台風連荘、、、、




フィリピンを奇跡的にずれた台風4号でした
sat_____-ph_____-en-20120617120000.jpg


この奇跡的にフィリピンを避けた理由は?


当然、AGAのバリア+カメハメハ?


な~~~~~んて、思ってる方も?


実は、台風5号が発生したからだったのです。
psp_00__-__paw__-ja-20120619110252.gif


台風5号に追いかけられ、スピードを上げた台風4号は、


日本列島を北上中。


和歌山あたりを走ってるそうですが、


被害のない事を願っています。 <(_ _)>


4号は明日には、熱帯低気圧になりそうですが、







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



スポンサーサイト
FMC | コメント(29) | トラックバック(0) | 2012/06/19 20:36
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ももたさん
こんちは~~~~

5号は自然消滅です。

私が釣りに行けない分、良い釣りを、、、

記事を楽しみにしています (*^_^*)
たまさん
OKですよ~~~~

何とかなりますね~~~

台風はないから (*^_^*)

釣りの記事待っていますね
ガキおやじさん
ギャッハハハ

お中元の連続攻撃で?

5号は自然消滅しましたね。。。。

音楽でも聞いて、、ゆっくりしたいですね。

(*^_^*)
nakanamaさん
5号は自然消滅したようです。。。

ギャハ、予想的中でした。

ご安心を、、、 <(_ _)>
yoshiさん
そうそう、、、

雨が降らないと、、、困りますものね。。。

風は来ないほうが????

しかし、、、今日はフィリピン 快晴です
ハンターさん
こんちは~~~~~

スイマセン。へこきおやじでございます

ギャッハハハ

臭かった~~~~~?????
イザッチさん
ありがとうございます。

元気ですよ~~~~♪

姫様の寝顔を見ていますので、、、親ばかです。

再来週の釣行に向けて、、、準備を考えています。
No title
福井県は4号の台風影響はほとんどなかったようです
しかしすぐに週末には5号が到着しそうです(´・ω・`)
No title
今週、何とか釣りが出来ますように
お中元ありがとうございました
台風4号、派手なお中元、ありがとうございました。

帰宅ラッシュを直撃しました┐('~`;)┌

アチキは電車が途中で止まり、タクシーで帰りました。

泊まった方が安かったです(笑)。

ああ、釣りに行きたい!!
こんばんは
昨夜は凄かったですよ。。。

裏山の木が隣の家の玄関を直撃していました。

うちでなくて、良かったですよ~~(汗)

5号は大丈夫かな。。。
No title
台風4号便。。。秋田直行便の予定が~~~

来ませんよ~

5号便を、お待ち致しておりんす~❤
No title
またまた台風が発生しましたね、、、
そんな台風はおっちゃんのオナラで吹き飛ばしちゃぇ、
でも臭いは勘弁で御座います(爆)
No title
フィリッピンは4号が逸れてよかったですね。
大阪もいつの間にか通り過ぎていました。
奈良、和歌山で避難された方々がちょっと心配。
大丈夫かなぁ~

AGAさん、お忙しいの少しは落ち着かれましたか?
無理しないでくださいよ。
もっこりさん
最近、肛門の締まりが悪くて、、、、、、

出っ放し、、、、、ですが、、、、

頑張って見ましょうね。
No title
放屁して、飛ばして飛ばしてください~(T_T)。

bbさん
御免なさい。
まだ、ワープの免許皆伝を貰ってなかった。。。。

亀仙人に聞いておきます。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 急げ~~
No title
「熱帯低気圧に変わるように指示・・」
ありがとうございます!

できましたら、太平洋のど真ん中にでもワープさせていただきたい!
なかやま氏さん
東京出張でしたね。。。。

帰ってこれて何よりです。。。。って

新幹線止まったのに、、、タクシー使ったの?

今からそちらに訪問確認です。 <(_ _)>
第一あおまるさん
そうですね。。。

皆様、、、、5号は低気圧に変わりますよ~~~

しかし、日本は台風の当たり年ですかね?

今のところ、フィリピンはOKですが、、、
うにてんこもりさん
こんばんは~~~~~

台風だから、、、、子供と一緒にお遊びしてね~~~

窓から車を眺めてくださいね~~~~


やだね。台風は嫌ですね。
No title
先ほど豊橋あたりで台風4号と鉢合わせして来ました。さすがに新幹線止まりました。でもちゃんと帰ってこれたので良かったです。金曜には台風5号と鉢合わせの予定・・。

何とかして~~~~
No title
こんばんは、AGAさん。

4号は九州を反れましたが、5号は来るかも?

またボートが出せない予感がします。

熱帯低気圧に変わってとどまっても困りますよ~~~

No title
変なところで発生したもんですね~

台風5号??

日本近海で熱低になる予定とか・・・

釣りに行かれんなあ・・・・・・・・
gijie.anglerさん
大丈夫です。。。

熱帯低気圧に変わるように指示しておきました。

このまま、勢力は、、、、弱くなります。

※ たまに指示が英語なので間違うけど、、、


<(_ _)>
stop・・・!!
五号さんはちょっと引き留めるか
何だったら潰しちゃってください。

週末の予定が・・・・

頼みましたよ~~~!!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: