スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

生存確認

スイマセン。。。

たくさんの方か、E-mail等を頂いています。

チョット待っててくださいね。

生きています <(_ _)>


生存確認でした😱


スポンサーサイト
FMC | コメント(13) | トラックバック(0) | 2012/06/13 21:14
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 mikiさん
ご心配かけました。。

病気でもなく、、大海原でもなく

くら~~~ィ 事務所で戦っております。

<(_ _)>
山下義晴 様
ギャッハハハ

こちらこそありがとうございました。

今後ともよろしくです~~~~ゥ

又のおこしをお待ちしております
もっこり亭さん
ギャッハハハ

未知との遭遇中です。。。

心配かけてごめんなさい。。。

応援に来ない?
bbさん
スイマセン <(_ _)>

心配かけました。。。

元気 元気で やっております。

来週が過ぎれば、、、自由の身に?
第一あおまるさん
御正解です。。。

クソが付くような忙しさになっております。

お客様からのメールの返信だけでも、、

大変になっております <(_ _)>

心配かけました
No title
どうしてるんだろ?と心配してましたヾ(*´∀`)ノ


良かったです!!!
No title
先日(06/10)にご馳走していただいた日本人観光者です。至れり尽くせりのおもてなしありがとうございました。心より感激しました。このブログ面白いですね(^^)ちょくちょく寄らせていただきます。浜松市 山下義晴
(伊達めがね掛けて正面側に座っていた男です)
No title
あはは・・・(~o~)。

生存確認完了です~(笑)。

未確認飛行物体に、さらわれたかと思いましたよ~~(T_T)。

No title
よかったーーーー

生存確認完了!
No title
生存確認出来てほっとしてます。

みなさん心配してましたよ~

状況は解りませんが、きっと仕事が忙しかったのでしょうね~




管理者のみに表示
現在の閲覧者数: