Side Mount Rod Holder




ボートの修理がスタートしました (--〆)


どうせなら、徹底的にリペア?


ロッドホルダーの長さも気になっていた。


今付いてるロッドホルダーは、自分自身で作ったものですが、


指を挟むことがしばしば、、、、


この際、ホンマものに交換しちゃおうと、、、、
AGA 002


新たに、ロッドホルダーを購入しました。
AGA 003 (2)


中には、ステンレスの棒が一本
AGA 005


これが底から見た写真です。
AGA 006




このステンレスの棒一本が釣りの世界を制すのです。


知ってる人は知っている。。。棒一本。


十字なんてのが、、、有りますが AGAは一本です。



これで、、、、、、



夢を叶えるのです。



ステンレスのピン一本で、



トリップのできる世界を、、、、、、、😰



3499.jpg


ギンバル っていうベルトのことですが、
GTキャスティングやトローリング(スタンディング)をする場合には絶対に必需品です。


な~~~~んて、、、書いてる人もいますが、


AGAは使っていません。


男の勝負じゃ~~~~~ 玉の皮剥け、、、過去何度も、



AGA 007


さてさて、、、どんなふうに付けましょうか?

ロッドホルダー







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



スポンサーサイト
釣り道具 | コメント(34) | トラックバック(0) | 2012/06/27 18:05
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
うにてんさん
AGAのヘソピー写真、、、

そんなに良かった????

参ったな~~~

AGAには鬼嫁がいるし、、、

ギャッハハハ、、、

No title
ヘソピーに目がいき

船のリペアーなど忘れて食入りました・・・

がははははっ!!

ギンバルは立派な男のシンボル!!

付けてて良かった

あ~ギンバル!


なんのこっちゃ?
もっこりさん
いやはや、、、、

阿部定 さんにお願いして、、、

固定感を増すようにしていますので、、、

ギャッハハハ

元から  過小ですが <(_ _)>
イザッチさん
こんちは~~~~~

この台風を何とかしてくださいね~~~

毎週のように発生。。。。

しかし、準備万端で、、、、勝負に出る日は近いと思います。


かず郎さん
ギャッハハハハハ

そろそろ、、、つぶれても問題のない年齢になりましたので、。、、、


ギャッハハハ 用無しAGAです (T_T)
x68000さん
ぎゃはは、、、良いですね。。。

海の中に引きずるこまれる。。。大物

釣りたい 釣りたい。。。

今週も (T_T) 台風ちゅう ですね
putainamoさん
ギャハ、、、

皆様は、、、フィリピンに駐在すると

公私とも釣りなど行けなくなるのです。。。 <(_ _)>

その期間を過ぎると~~~~

爆釣が、、、、 

今後ともよろしくです ポ
たまさん
ギャッハハハハハ

火星方形、、、のAGAですよ~~~~

皮だけは、一杯余っております。

ギャッハハハ

話が変な方向に?????
No title
二つの玉で、固定するのでしょうか?(笑)
もしくは、竿どうしのジョイントかな?

丈夫な物をお持ちで、羨ましいです~( ̄▽ ̄;)
No title
ロッドホルダーって高いんですよね。
僕も自作のを付けていますがそれが
頼りなくって。

船が直ったらいよいよ大物釣りですね。
ナイスファイトを見せてください\(^o^)/
No title
皮むけ~(/▽\)きゃー♪

少しずれたら、潰れちゃいそうです~(゚∀゚)
No title
AGAさんこんばんは。
スタンディングホルダーごと引きずりまわされる様な大物、期待しています。
私がやってる淡水のバス釣りの世界からは、考えられないスケールですね!。
しばらく釣りお休みされていらっしゃいましたから、大爆発してきてください!。
No title
AGA様、諸兄皆様お邪魔します。

いつも拝見させて頂いて居りますが本当にフィリピンでの釣りは羨ましく感じて居ります。

フィリピンに良く御邪魔していた頃は公私に渡り多忙で釣りは出来ませんでした。

現在は渡比する頻度も減少してこれまたフィリピンで釣りする機会が年間数回・・・

なかなか上手く行きません(泣)
No title
 別竿の皮が剥け過ぎると悪いですよ、ちゃんと装着するべし
giiji.anglerさん
ギャハ、、、、、

喰いついたア~~~~

フックオン、、、、、アングラーさんが

釣れそうですね。 ヨッシャ( ´ ▽ ` )ノ
あおまるさん
このロッドフォルダーは、、、、、

トローリング用です。

凶と出るか 吉と出るか

改造を進めます
No title
モデルが良いね!!
女性でしょ!!

AGAさんのじゃ
見たくない・・・(爆
No title
マイボートにロッドホルダーは必需品です。

船内がスッキリしますから、

釣りの準備、着々と進んでいますね~


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: