~~~~~ 間違いちゃった

直さないけど、、、

キティおやじ、、、、、キュートでしょ?

🎀
mikiさん
だって~~~~~

姫ちゃまが喜ぶんですもの

何だってしちゃいますよ

写真を出すかどうか?????

そりゃ~~~~~~ 出すでしょう

AGAですから
うにてんさん
カマは大事です

カマは世界のエンターテーメント

ぎゃっははははは カマ違いですが、

何と言われ様と、、、姫様は 命 で頑張りますよ~~~~

キティおやじより、、、 着ぐるみ送ってよ~~~~
No title
疑問、10000万ペソ。
1億ペソ?
1万ペソだよね。
スルーした方がよかった?

それにしても冷凍庫気になります。
田舎に越したらああいうの買います。
アイスCとアミコマセ、山ほど入れます。

姫様のお顔、何とも愛らしい。

ああ、無視したかったけど…。
キティおやじはいらんかったです。
No title
炊飯器が壊れたら大変じゃないですか~

ご飯だけ炊いてAGAさんの帰りを待ってる奥様なのに(笑)


たまに酔って

ネクタイ巻いたオヤヂは見かけますが


キティちゃん巻いたオヤヂはAGAさんだけかもヾ(≧∀≦☆)
オカマ
釜一つで

ネタになるAGA大明神さま

お見事です!!


姫ちゃまの心配顔が妙にいじらしくて仕方ありません・・・


これからは キティおやじと呼ばさせていただきます

がはっ!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: