スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

釣り無し、満二ヵ月



過去の記録を塗り替えた。。。


嬉しい話ではないのです。


釣りにいかない期間が、2か月を経過したのです。


忙しいのは、仕方のない事ですが、、、、


ブログ記事更新も、今月はこれで20回目


こりゃ~~~~ 末期症状?




皆様はお元気でしょうか?


AGAは一応? 元気です。



フィリピンは、毎日雨が、、、、
AGA 024


鬼嫁と姫様も表で遊ぶことが少なくなりました。

つかの間の晴れ間に遊ばせたいのですが、、、

この国には、、怖い蚊が大量発生中。


って事で、スーパーで遊ぶ姫様?
AGA 011

ただ単に、無駄遣いしてるようにしか思えないけど?


学校に行けない子供のための

チャリティーを見たりしてるそうです。。。
AGA 012


そして、、、家の中でビデオを見ることが、、、

増えてるそうです。。。。

もやしになっちゃうよ????



そんな中で、AGAがハッとしたビデオです。

『千と千尋の神隠し』


腐れ神のシーン。。。。。

川の神のお腹の中から出てきたゴミ
AGA 021


そんでもって、、、、


最後に釣り糸が、、、、
AGA 022


ハッとしました。。。


だって、海底に仕掛け落っことしたこと、、、


多々、、、


だから釣りに行けないのかな????


な~~~んて、思っています。


仕掛けをわざと捨てたことはないのですが、、


ロストは、多々。。。


釣りブログで書く内容としては、


ギャッハハハ  誰もが経験あることですね。








ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



スポンサーサイト
FMC | コメント(22) | トラックバック(0) | 2012/06/26 14:23
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
bbさん
磯を洗う。。。。

ホントマナーの問題です。

このままじゃ、、、規制されちゃうかな?

アメリカやカナダ。イギリスでは規制が始まりました。

日本もすぐ規制が、、、、、

問題が大きくなる前に、改善しないと

釣りに講習とライセンスが必要になります。
イザッチさん
こんちは~~~~

ある意味あってるかも、姫様が気になる、、、

正解なのです。

この天候じゃ、、、海にも連れて行けないし。。。

ギャッハハハ

問題が多い、、、し <(_ _)>

でもね。 そのうち、、、ドデカイのを、、、

と思っています。
もっこりさん
そうだよね。。。

チャンとしてれば問題がないシーンです。

でもね。やはり、、、、

AGAちゃんはサンゴ域だからね。

って事で、、、深場のジギングへ、、、

行きたいのだァ~~~~~~
No title
agaさんも・・・
本当にこのシーンには心痛みました

毎度のことながら渡った磯の汚れにはヘキヘキしています。
1人、1人がマナーを心がけるしかありませんね
No title
えっ~2ヶ月も釣りに行けていないんですか。

雨の日が続いているのとお仕事がお忙しかった

ですもんね。

その分、可愛い姫様と過ごせたのだからOK。

釣りよりも姫様と遊ぶほうが楽しくなられた

のではないですか。
No title
気にしてない?気にならない?

毎度ながら、必ず清掃してから磯をあとにしますから~(^o^)。
一体、そんなDVD…何処でてに入れたんでしょうか?(笑)。

人間は、生きてるだけで…罪な生き物です~(TT)。

あおまるさん
その通りです

実際に雨の日は外出しないし、

でもね、可愛いからokですね

しかし、船は壊れるし

最悪の状況が続いています
ゆずさん
ヤフオクは鬼嫁から硬く禁止されておりますので

しかも、カード破産しそうなくらいな状態で、、、、


フィリピンにまともな釣り道具やが無かった

不幸中の幸いです
Shinnrikoさん
ぎゃっははははは

秋田美人のような 色白のAGAです

もれなく、美白 日本人男性が付きます
うにてんさん
症状は、、、、爆発しそうです。。。

参ったな

今から飲んできます。 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
mikiさん
それを言っちゃなんない。。。。。

リール 竿、、、、、落とした人がかわいそう

しかも、新品のカメラや時計も一杯です。。。

後は、結婚指はも、、、、、、、

ギャハハハ

自分のことですが、、、、、、
ももたさん
私もそう思いますが、

ちょと閃きました。

かけた魚はすべて取る

如何でしょうか?
プーさんのかさ
こんにちは、AGAさん。

姫ちゃん、傘をご購入ですか?

一人ではなかなか持てないのに、持って遊びたがりますよね!

ウチも昔、上の子が幼稚園に入り傘を持つようになると、下の子が欲しがってたので一番小さな傘を購入しましたよ。

でも持つのは晴れた日ですけどね・・・

3ヶ月目に突入する前に釣りに行けるといいですね!
釣りに行かないと…
早く釣りしないと病気になりますよっ!?

釣具屋で散財すると言う病状が出てませんか?
無意識のうちに「買い物かごへ」をクリックしてませんか?


私は前回の釣行で安物スナップを使ったせいでお気に入りのジグを多数ロストしちゃったので
釣りしてても病状が治まりません…
ファルコンキャストジグよ…帰っておいで…(ρ_;)
No title
満二ヵ月おめでとうございます。

今フィリピンに行くと色の白いAGAさんが見られるのですね。
No title
うわ~・・・
そんなこと考えたら釣りできへんよ・・・・

石鯛ブログの中には環境を訴えて腐食しやすいワイヤーを酔心(推進)しているものがあるんだけど、
釣りって行為が環境破壊なんだからそんなこと言うなら釣りを辞めなよ?
って言うブログがあるのよね

私自身も錆びるワイヤーを使っているのだけど
ハリスにはステンレス製のワイヤーです
まあ時間が掛かるけどステンレスワイヤーも必ず腐食します

環境破壊を唱えるブログは覗かないようにしてます

皆、心の中では環境保全に対して申し訳なく悪い気持ちが有るはずですから・・・


ところでAGAさん 禁断症状出てません?

No title
2か月を経過した頃になると

吐き気がし始めます。。。。。

悪阻です(笑)

根掛りした鉛もあるし

PEもあるし海の底ってどうなってるんでしょうね(´д`lll)

高級リールにロッドも沢山あるんでしょうね(笑)
No title
ゴミは極力持って帰らないといけないですね
仕掛けのロストは仕方ありません
むしろ取りに行きたいけど無理 
ギャハッ

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: