長蛇の列 ユニクロ



ギャッハハハ 台風がそれたフィリピンですが、

表は風雨のフィリピンです。



ニュースの抜粋
カジュアル衣料のユニクロは、
15日東南アジアのフィリピンに初めて出店し、
長い行列ができました。
ユニクロ1号店がオープンしたのは、
フィリピンの首都マニラにある最大級のショッピングセンターです。
開店前には約800人が並びました。
オープン記念価格の590ペソ、
日本円で約1,000円で販売されたTシャツやジーンズが人気を集め、
初日は計画を4割上回る売り上げとなりました。
東南アジアでは
シンガポール、マレーシア、タイに続き4カ国目の出店で、
今後はインドネシアやベトナムにも進出し、
海外での売り上げを拡大する狙いです。



鬼嫁が、、、「あほヤネ。ユニクロで並ぶなんて、」

そんな話しを土曜日にしていましたが、、、、




昨日の日曜日、

朝、一番で会社に出勤。。。

その後、昼前に自宅に戻り、、、姫様と鬼嫁をピックアップ。


AGA 今日はどこ行く?
鬼嫁 デパートでいいよ。雨やし、、、
AGA どこの?
鬼嫁 モールドアジア、、、行くか?
AGA ブラジャー


この時は既に、、、ユニクロなんて頭の中にはない。。AGAです。



ギャッハハハ、、、


モールの周囲には、ユニクロの看板が、、、


嫌ァ~~~~~~~な予感が?


案の定でした。。。
AGA 054


色々なところにプラカードが、、、
AGA 055


ココが、最後尾だって??? 何人おんねん?
AGA 056

この写真は、おね~~~さんに、、

写真撮るからね~~~ってお願いしました。

フィリピンのいいところです。 速攻でOKです。



すげ~~~~こんなのまであるの?
AGA 058


入場制限をしながら店内案内ですね。
AGA 059


しかし、、、人 人 人
AGA 060


反対側も、、、人が並んでいます。 ユニクロさんすげ~~~
AGA 063


GAPの前も、、、ユニクロ列
AGA 064



ギャッハハハ すごいですね ユニクロ。。。


オープンして三日後も長蛇の列でした <(_ _)>


しかし、日本No.1高級ブランド?


この謳い文句には??? 大きな疑問が?








ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



スポンサーサイト
鬼嫁 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/06/18 15:45
コメント
第一あおまるさん
こんちは、、、

AGAの感覚ですが、、、ユニクロよりMUJIの方が根が高くて、、高級感があります。

ギャッハハハ

ユニクロはヨーロッパでもすごいそうですが、、、

しかも、フィリピンはアジアでは4ン番目の出店。。。

チョット ???? です。
shinnrikoさん
こんちは~~~~

ユニクロって、、、本当は日本ではどうなんですか?

私は、今までにユニクロで買ったのは一度だけ、、

日本で寒くてセーターを買いました。

どうしても、AGAにはユニクロが日本最高の高級ブランド、、、?

疑問ですね。
No title
こんにちは、AGAさん。

ユニクロはどこでも人気があるんですね。

ここまで並ぶことはありませんが、広告が入った

日は、レジに長蛇の列が出来てるときがありま

すよ・・・

MUJIにGAPそしてユニクロ・・・

まるで日本のショッピングモールのようですね!
喜ぶ人が
すごいわね~
ユニクロ。
海外に出店したがるはずよね。

それにしても、高級ブランド、日本でも喜ぶ人が…。
AGAさんがお休みの時だったと思うけど。
某ガキおやじさん、今年の夏服同色で3枚購入。
思わず、キャラクター人形みたいだから、せめて色違いを…とお節介ながらコメさせてもらいました。
喜ぶだろうな、高級ブランド。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: