台風4号



お元気ですか?


こちら、相変わらず忙しくやっておりまが、


空天気と空元気で頑張っております。


今年は、お天気も忙しいようで?




フィリピン上空ですね。
sat_____-ph_____-en-20120616000000.jpg

※ 天気がよくたって、釣りなんか行けないし~~~



こんな感じで、カメハメハァ~~~~~
psp_00__-__paw__-ja-20120616030309.gif


AGAの空元気弾を撃っちゃいましたァ~~~ <(_ _)>




台風 4 号

中心位置    北緯 12度55分 東経 130度10分
大きさ --    強さ 強い
中心気圧    965 hPa
最大風速    35 m/s
暴風域      中心半径 90 km
強風域      中心半径 260 km
進行方向    北北西
進行速度    毎時 15 km



一応、故意ではありませんが、 ごめんなさいね~~~


<(_ _)>




自然現象はしょうがないとしても、


こちらは、人間様の自然現象。。。


疲れたときは、美味い物を食いたい。



こんな感じのお店に行き、、、
AGA 004

ギャハ、皆様 ポ~~~~~~ズ



こんな感じの JR スーパー飛騨?
AGA 006



この程度、備長炭で炙って、、、
AGA 005


しこたま食べた人がいるそうです <(_ _)> 



お飲み物は? <(_ _)>
AGA2 015



飲み切りました ロックでやんした。








ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
FMC | コメント(19) | トラックバック(0) | 2012/06/16 12:59
コメント
mikiさん
そうそう、、、あきらめも肝心ですね。。

ただ、、、mikiさん家は、、、

常にゴージャスなお食事+酒宴では、、、?

ギャッハハハハハ
No title
明日台風上陸みたいですね~

こんな日は

美味しいもの食べて美味しいお酒飲んで

ゆったり過ごすのが1番v(^-^)v

ハンターさん
ハイ、昨日は姫様と遊びました。。。

しかも、、、デパートで、、<(_ _)>

久しぶりに楽しかったです。

今朝もはよから、、、トトロを見ていました。。

今週も、頑張ります <(_ _)>
うにてんこもりさん
ごめんごめん。。。

フィリピン上陸を避けて、、、

バリアーを張ったら、、、上に居ちゃった。。

日本を狙うつもりはなかったのにね。

御免なさいね~~~ <(_ _)>
ゆずさん
ギャッハハハ 

空瓶でいいですか?

箱もまだありますよ。

正直、日本酒のスンゲ~~~~強いのを飲んでるみたいで、、、

但し、、、す~~~~~っと入って行きました。

美味かったです。
もっこりさん
だから~~~

bb様とくればよかったのに~~~

来るときは、会社休みますね。。。

ギャッハハハ
MFS様
師匠、、、、お久しぶり、、、

ギャハ、与那国・石垣、、、

狙いは?マグロですか?

残念でしたね。良い時期なのにね。
がきさん
こんちは~~~ <(_ _)>

釣りに行けないウップンをはらす?

そうとも言いますが、

正確には、、、ヤケクソとも言います。

ハイ、
ガキおやじさま
ギャッハハハハハ

教祖なのです。

下々からの貢物なのです。

ギャハ、嘘ですよ~~~~

お客様からの頂き物でした <(_ _)>
shinnrikoさん
すんげ~~~~

難しい言葉知っていますね。

「チッキョ」なんか読める人の方が少ないのでは?

自宅謹慎ですね。。。

ア~~~~~~ァ ビックリした。

共通一次の大学入試問題並みでしたァ~~~~
No title
どもども♪
来ましたね、台風が、、、。

天気予報を見るより、おっちゃんブログの方が
情報が早い?(笑)

釣りに行けず寂しいと思いますが、
こんな時は姫様とバッチリ遊んで下さいね、
あっ、腰に気をつけながらね♪
4号?
森伊蔵??

フィリピンに流れているから

こちらで手に入らないのですね????

しかし・・・

台風をこちらに送るのは止めてください!

がはっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
台風だってぇぇぇぇぇ!?
23日に船の予約してあるから勘弁してほしいなぁ…

それ以前に今シーズンはエギングをやる時間すら無いと言うのに(ρ_;)


それにしても随分と高級な焼酎飲んでますね
中身入れ換えて親父にプレゼントするので空き瓶下さい(マテ
No title
あら~~台風が来そうですね!

素敵な焼酎も~~応援に行けばよかった?です(笑)。
石垣牛食い損ね
この台風で与那国・石垣遠征中止。
キャンセル料は取られるし。トホホ・・・
自然には勝てまへん。
ちょっとちょっと
それって、みんな日本の素材!
しかも一級品ばかりですね!?
釣りにいけないウップンを晴らしてるって感じでしょうか!?
美味いもの万歳!
森伊蔵!!
門外不出の幻の焼酎がどうして異国にあんの?(笑)

AGAさんのところには、ホントにいろんな物が集ってきますねぇ(^O^)v

AGAさん、教祖様でしょ?
わお!
最後の写真、ガンの大好物ですよ。

shinnrikoはしばらくはこういうの食べません。

へへへ!!!食べられないか…心配ありませんね。

台風は日本に接近中。
火曜日は釣りだと思っていましたが、無理ですね。
やっぱり蟄居です。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: