12月14日(火曜日) 『宝の山 そして、挫折 断念』

ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気♪

昨日の話で、『スービック出張』 用 ジグの調達? 

・・・・ 限りなく断念。

まずは、いつもの釣り道具のの部屋で、、、、7箱(大小)みっけ。


プラBOXの中は、、、ラパラだから、、、 Tool BOXへと 移動。
調査開始のTOOLBOX 計3個
12122010869.jpg

ジギングしていませんね。。。
12122010860.jpg

エギちゃん と タイラバ~~ も長い事 使用してません。
12122010861.jpg

インチク と インチキ もご無沙汰です。
12122010862.jpg

電光ウキも 何年? お忘れでしょうか?
12122010863.jpg

ラパラ出てきたじゃん。。。。
12122010864.jpg

ポッパーも忘れられた存在?
12122010865.jpg

お気に入りだった。アルテクノスのケース????
※ 枕にもなる便利品
12122010868.jpg

殆ど未使用品?
12122010867.jpg

以前お気に入りのポッパー
12122010866.jpg

ここに無けりゃ? 納戸の段ボールの中だと思うけど???

根性が無いAKOでした。。。。。 

誰か欲しい人いる???? チャンと使える人で‼‼‼‼‼‼

ポッチ と 拍手喝さい願います。。。  

     明日はジグでも並べてみようかな?

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/12/14 01:04
コメント
No title
ハハハハ、コメント有難うございます。

自分の釣方が不確定ですので、余計なものの購入が多いのでしょう? 仕方ないことです。

釣り方を早く見つけないと、破産してしまいますネ。。。。

頑張って使用できるチャンスを作ります。

使ってあげないと・・・・
もったいない、、使ってあげないと、

使う時には一声かけてくださいね

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: