スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

近況報告(検証、この日で切れた?)



ギャッハハハハ


日々のメール件数が500件をオーバー (T_T)

※ アンサーだけでも火の車(ファイヤーバード)


先週末より来週末までに、40数名の来比ゲスト。

完全にパンク状態のAGAです。

正確には、オーバーブロー状態。


平均睡眠時間? 5時間未満程度でしょうね?

誰か~~~~~~ァ 応援頼む、、、、 (―_―)!!



でもね。。。元気ですよ。 

だって、、、 サラリーマンだから 


GIVE UP  OK でしょ?



処で、先週の金曜日だが、、、


突如、ブログを更新しなくなった 夜・・・何があったのか?




The Johann Strauss Society of the Philippines (JSSP)

※ フィリピンのヨハン·シュトラウス協会(JSSP)


な~~~~~んてのが、、、チャリティコンサートを開いた。。。


7時開演で6時30分に撮った写真。
AGA 001

ちょろちょろと????


Orchestraの人は、、、いないのだ~~~
AGA 002


7時過ぎて、、、、7時30分頃?
AGA 005

ギャハ、、、まだ始まっておらん。。。


でもね。。。


ディナーコンサートは凄かったです。
IMG-20120608-02690.jpg

なんで、こんな近場の写真が?

ギャッハハハ、、、ウエイターとして、、、潜り込んだのか?




司会者のMr.ジョニー·リットンは、

「Malacananの外では、私は1つの部屋に多くの大使を見たことがない。」

その位スゴイメンバーのゲストでやんした。


その後、、、スーパー過密スケジュールが始まったのです <(_ _)>


コメントの返信は、、のんびりと書いていきますね。






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
FMC | コメント(24) | トラックバック(0) | 2012/06/14 15:36
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
yoshiさん
爆、、、、笑

こちら、SOSが必要な状況ですが、、、

出来れば、SOSは船から発信したいです

<(_ _)>
サーフアングラーさん
ありがとうございます。

こんな時期もあります。

サラリーマン。。。。

辛い事ばかりじゃないはずですが、、、

<(_ _)>
X68000さん
メンタル労災。。。。

確かに、、、あり得るかもしれませんね。

でも、、、

問題の種をまいてるのも自分だし、、、

精神的には、、、鬼嫁に鍛えられてますから

大丈夫かもしれませんね
かず郎さん
ギャッハハハ

寝顔の親父????

チョット辛いものが、、、

でも? 寝顔もキュートなAGAかもしれん?
イザッチさん
ギャッハハハ

セレブですか?????

あり得ませんね。 ただのしがないサラリーマン親父です。

セレブになりたいな。。。。漁師の方が、、いいかも
nakanamaさん
ギャッハハハ

仕事のメールアンサーだけでも、、、

限りなく、、、<(_ _)>

ご心配かけました。
釣行ってきましたよ~(笑)
AGAさんこんにちは~

先ずは御疲れさんです。

あんまり無理すると、体調壊して

好い釣りが出来ませんよ。。。ギャハハハ~~~

言われなくても、解ってるか~(笑)。。。

ポチット~♫
No title
落ち着かれたころにコメします!
AGAさんこんにちは。
オーバーワークは気をつけて下さい。メンタルヘルスの労災も、日本では大きな問題になってますから。
ですが、AGAさんなら大丈夫ですね!。
No title
睡眠は大事ですよ~

仮眠が可能なら、とにかく寝てください~(^^ゞ

ブログは日々の寝顔画像で皆さん納得されると思います~(笑)

※専属カメラマンが必要ですね~(゚∀゚)
No title
お疲れ様です。
本当にハードスケジュールですね。
あまり無理をされないように・・。
しかし凄い集いですね。
AGAさんて想像以上のセレブだったんだ。
No title
取りあえず、無事で良かったです。

人気ブロガーの無断欠勤はダメですよ!

みんなが、心配しますからね。。。(>_<)
うにてんさん
ありがとうね。。。。

正直、逃げたいくらい忙しいです。

問題も富士山のように ?

🗻のように

ここは一つ 根性で、、、、、

ギャッハハハハ といきましょう
Gaijin anglerさん
ギャッハハハハ

携帯からって、難しいですよね。

私も記事更新しようとしてたら、、、、

現場から会社に着いちゃいました。

有難うございます。
あおまるさん
休みたいとか、、、、、思ったらしね。。。

は、武田鉄矢の海援隊でしたっけ、、、、、

休みたいですね。 釣りもしたいですね。

今しばらくの、、、、、
もっこりさん
ギャッハハハハハ

休みたいので、現地で同伴者を見つけてあげますよ

結構、いいランクのを、、、、、

どうですか?
No title
なんだか 良くわからないけど

無事で何よりです!

お国事情があれでしょ?

邦人が偶に犠牲になったりするから

拉致監禁!

身代金目的!

婦女暴行・・・ これは違うか・・・

等と嫌な予感が走りました・・・

リンク増えすぎると大変なんですね~

私ゃ今で手一杯かもです

とにかく、無事で良かった~
・・・!!
初めて携帯からコメ入れたら・・・
なんたら規制とかでコメントできなかった・・・

オイラも心配してたんだけど・・・
そしたら更新してるし・・・

ま~元気そうだがん良いか!!(笑
お疲れ様です。
一段落ついたら、ゆっくり休んでくださいね~

たまには釣りもね~~~
No title
エンジン停止しましたか~(笑)。
オーバーヒートは、休むに限りますが・・・休めないでしょ?
手伝いに行きたいけど・・・同伴する女性が居ませんので~~行けません~~(T_T)。

たまには、ゆっくりも良いもんですよ~(~o~)。



bbさん
実は、、、、

AGAは世界的な投資会社の隠れた存在なのです。

そして、日夜、、、チャリティーと称して、、

オイルダラーで湯船につかっています。。。

って、、、


そんな訳は、、、無いですよ。

ご招待されたので、、、
No title
これはとんでもない規模のパーティですねー
大変、お疲れさまでした!

準備段階から潜入しているわけだから、
仮の姿はサラリーマン、ホントはオーケストラの指揮者でしょ!

管理者のみに表示
« 台風4号 | HOME | 生存確認 »
現在の閲覧者数: