飛行石が欲しい



忙しく飛び回ってる時に、、、ふと思いつきました。


2か月間もの釣行断念。。。(T_T)


正直、こんなことは初めてです。



今日のマニラは良い天気です。 <(_ _)>
AGA 003


台風6号の準備を進めるフィリピン南東の雲 ?
sat_____-ph_____-en-20120622000000.jpg

台風を出産するのは、大変なのだァ~~~~




今日の記事の本文 開始ィ~~~
89bd9abddb4929e65127e268d7524ef4.jpg
フランス空軍には、飛行石が配られてるようだ ?



飛行石(ひこうせき、Levistoneまたは Levitation Stone)とは、
人や物体を重力に逆らって宙に浮かせるなどの力を持つ、物質である。

簡単に言うと、

飛行石とは. 飛行石 体に身に着けて、
高い場所から飛び降りる事で飛行できる可能性がある石である。

自由に飛び回れるわけではないが、


多忙によるストレスの多発、清水寺から飛び降りても
身に着けてれば、、、安全である?


工事屋のAGAは、作業員に飛行石を渡すことで
重大災害を激減できると、、、思ったわけです。



日本の最先端技術なら?可能では?

ギャッハハハ 

発想はバカなことから始まるのが原点である。。。。



頑張れニッポン フランスに負けるな?

2_20120622151201.jpg

※ 写真は過去に日本で開発された飛行石の原板である。


飛行石の開発スタッフは日夜真剣なまなざしで、、、
AGA 012


飛行石の開発の研究を、、、
1_20120622151358.jpg


しかし、、、、



長時間にわたる研究は、、、体力も必要 ?
AGA 021


このころには、、、、
10.jpg


こんな感じになってしまう、、、
AGA 020


当然、講習の後は、、、爆睡
AGA 006


飛行石、、、、


旨く手に獲れる方法を、、、、、考え中 <(_ _)>






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




だんだん、釣りブログから逸脱していますが、

まあ、、、良いか?



スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(22) | トラックバック(0) | 2012/06/22 15:24
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
w
浅黒くてきたねーガキだな。雑種?
もっこりさん
ギャッハハハ 了解

先に試したやつを送ってくださいね。。。

試験済みの印鑑おしてね、、、

ギャッハハハ 記事待ってます (--〆)
雷音丸さん
ギャッハハハ

奥さんやお子さんにあげたいですね。

日本でもレアになってるので、手に入りにくいみたいです。。。。

AGAも欲しいです (--〆)
shinnrikoさん
こんちは~~~

飛行石あったら、、、飛行機に乗れますかね 旦那様。。。

ってェ~~~~ことは、、、

フィリピンにこれますね <(_ _)>

船直さなきゃ、、、(--〆)
No title
飛行石を送りますので、高層ビルからダイブして下さいね~(^o^)。
レッツゴーやね~(笑)。

No title
飛行石、ほんと良く出来てますね。ほしい・・・・・
No title
飛行石。

我が家の夫に持たせてくれますか?
そうしたら、飛行機乗れるかもしれないから。

あそうだ、姫様に飛行機から脱出する方法も考えてもらってくださいね。
うにてんさん
こら~~~~~

たまには、、、、、釣り記事も、、

_| ̄|○ あったぞ~~~

今はトトロに夢中です。

ぎゃっははははは

しょうがないか( ´ ▽ ` )ノ
ゆずさん
真面目に欲しいのですが、、、、

今はレアですね。。。。

売っていませんね。

キツネリスはユパ様から貰えますよ。。。。

フィリピンでは、、、、Σ(゚д゚lll)
tomobooさん
ぎゃっははははは

呆れたでしょ?

これが釣りブログ?

もっとも、リンクの先も皆様は火をつけてくれるけど

楽しいのです。
mikiさん
ぎゃっははははは

Baccarat、、、、

肩だけのダメージじゃないのです。

懐 = 財布までもダメージを与えるのです。
アムロさん
お久しぶりです。

日本には、オークションがあるでしょ?

以外と安く買えるのではないかな?

海外では高価ですよ~~~
miyazaki anime
飛行石?

インドのサイババが確か持っていたような・・・

かかっ!

姫ちゃま眠そうですね~♪

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~!



AGAさんのファン層は釣りネタを期待してないので

これで良いのではないでしょうか?


私のブログを覗く人たちは底物野郎ですから

私生活には興味ないのですよ♪

がははっ!
素晴らしい!上出来じゃないか!(笑)
とりあえず20年くらい地下生活を送れば 飛行石も入手出来ると思われます(マテ


私は飛行石よりもロボットよりもキツネリスが欲しい!
No title
飛行石!?
いいですね~!!
空が飛べたらいいなぁ~(笑▽笑)

開発スタッフさんは娘ちゃんですか!?
カワユイですね~♡

No title
姫ちゃんの表情が

文章にマッチして笑えました(*^^*)


飛行石!

Baccaratってw( ̄▽ ̄;)w

肩コリそうですね!

サロンパス貼らないと“笑゛
No title
すごい欲しいぞ、その飛行石!!でも、お高そう・・・
株の買い方さん
ご訪問ありがとうございます。

株の買い方って、、、、すごい。。。<(_ _)>

これは、個人のブログなのでしょうか?

それとも、。、、企業ですか?

私も株は、、、少しだけ持っていますが、、、
ハンターさん
ギャッハハハハハ

アホな親父でございます。

妄想と幻想の中で生きてるAGAです。

仕事したくない病も発令中
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
No title
おぉぉぉ~~~おっちゃん、感動した!
姫様とアニメの連動がぁi-282
よくぞ思いつきました! って、感じです。

釣りに行けてなく妄想もグチャグチャ状態だと思うのに、、、
マジマジに感動しました、、、飛行石にも♪


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: