ヤケ酒ェ~~~~~



最近の波で、AGAの船の底破損?


そんな連絡を船頭からもらった。。。


船頭  舟底が、岩に擦れたようで、、、
AGA   なんでじゃ~~~
船頭  最近ずっと波が高いし、、


ギャッハハハ、修理代金を送金。。。


釣りに出てないのに、


メンテナンス費用だけは掛かる。


かすかに頭の中で、、、ブッチッと響いた。


禁断症状? 


『やめた やめた。。。。中止や』


仕事を中断。。。。一人、会社を後にするAGAです。



『今日は飲みに行こう。。。』一人で呟きました。



行った先は、いつもの日本食屋。


板前  あれ? AGAさん予約ないよ?
AGA  予約なくちゃ、来たらだめか?
板前  荒れてるね。。。
AGA  当然や、、、
板前  日本酒ね
AGA  おうよ。


日本酒の冷でスタート。。。


板前  食わないで飲んだらきついよ
AGA  何か出せよ
板前  今日は、口が悪いね
AGA  おうよ。



AGA 014

AGA  なんじゃこりゃ~~~
板前  食ってなさいよ
AGA  しゃ~~~ね~~~な~~


この段階で、二合徳利をもう一本。 


これ、食っててね。。
AGA 015

ハマグリの吸い物じゃった。。。

食っててね。。。。飲んでてね?

ヤッパリ、、、くうだな。。。

だんだん酒が回ってきた。。。


刺身を食ったのは覚えています。。。
AGA 016

AGA  オイ、、、とろけるな
板前  良いでしょそれ
AGA  こりゃ、、、コレステロールが、、、
板前  ギャハ、そんなこと考えたことあるの?

そんな会話を小一時間


板前  AGAさん買える時間だよ???
AGA  まだ早いよ
板前  お風呂入れないの?
AGA  ・・・・・


なんじゃこりゃ?
AGA 017


うまかった~~~ァ
AGA 018


肉も食ったような。。。気がするけど


途中の処が抜けてる AGAです <(_ _)>


今朝は、、、頭の中の海坊主が暴れてズキズキと、、、






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




| コメント(12) | トラックバック(0) | 2012/06/27 07:48
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
天中殺うにてんさま
やめてくれ~~~~~~

このままでは、ロクデナイオヤジノ

酔っ払いブログになってしまう。。。。

それもいいかもしれないが、、、、

情けないやら、、、悲しいやら、、、、

🐷
もっこりさん
ぎゃっははははは

船が壊れるのは仕方のないことですが、

釣りにいけないのとは別問題ですね。

このままでは、、、、釣りにいけないブログに、、、


海外釣り評論ブログに変更?


情けない。。。。
天誅殺
やっぱソルティガ買ったのね

がはっ
天誅殺
良くないことが あちらこちらで起きてます

船の破損は痛いですね…

一緒に御祓い受けましょうかね…

クリスチャンって、御祓い効くのかな?

エクソシスト?
No title
遠ざかる~~~遠ざかる~~このまま、食べ歩きブログになってしま可能性ありかな~~(笑)。

腰まで海に浸かっての釣り~~これも、ありですね~(~o~)。
一日も早く、船が治ると良いですね~♪。

bbさん
依存症による痛みの薄れ、、、

ギャッハハハ

ある意味、、、ホントの病気みたいですね。

とりあえずは、船を直して、、、

試運転、、、する予定です。

大丈夫です。7月にはGT選手権に出ますから
mikiさん
おはようございます <(_ _)>

私が、、、写真ぶれるまで飲んだら、、

破産です。。。

ギャッハハハ

頭が痛い ボ
ハンターさん
ギャッハハハ

もうしばらくです。。。

船が治り次第出航、、、予定。

タックルもニューに、、、、ギャッハハハ

ひそかに、、、しめやかに
No title
急性海釣り依存症も2カ月に入ると慢性に変化し、どうしても釣りに行かなければという意識は薄くなってきます。
な~んてことにはならないでしょうねー

大海原でのスーパーバトルを夢見て、もうひと頑張りですね!
No title
ヤケ酒って1回あります!

腹の虫が治まらなくて

ムカムカして(笑)

AGAさんの身体のこと

家事?のことまで気遣ってくれる板さん素敵ですね(^ー^)b

酔ってるけど写真ブレてないし・・・OKです(爆)
No title
はははー荒れてますな!
口が悪いおっちゃんも魅力的…( ´艸`)

そんな時はヤケ酒も大事ですが、
早く帰って姫様と一緒にお風呂に入って下さい、
頭の先からつま先まで一瞬にイライラが取れる事だと思います。

そして釣りに行けるまでひたすら我慢です(笑)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: