スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ご懐妊と初対面



なんちゅ~~~~こっちゃ?


早起きの鬼嫁が、、、、PCに向かってる。


自分の取った写真を整理してた。


ある写真を見た瞬間 AGAは怒った。


AGA  動物に近づけちゃいかんだろう
鬼嫁  なんで?
AGA  病気があったらどうすんの?
鬼嫁  そうやね
AGA  このヤギ何処の?
鬼嫁  しらん
AGA  触らせるなよな
鬼嫁  無理だよ。触りたいって言うもの
AGA  アホか?

・・・・・・・・・・・・
aga,chloe video 114


鬼嫁  可愛そうやね~~~~自分のヤギ触れないだって、、
AGA  自分の
鬼嫁  そうだよ。
AGA  なんで?
鬼嫁  ボランティアで買ってやった。
AGA  いつ どこや?
鬼嫁  いつかな???


・・・・・・・・・・・ホント腹立つな~~~
aga,chloe video 115


AGA  なんんでやねん
鬼嫁  これ、メスや
AGA  なんでボランティア?
鬼嫁  飼ったヤギを育てて、子供が生まれたらあげるんだよ
AGA  ?????
鬼嫁  ヤギも買えない人がいるだろ
鬼嫁  ヤギを育ててもらって、子供が生まれたらあげるんだよ
鬼嫁  恵むんじゃなくて、報酬だろ
鬼嫁  働かないと、給料無いやろ
鬼嫁  だから、ヤギの育ての家や
AGA  要らんそんなもん
鬼嫁  あんたが、働かん者を助けるなって言ったから
AGA  ???????
鬼嫁  こないだのボランティアの帰りや
AGA  それで?
鬼嫁  ヤギを飼ってもらった
鬼嫁  これで、継続できるやろ
AGA  何匹や
鬼嫁  5匹
AGA  いくらや?
鬼嫁  あんたのロッドより安いよ
AGA  ・・・・・・屁理屈言うな
鬼嫁  1万ペソ(2万円)
AGA  5匹で?
鬼嫁  そうだよ
AGA  安いな
鬼嫁  あんたにとっては安いけど、彼らは買えん


間もなく出産するそうで、
aga,chloe video 116


こちらのお宅は、、、

AGAの靴下やパンツやシャツをもらってくれる処らしい

働きたくても、職がないエリアで高齢

AGAが「働かざる者、食うべからず」なんて言ったらしい。 <(_ _)>



鬼嫁曰はく、一度手を出したら継続しろ、、、だそうです。

でも、将来を考えたら少しでも自立させたい。

土地もない 畑もない 仕事もない

いざとなったら、食える・売れる そうです。



AGA  子供を不衛生なところに、、、(言いかけたら)
鬼嫁  ケアーしてるよ。なまっちょろく育てないよ
鬼嫁  5人兄弟、子供はみんなおんなじや、


ここから先は、勝ち目のない勝負です。

確かに、理にかなってる? そう思ってしまった。。。から






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



スポンサーサイト
My Honey | コメント(18) | トラックバック(0) | 2012/06/07 13:24
コメント
shinnrikoさん
ギャハ、

出来るとこからする。 出来る人がする。

無理をしない。

そして、継続する。。。。

これが一番大切なのですね。

砂漠に水、、、確かにその通りですが、
No title
はは、AGAさんのブログで考え込んじゃった。

お嫁様の行いはりっぱですヨ。
私もフィリピンにいて、経済力があって、そういう方法に気付いたら、同じことをするでしょうね。

日本では他の人が困っていても、助けようとする人は限られた僅かな人です。

でもどうなのでしょうね、学生の頃、カトリック教徒だった友人は、毎日食料を持って阿倍野のあいりん地区に通っていました。
砂漠に水のような行為でした。
それでもしないよりした方が良かったのでしょうね。

他人をも大事にできるお嫁様が育てるのですから、信頼して大丈夫ですよ。
bbさん
こんばんは、、、

またまた、深夜ですね。

牛は、、、、、ダメ見たいですよ。。。。

コストがかかるそうです。。。
No title
なるほど、なるほど・・・

次はホルスタイン牛がいいですね!
運ちゃんさん
こんちは~~~~~

6人目が出来たら、、、バレーチームになっちゃいますよ。。。

もう少し、若ければ、、、OKですが

この先、、、大変でしょう?
うにてんこもりさん
こんばんは~~~

別に援助は、、、良いのです。

そして、動物を好きなのも OK

出来れば、もう少し衛生的に、、、


この国には、デンゲ熱。。。

蚊に刺されて、、、毎年 千人単位でなくなっています。

そんな危険は、冒したくない。。。

そう思っています。
Hideさん
ギャッハハハ

カンビンは結構食べてますよ~~~

食べるお店で、、、全然違いますね

スープはまだ食べてないな???

試してみます
nakanamaさん
正解はありませんが、

この国には、蚊に刺されただけで死亡する

テング熱がありますから、、、、

やっぱり、怖いですね。

何も危険を冒す必要はないと思っています。

動物をいじるのは問題ない事ですが、、、
ゆず。さん
ヤギの目って、、、猫に似てる?

言われたら、、、そんな感じ~~~ィ

煮てるかもしれませんね。


しかし、ちょっと神経質すぎかな?

私は、、、

でも、ここは不衛生な山の中みたいだし、、、

まあ、、、勝てる喧嘩じゃないので、、

No title
ビックリしましたよ!

AGAさんとこにも~1人!?・・・

って思いました。。。

ご懐妊はヤギさんだったんですね~^^i-201
う~ん 深い~~~
なんだか考えさせられる会話です

鬼嫁はんは自分の出来る範囲で人助けしてはるんですね~

やっぱ、神嫁です

家の愚妻に爪の垢でも飲ませてやりたいです

シクシク・・・・
先週
AGAさん

先週ミンダナオでヤギ汁飲まされました。

意外といけましたよ。 お試しあれ!
No title
お久しぶりです。

フィリピンのヤギですか、、、
状況が分からないので、なんとも言えませんが、
AGAさんの気持ち分かりますね~~

でも、鬼嫁様の言っていることも、一理ありますね。

不衛生だからか、免疫力か、自分の娘だったらどうするだろう?

って、ちょっと考えてしまいました。。。
ヤギ!
うちの姫も市営の公園でヤギと戯れてますよ(o^∀^o)

片手にしおれた野菜握って追いかけまわす…と言った方が正しいかもしれませんが( ̄○ ̄;)


ところでヤギの目とイカの目って似てませんか?(笑)
mikiさん
ありがとうございます。

清潔な社会がアレルギーを生んだとも言える。

そうですね。確かに抵抗力が落ちてるのは先進国。

言えてるかもしれない。

じゃ~~~ 鬼嫁が正解?
もっこり亭さん
やめて~~~~~

これ以上、、、やられたら、、

破産します。 <(_ _)>

ショウガナイ部分もありますが、、、

自爆、、、、中
No title
AGAさん、私もこの前初めて知ったんですが

こちら見てみてください

http://www.nhk.or.jp/special/onair/081123.html


なるほど~と考えさせられました(;´▽`A``


ヤギのお産は楽みたいですね♪

お腹パンパンの旦那みたいです(´∀`○)
なるほどね♪
ヤギを飼っている理由が解りましたよ。次の動物が…楽しみですね(⌒‐⌒)。


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: