虎と象の決戦?



今、帰宅しました~~~~~ァ。


AGAの住んでいるフィリピンでは、


考えられない?


想像もできない?


信じられないことが起こりました <(_ _)>





先日のことです。 炊飯器が壊れたのは?


そして、炊飯器を買いに行きましたが、


在庫が無くて、、、、もめました?


結局、他店からの配達になりました。




配達予定日は?


6月7日(木曜日)


なんと、、、、




フィリピンにはフィリピンタイムがあります。


そして、日本人にとっては、


非常に苛立たしいものです。


鬼嫁と話して、、、


炊飯器が来るのは、週末か? 来週?


そんな話をしていました。





現実は、、、、、


チャント予定通り配達されています。
AGA 004


しかし、、、、なぜか? 隣に象さんがいました。



ギャッハハハハハ








ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(27) | トラックバック(0) | 2012/06/08 01:21
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
bbさん
すいましぇ~~~~~ん

おそばせながら、、、元気ですゥ~~~

心配かけましたァ~~~
たまさん
ギャッハハハ

虎にくわれました。。。 <(_ _)>

ギャハハハ

元気です
うにてんこもりさん
ギャッハハハ

生きてマンガなァ~~~~

ご心配かけました。。。

四国の磯で、、、 嘘です。。。

ごめんなさい。
ももたさん
こんちは~~~~

フィリピンタイムは、、遅延を期待して、、

そして、象さんは、、、鬼嫁が私に黙って購入。。

来て! なんであるのかな???? って感じです
がきさん
ごめんなさい。。。

AGAはG党出身でして、、、

大鵬 卵焼きの時代ですから、、、

最近は、、、興味も薄れてきたのは、、

確かですが、、、<(_ _)>
x68000さん
ギャッハハハ

鬼嫁もどうせなら、、寅さんシリーズで買えばいいのに。。。

確かに炊飯器は寅さんが優勢。。。

ポットは象さんが優位。。。

しかも、ぶつからない様に上級クラスは分け合っているような?

shinnrikoさん
同じですか~~~~

型落ち、、、(T_T)

海外製品は、良くある話です。

2年くらい遅れて出ますから、、、

しかも、日本の型が変わると、海外に持ってきて作り始める。。。

そんな感じですかね?
イザッチさん
ギャッハハハ

日本の象と虎ですね。。。

飼育には英語が必要で、、、、

しかも、炊飯器、、、いまだに不明点が多々。。

困っています。。。
うにてんこもりさん
誤配じゃないのです。。。

鬼嫁がしっかり買っていました。。。

やられました。。。

この国じゃ~~~ 象さんがすごく高価。。

参りましたね。。。
もっこり亭さん
麒麟さんは、、、、

飲んじゃいましたァ~~~~

って感じですよ。。。 <(_ _)>

鬼嫁は、人のカードだと何でもしてくれます 

(T_T)
bbさん
鬼嫁さんにやられました。。。

姫様と、、、遊んでる一瞬の間でしたね?

ギャハハハ

負けそうです? 負けています
かず郎さん
ギャッハハハ

フィリピンタイムは、時間通りに届かない。。

そう信じていたのですが、、、

しかも、鬼嫁は象さんも購入。。。

ポケットが、、、象に踏まれていたいです。
バクパパさん
ギャハ、

寅さんだけを買ったのに、、、

象さんも、、、、鬼嫁が飼ったらしいです。

なんと、飼育が好きな。。。。鬼嫁。。
No title
agaさん、大丈夫ですか?

6/8から早5日、みんな心配していますよ。

早急に安心するコメを希望します。
どうした?
 虎に食われたか、象に踏み潰されたんかな~
No title
象と虎の対決ですか、面白いですね。
スイッチが全部英語表示、僕には
飼いならせそうもありません。
日本の虎と象なのになぁ~
生きてるか~~~??
おお~いぃ!

どうしたんですか~

音信不通ですよ~~~~
No title
ギャハハ~

象印は誤配だったんですか?
フィリピンタイムと象印の関係は!?(`・ω・´)
なるほど・・・
象と虎・・・
そんな戦いだったんですね。
虎と言えば、我らがタイガース
弱いです(^^;
No title
AGAさんこんにちは。
洒落が利いてますね!。炊飯ジャー買ったらサービスにもう1個なんて。ジャパネットたかたでもやってませんよ。今なら炊飯ジャーをもう一個サービス!みたいな。しかも虎と象のアフリカ哺乳類対決なんて!。
No title
どこかで見たよと思ったら、象さんは我が家のとまったく一緒。
我が家のは表示が日本語だけど…。

誤配ではないでしょ???型落ちですもん。

我が家は今は使っていないです。
だって東京電力値上げですもん。

その都度、すぐに沸くケトル買いました。
ありゃりゃ
で?

その誤配された象さんは どうなるの??
No title
キリンさんは???(笑)

誤送なんでしょうか?
もらっておいてください~(~o~)。

No title
機転のきくお店で良かったですねー

迷惑をお掛けした象印です、ということですね!
No title
迷子のゾウさんですか~(^^ゞ

早くお家が見つかるといいですね~

※これがフィリピンタイムの真相でしょうか~(^^;
No title
おかえりなさい。

炊飯器、予定通りに届いて良かったですね。

店員が虎と象の様な客にビビったとか?
どちらが虎かは…

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: